ファッション雑誌『Domani』の元専属モデルで、現在は女優として主にテレビドラマを中心に活躍中の吉瀬美智子。そんな吉瀬美智子のかわいい画像をまとめました。吉瀬美智子の旦那や子供、性格などについて徹底リサーチしました。

愛称:みっちゃん
生年月日:1975年2月17日
出身地;福岡県朝倉市
身長:166cm
血液型:A型

満面の笑みの吉瀬美智子

吉瀬美智子は、喫茶店でのアルバイト中にスカウトされ、地元でモデルとしてデビューしました。

メガネの吉瀬美智子

デビュー当時は吉瀬美智子ではなく、小雪という芸名で活動していました。

商品を見る吉瀬美智子

その後、20歳の時に上京し、事務所に所属しモデルとして活躍しつつ、吉瀬美智子は多数のCMに出演しました。

ショートヘアの吉瀬美智子

また、2003年からは『噂の!東京マガジン』という情報番組で、吉瀬美智子は5代目アシスタントを務めました。

マネージャーと吉瀬美智子

その後、「モデルとしての活動を一切しない」という条件で、吉瀬美智子は2007年2月1日に現在の事務所フラームに移籍しました。

遠くを見つめる吉瀬美智子

現在の事務所に移籍したことをきっかけに、吉瀬美智子は女優活動に専念することとなりました。

板谷由夏と吉瀬美智子

『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』に出演し、その吉瀬美智子の素晴らしい演技で世間に注目されるようになりました。

ワンピース姿の吉瀬美智子

2009年に『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』というドラマで、複数出演ですが吉瀬美智子はテレビドラマに初出演しました。

ドアップの吉瀬美智子

その後、2010年に『ハガネの女』というドラマで、吉瀬美智子はテレビドラマ単独初出演をはたしました。

ジャージ姿の吉瀬美智子

また、2010年9月公開の『死刑台のエレベーター』という映画で、吉瀬美智子は映画初出演をはたしました。

昼顔の吉瀬美智子

その後も吉瀬美智子は『昼顔』や『魔王』など多数の有名ドラマに出演しています。

着物姿の吉瀬美智子

また、吉瀬美智子は映画のみでなく、2016年には『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に声優として出演しました。

振り返る吉瀬美智子

吉瀬美智子はアニメ映画の声優のみでなく、2011年に『レイトン教授と奇跡の仮面』というゲームでも声優を務めました。

車に乗る吉瀬美智子

また、吉瀬美智子は自身の著書として『幸転力』という本を2014年に出しています。

モノクロの吉瀬美智子

吉瀬美智子は女優としての活動などが評価され、エランドール賞新人賞や第40回ベストドレッサー賞スポーツ・芸能部門など様々な賞を受賞しています。

犬と吉瀬美智子

吉瀬美智子は、2010年12月25日に出会いから5年の歳月を経て、結婚しました。

花束を持つ吉瀬美智子

吉瀬美智子の旦那さんは実業家の一般男性で、10歳年上の方です。

ドレス姿の吉瀬美智子

吉瀬美智子の旦那さんは、「日本及び海外で色々なお仕事を手掛けている方だそうです。

ワインを飲む吉瀬美智子

吉瀬美智子がモデルから女優に転身するときに、旦那さんが支えてくれたみたいです。

料理をする吉瀬美智子

そんな旦那さんと結婚後、吉瀬美智子は結婚3年目の2013年に長女を出産しました。

寝転んでいる吉瀬美智子

吉瀬美智子の長女の情報はあまりありませんが、ブログでその様子を見ることができます。

猫と吉瀬美智子

吉瀬美智子は産後、思うように体重が落ちず、ダイエットで苦労したそうです。

全身白服の吉瀬美智子

その後、2016年、吉瀬美智子は次女を出産しました。

部屋着の吉瀬美智子

このとき、吉瀬美智子は42歳で、高齢出産でした。

北村一輝と吉瀬美智子

女優として活躍し、私生活も充実している吉瀬美智子ですが、性格はどうなのでしょうか。

自転車をこぐ吉瀬美智子

吉瀬美智子の性格はマイペースで、自宅でのんびりするのが好きみたいです。

上戸彩と吉瀬美智子

その一方で、吉瀬美智子はマイペースですが、極度の潔癖症でもあります。

西島秀俊と吉瀬美智子

潔癖症であるということは、きっと掃除や洗い物の家事などもしっかりでき、吉瀬美智子の家は常にきれいに保たれているのでしょう。

ロングヘアの吉瀬美智子

美人で、女優としての実力もあり、家事もできるなんて、吉瀬美智子さんは素晴らしい方ですね。

ホステス風の吉瀬美智子

これからも、女優として活躍し、母としても頑張る吉瀬美智子を応援したいですね。