小学生でモデルとしてデビューを果たし、今ではジャンルにとらわれず幅広く活躍する三吉彩花。そんな多忙な三吉彩花の性格、韓国、彼氏などについて徹底リサーチしました。

生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県
デビュー:2008年
所属事務所:アミューズ

フードを被った三吉彩花

女優、モデルとしてだけでなくバラエティ番組でも大活躍中の三吉彩花。

ミッキーカチューシャと三吉彩花

三吉彩花は小学1年生で読者モデルとなりSugar&Spiceに所属しました。

鏡と三吉彩花

三吉彩花は小学3年生のときに原宿でスカウトされて以来アミューズに所属しています。

オールブラックの三吉彩花

ニコ☆プチのオーディションに合格した三吉彩花は、雑誌nicolaの2008年7月号の別冊「2008年ニコ☆プチ夏号」に初登場。

アイスと三吉彩花

三吉彩花は2010年6月号のニコ☆プチで専属モデルを卒業しました。

ビーチと三吉彩花

三吉彩花は2010年にミスセブンティーン2010に見事合格し、Seventeenの専属モデルとなりました。

オーバーサイズシャツと三吉彩花

また、三吉彩花は2010年に開校したさくら学院の初期メンバーとしてアイドル活動を開始しました

赤リップの三吉彩花

さくら学院で三吉彩花の同学年には、武藤彩未や松井愛莉、後輩にはBABYMETALのメンバーでもある中元すず香がいます。

赤シャツと三吉彩花

三吉彩花は2012年にさくら学院のメンバーとしての活動を終了しました。

デニムと三吉彩花

また、三吉彩花は2014年放送のドラマ「GTO」で宮地めいりを演じて大きな反響を得ました。

サングラスと三吉彩花

2017年11月号をもってSeventeen専属モデル卒業を発表した三吉彩花。「Seventeen 夏の学園祭2017」で卒業式が行われました。

キャップと三吉彩花

その後も三吉彩花はモデル活動だけに留まらず、CM、ドラマに映画と幅広く活躍を続けています。

ランウェイを歩く三吉彩花

三吉彩花の特徴といえば、その美脚。股下は85cmで、身体の半分が脚という羨ましいスタイルです。

雪と三吉彩花

三吉彩花は脚の細さを保つため、正座をしないという徹底ぶりです。

ニットワンピと三吉彩花

また、三吉彩花は半身浴をしながらのストレッチや足投げ腹筋などで、そのスタイルの維持に努力しています。

ボーイッシュな三吉彩花

そんな努力もあってか、三吉彩花の身長は171cmもありながら、体重はなんと49kgしかありません。

カジュアルファッションの三吉彩花

2016年に写真集「わたし」を発売しました。水着姿などセクシーなビキニ姿を披露しいて、三吉彩花のスタイルを堪能できます。

ウェディング姿の三吉彩花

三吉彩花は2014年から土曜昼の人気番組「メレンゲの気持ち」でMCを務めました。

花束と三吉彩花

MCを始めた頃の三吉彩花は、まだバラエティに慣れていなかったためか、表情が硬く、愛嬌がなく悪冷たい、といったイメージを視聴者に与えてしまったようです。

メガネと三吉彩花

番組共演者のいとうあさこによると、三吉彩花は「発言や返事がキツイときがあり、誤解を受ける」とのこと。

赤ロンパー姿の三吉彩花

またいとうあさこは、「三吉彩花はかなりの天然であり、同じミスを何度もする」と発言しています。

セーラー服姿の三吉彩花

三吉彩花が韓国、特にKPOPにかなりハマっていて、ときどき韓国語で長文のインスタグラムの投稿をしています。

冬コーデの三吉彩花

ちなみに三吉彩花の両親は日本人であり、自身も日本生まれ日本育ちです。

ボブの三吉彩花

特技のダンスを生かしてアジア進出をするために、三吉彩花は韓国語だけでなく中国語も勉強しているのだとか。

ベレー帽を被った三吉彩花

三吉彩花はいずれ韓国に住みたいと公言しているほど韓国が大好きなようです。

ヘソ出しの三吉彩花

そんな三吉彩花に彼氏はいるのでしょうか?ジャニーズ事務所所属で京本政樹の息子である京本大我が彼氏と噂されています。

<2>白ニットワンピ姿の三吉彩花

カラオケ店の店員が「三吉彩花と京本大我が2人でラブラブで来店した。」とツイートしたことが噂の発端となっています。

おにぎりと三吉彩花

実は三吉彩花と京本大我は堀越学園時代の同級生であり、校内でも公認の仲とも言われていたそうです。

ブーケと三吉彩花

しかし、目撃情報が少なく写真の流出もなかったので、三吉彩花と京本大我の交際の真相ははっきりしていません。

ジャケット姿の三吉彩花

抜群のスタイルで幅広く活躍する三吉彩花。アジア進出の行方も交際の噂の真相も引き続き大注目です。