2008年にティーン向けファッション誌のモデルデビューした小松菜奈。モデルとしてだけではなく、女優としても開花し、「渇き」以降、コンスタントに多くの映画に出演。どんどん進化し続ける小松菜の画像を集めてみました。小松菜奈のキス、ジヨン、映画などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:ななちゃん、こまつなちゃん、小松菜、こにちゃん
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
デビュー:2008年
職業:女優、ファッションモデル

ドレッシーでクールな小松菜奈

小松菜奈は、2008年に小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」でデビューしました。

クールに座る小松菜奈

運動が大好きな小松菜奈。学生時代はジャズダンスをやっていたようです。

上品な小松菜奈

中学時代、陸上で選抜選手に選ばれた事がある小松菜奈。意外に足が速いのかも知れないですね。

バラと小松菜奈

高校時代は学業と仕事の両立で苦難していた小松菜奈。学校イベントも参加し、チア部に所属しながらいろんな運動部を応援していたようです。

スマイル小松菜奈

小松菜奈の性格は「人見知り」らしく、初対面で人とうまく話す事が苦手なようです。

クールシーン 小松菜奈

自分の性格が負けずら嫌いだと自覚しているという小松菜奈。併せて不器用なところもあるみたいです。

儚げな眼差し小松菜奈

クールに見られがちな小松菜奈。映画のイメージのまま、見られてしまう事が多いようです。

モノクロ小松菜奈

公園遊びが好きな小松菜奈。クールに見える外見とは裏腹に、子供の様な無邪気さも持っているようです。

小松菜奈と仲の良いモデルが、emma

小松菜奈と仲の良いモデルが、emma。ムック本『島ガール』で共演した二人です。

LOVE小松菜奈とemma

小松菜奈とemmaは、二人で旅行に行く程の仲。二人合わせて「えまなな」と呼ばれています。

ほっぺつねってる小松菜奈

小松菜奈は、2014年に公開された「渇き」で、主人公の娘役として本格的演技に初挑戦。女優デビュー。
撮影現場では監督の指導と自分の不甲斐なさに泣いてしまったとのこと。

横目で見る小松菜奈

本格的演技デビューをした「渇き」で小松菜奈は、出演者6人とキスシーンがあり、話題になりました。この映画がきっかけで女優魂に火がつき、もっと過激な役を演じてみたいとインタビューで語りました。

写真集 小松菜奈

「渇き」以降も小松菜奈は、「近キョリ恋愛」「バクマン」「黒崎くんの言いなりになんてならない」と、ヒロイン役に抜擢。山下智久、Sexy Zone中島健人などのイケメンとのキスシーンも話題になりました。

カタログ小松菜奈

2016年、小松菜奈は、少女漫画「溺れるナイフ」ジョージ朝倉作に映画初主演!本作はわずか17日間という短い期間で撮影。その短い期間だからこそ、濃密かつ複雑な感情が入り乱れて、毎日泣いてとのことです。

CHANELのブランドアンバサダーに就任した小松菜奈

2016年前後から、ココ・シャネルが興したファッションブランド・CHANELのブランドアンバサダーに就任した小松菜奈。

CHANELのショーに出演している小松菜奈

2017年には、パリで行われたCHANELのショーに出演している小松菜奈。パリコレデビューも果たしています。

ar 小松菜奈

小松菜奈の彼氏と話題になったBIGBANGのG-DRAGONことジヨン。熱愛が発覚したのはSNSからの写真流出です。

振袖を着ている小松菜奈

しかも小松菜奈とジヨンがお揃いのブレスレットを身につけている写真や、ハグしている写真が出てしまって、一時話題になりました。

空と小松菜奈

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」ヒロイン役や、「ジョジョの奇妙な冒険」主人公・仗助の同級生・由花子役に出演し大活躍の小松菜奈。

ロングヘアーかっこいい小松菜奈

2018年には既に2作品の映画に出演する小松菜奈。2作品共有名な漫画が実写化となります。

チョコと小松菜奈

2018年公開「恋は雨上がりのように」に大泉洋とW主演する小松菜奈。ストーリーは、17歳女子高生が45歳ファミレス店長に片思いし、そこから始まる二人の関係を描いたお話になっています。

雨と小松菜奈

2018年公開「坂道のアポロン』に出演する小松菜奈。ストーリーは、ジャズの魅力や友情を知っていく様を描いた青春物語になっています。

LINE MUSICの小松菜奈

「坂道アポロン」は、長崎県佐世保市が舞台になっているので、佐世保弁に挑戦する小松菜奈。

見つめる小松菜奈

小松菜奈の出演してるCMと言えば、カラーコンタクトのイメージ強いですね。

CHANELの服やアクセを纏った小松菜奈

CHANELでもお見かけする小松菜奈。CHANELの服やアクセを纏った姿は美しいです。

花と小松菜奈

WOWOWなCMにも出演している小松菜奈。WOWOW眼鏡、とっても似合っていています。

モデルの小松菜奈

キリンビバレッジ「キリン 晴れと水」国産天然水のCMでは爽やかな小松菜奈に出会えます。

微笑む小松菜奈

色々な眼鏡を利用した7変化を繰りなす「Zoff」のCMに出演している小松菜奈。いろんな表情見れてかわいいです。

ほんわか微笑む小松菜奈

資生堂「インテグレート」小松菜奈と一緒に夏帆、森星が共演しているCM。一部のCMがセクハラではという指摘を受けて差し替えになったりもした話題のCMに出演してます。

アッカンベーの小松菜奈

まだまだこれからもモデルとして、女優として進化し続ける小松菜奈から、目が離せません。