モデル・女優としてだけでなく、独特なキャラを生かし、バラエティで大活躍中の滝沢カレン。そんな滝沢カレンの可愛い画像を集め、彼女のナレーション、料理、性格について徹底的にリサーチしました。

愛称:カレン/キャレン
生年月日:1992年5月13日
血液型:AB型
出身地:東京県
デビュー:2008年
所属事務所:株式会社スターダストプロモーション

チェスターコート姿の滝沢カレン

滝沢カレンはバラエティ番組に引っ張りだこのモデで、女優としても活動しています。

メカニックを装った滝沢カレン

滝沢カレンの父はウクライナ人、母は日本人。両親は滝沢カレンが生まれる前に別れたため,
父を知らずに育ちました。

セーター姿の滝沢カレン

今ではモデルとして大活躍している滝沢カレンですが、幼い頃から洋服に興味があったようです。

舞妓さん姿の滝沢カレン

滝沢カレンはファッションの楽しさを伝えたい、という思いからモデルを目指すようになりました。

カフェでまったりする滝沢カレン

滝沢カレンは渋谷でスカウトされたことをきっかけに、モデル活動を始めました。

もこもこブルゾンを着た滝沢カレン

滝沢カレンは2008年に雑誌SEVENTEENのオーディション「ミスセブンティーン2008」で見事グランプリを獲得しました。

犬と滝沢カレン

滝沢カレンはモデル活動開始後、早くも2009年公開の映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビューを果たしました。

モードスタイルの滝沢カレン

滝沢カレンは2011年3月に、高校卒業と同時にSEVENTEENも卒業し、同年4月よりJJの専属モデルになりました。

オフショルダーの滝沢カレン

滝沢カレンは2016年、JJ7月号で初めて表紙を飾りました。

大きめハットを被った滝沢カレン

滝沢カレンの母は、バレリーナの宮沢さゆり。ロシア語の通訳をしていたこともあるそうです。

ピンクドレス姿の滝沢カレン

そのため、滝沢カレンは片言の日本語を話す外国人が多い環境で育ちました。

グラフィティと滝沢カレン

滝沢カレンは事務所スタッフに「そのしゃべり方だと、女優どころかテレビにも出してもらえないよ」と注意されてしまったことも。

カジュアルスタイルの滝沢カレン

事務所スタッフのこの一言をきっかけに、滝沢カレンは19歳のときにアナウンサー学校に1年通っていました。

パリジェンヌ風滝沢カレン

滝沢カレンはアナウンサー学校で、難しい尊敬語や謙譲語を叩き込まれました。

ミッキーパーカー姿の滝沢カレン

そのため滝沢カレンは、以前にも増して個性的な話し方をするようになりました。

メンズライクの滝沢カレン

2015年に「踊る!さんま御殿!!」に出演した滝沢カレン。その独特な話し方が受け、これをきっかけに多数のバラエティ番組に出演するようになりました。

レトロファッションの滝沢カレン

支離滅裂なトークで人気の滝沢カレンですが、日本生まれ日本育ちであり、話せる言語は日本語のみだそうです。

ワイドパンツを着こなす滝沢カレン

滝沢カレンは特に「全力!脱力タイムズ」のコーナー「THE 美食遺産」のナレーションが話題です。

プールと滝沢カレン

有名料理店の調理の様子をレポートするコーナーで、滝沢カレンはめちゃくちゃなナレーションをしています。

服と滝沢カレン

滝沢カレンは「老若男女」と「ろうわかだんじょ」と読んだり、塩を「いい意味で白い粉」と表現するなど、お茶の間を沸かせています。

ベッドでポージンングをする滝沢カレン

滝沢カレンと芸人の横澤夏子は番組共演がきっかけで仲の良い友達になりました。元々横澤夏子が大好きだったと公言しています。

ロングイヤリングをつけた滝沢カレン

そのため念願の横澤夏子に飲みに誘われた滝沢カレンは嬉しさのあまり、「そう、まるで桜の花びらのような時間でした」と横澤とのひとときを表現しました。

アップの滝沢カレン

滝沢カレンの身長は170cm。小学生の頃にはすでに168cmもあったのだとか。

振り返る滝沢カレン

ぐんぐん成長し、とっても背の高い小学生だったため、滝沢カレンの当時のあだ名は「ダースベーダー」。

ロングドレス姿の滝沢カレン

滝沢カレンは支離滅裂なキャラでガサツそうに見られることが多いようですが、実は家庭的な性格なのだとか。

花と滝沢カレン

滝沢カレンは料理が得意でインスタグラムによく作った料理写真をアップしています。

<2>笑顔の滝沢カレン

滝沢カレンはハーフの見た目とは裏腹に、和食を作ることが多いようです。

頬ばる滝沢カレン

滝沢カレンの母が料理を全くしないので、どうにかしなければ食べられないと初めてミートソースパスタを作ったのが、家庭的な性格になったきっかけなのだとか。

ブーケと滝沢カレン

滝沢カレンは料理だけでなく、ミルクレープやスイートポテトなどお菓子作りも得意なようです。

清々しいスサマーファッションの滝沢カレン

独特な話し方が注目されがちだけれど、実は家庭的で明るく陽気な滝沢カレン。これからも彼女らしい個性的なキャラクターで幅広く活躍すること間違いなしの彼女から目が離せません。