明るく天真爛漫なグラドル・磯山さやか。「ぽっちゃり体型」をいじられながらもそれを笑顔で返すポテンシャルは、男性のみならず女性からも高い支持を受けています。今回はそんな磯山さやかの魅力満載の画像をまとめてみました。磯山さやかの結婚や体型、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:いそっち
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県水戸市
身長:155cm
デビュー:2000年

見返り美人の磯山さやか

磯山さやかは1999年に有名な芸能オーディション「ホリプロスカウトキャラバン」を受けますが、第二次審査で落選してしまいました。

初々しい磯山さやか

落胆する磯山さやかに、オーディションの審査員として居合わせたホリエージェンシーの関係者から「再度ホリエージェンシーのオーディションを受けてみないか?」と打診され、見事合格し2000年10月22日にデビューしました。

アイスを持つ磯山さやか

磯山さやかの芸能界への憧れは、遡る事幼稚園時代からでした。卒園式の時に「将来の夢」を発表した磯山さやかは「アイドルになりたい」と宣言!!

輝く笑顔の磯山さやか

それから10年後夢をかなえた磯山さやかはグラマラスな体型を武器にグラビアで活躍し、男性ファンを多く獲得しました。

はにかむ磯山さやか

TVではとても元気な姿を見せている磯山さやかですが、中学までは病弱で学校を休みがちで、出席日数もギリギリ足りるかどうかだったそうです。更に生後1年まで小児喘息とアトピーにもなっていました。

エプロン姿の磯山さやか

成長するにつれすっかり健康になった磯山さやかは高校時代には野球部のマネージャーをしていました。スコアーボードも書け、その経験から野球関連の仕事も行なっています。

流し目の磯山さやか

磯山さやか個人ではヤクルトスワローズのファンで、幾度も球状に足を運んでいます。しかも優待席ではなく一般席で応援している姿が多く見られています。

ランチタイムの磯山さやか

磯山さやかはグラビアや野球関連の仕事以外にもドラマ出演も多くしています。ほとんどのドラマがゲスト出演でしたが、特撮ヒーロー「超星神グランセイザー」ではレギュラー出演をしていました。

砂浜と磯山さやか

磯山さやかが女性ファンを多く獲得したのはバラエティー番組進出が大きいです。頭の回転が速く、どんな時も笑顔を絶やさなず明るい姿に好感がもてると女性から大絶賛されました。

ルーズな感じの磯山さやか

女性からの高い支持で磯山さやかは2014年から女性人気ファッション誌「CanCan」のお姉さん版の「AneCan」の専属ぷにモデルとして活躍しています。

木漏れ日と磯山さやか

ぷにモデルというのはぽっちゃり体型のモデルの事で、磯山さやかはぽっちゃり女子の憧れとして雑誌を通して情報を発信しています。

突き刺す視線の磯山さやか

そんな磯山さやかの体型ですが、TVのバラエティ番組内でも頻繁にぽっちゃり体型だといじられています。

愛犬と磯山さやか

身長は155cmと公表していますが、体重は懸命に調べても分かりませんでした。しかし、グラマラスな体型をしている磯山さやかに対して、「今のままがいい」とファンから思われています。

深紅のルージュの磯山さやか

何故磯山さやかの体型がそう思われているかを調べてみると、「健康的で良い」「出るとこはしっかり出ていてスタイル抜群」という声が圧倒的に挙がっています。

メガネの磯山さやか

しかし磯山さやかは自身の体型にコンプレックスを抱き、ダイエットもしています。ただ体重を落とすのではなく、ウエストのくびれを重点的においたダイエットを実践しました。

おやつを食べる磯山さやか

努力の甲斐あって見事ダイエットに成功した磯山さやかは、ウエストを30cmも細くしました。またその代償として「胸のサイズが少々小さくなってしまった」と笑顔で語っています。

赤い車と赤いドレスの磯山さやか

誰からも愛される磯山さやかですが、気になるのは「彼氏」の存在です。じつは過去に2人の男性との交際の噂がありました。

ケーキを持つ磯山さやか

磯山さやかと噂になった2人の男性は青木宣親と長野久義で共に野球選手です。しかも2人とも一緒に食事をしている所を週刊誌に撮られました。

おにぎりを頬ばる磯山さやか

この交際の噂には磯山さやからしい少し笑ってしまうオチがあります。青木・長野共に磯山さやかと噂になったすぐ後に結婚をします。つまり友人として結婚前にお祝いの食事をしていただけでした。

優しい微笑みの磯山さやか

磯山さやかも恋愛に関する事を聞かれ「恋に落ちる前に友達になってしまう」と言っていたので、彼氏が出来るのもまだまだ先かもしれません。

ソファーに横たわる磯山さやか

磯山さやかの親友の熊田曜子を始め、同世代でグラビア界を盛り上げてきた友人が相次いで結婚していく中、磯山さやかは現在も独身です。

プールサイドと磯山さやか

32歳までに結婚をしたいと言っていた磯山さやかですが、芸能人になる夢は叶えたものの結婚時期は叶いませんでした。

思いふける磯山さやか

その理由の1つには兄の存在があります。磯山さやかは極度のブラコンとして有名で、ブラコン振りを発揮する発言を多くしています。

濡れた髪の磯山さやか

過去に「私の何がいけないの?」というTV番組に出演した磯山さやかは9歳年上の兄に対して熱く語っています。

透明感のある磯山さやか

磯山さやかは「お兄ちゃん以上の人はいない」「お兄ちゃんの代わりはいない」と話しました。

コンサバ風の磯山さやか

また、生活習慣でも磯山さやかが結婚できない理由の1つがあります。それは自分の家に他人を入れるのを極度に嫌がっていることです。

大島麻衣と磯山さやか

上京してから部屋に呼んだ友人は数人しかいないようで、磯山さやかは「自分の領域に他人が入るのがどうしても嫌」だと言います。

白の衣装の磯山さやか

これでは結婚は不可能に近いです。しかし近年では磯山さやかのような考えを持った人が多くいます。もしかしたら通い婚だったら結婚しても上手くいくかもしれません。

しゃがむ磯山さやか

グラビアやモデル、バラエティーで活躍する磯山さやか。その明るく屈託のない笑顔に魅了される人が本当に多いです。

太陽を浴びる磯山さやか

磯山さやかの今後の活躍は更に期待できますし、これからも応援していきたいですね。