2011年に雑誌「二コラ」のモデルを卒業して、女優として活躍する川口春奈。「好きっていいなよ。」や「一週間フレンズ。」などの映画に出演する活躍をみせています。そんな川口春奈のかわいい画像をまとめました。また、川口春奈のエピソードや水着、CM、結婚などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:ハルル
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
デビュー:2007年
事務所:研音

正面の川口春奈

川口春奈は2007年に第11回二コラモデルオーディションでグランプリを受賞しました。

パーカーの川口春奈

その後、川口春奈は研音の子供部門「けんおん。」に所属し、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビューしています。

おでこを出す川口春奈

川口春奈はオーディションを受けた理由について小学6年生の時に友達が勝手に申し込み用紙を書いてしまったことが理由とインタビューで語っています。

カニを頬張る川口春奈

川口春奈は当時「二コラ」のことも知らず、芸能界にも興味がなかったそうです。

子供のころの川口春奈

川口春奈の将来の夢は保育士になることだったそうで、受かったときには悩んだものの「行くっきゃない」と思って頑張ったといいます。

椅子に座る川口春奈

2008年、川口春奈は子供向けのバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーでレギュラーを務め、テレビ初出演を果たしました。

後部座席から乗り出す川口春奈

2009年には子供向け部門の「けんおん。」から研音に移動。同年、川口春奈は三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています。

竜星涼と川口春奈

同年10月、川口春奈はフジテレビの月9ドラマ「東京DOGS」で女優としてデビューしました。

大人っぽい川口春奈

2010年、川口春奈はドラマ「初恋クロニクル」で初主演を務め、知名度を上げました。

私服の川口春奈

同年に川口春奈が出演したau LISMOのCM「LISMO Fes!篇」は雑誌「CM NOW」で2010年CM大賞に選ばれています。

アップの川口春奈

また、雑誌「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」にも川口春奈が選ばれています。

壁にもたれて座る川口春奈

川口春奈は2011年に二コラを卒業。その後は女優業に専念しています。

岡本あずさと川口春奈

川口春奈は「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を務めています。

振り向く川口春奈

同作品は2012年に映画化もしており、川口春奈初の主演映画となっています。

写真集「re:start」の川口春奈

また同年川口春奈は1st写真集となる「haruna」を発売。撮影は石垣島と故郷の五島列島・福江島で行われ、水着姿にも挑戦しています。

ピースする川口春奈

2013年には川口春奈初のゴールデン主演となるドラマ「夫のカノジョ」に出演しました。

笑顔の川口春奈

2014年、川口春奈は映画「好きっていいなよ。」で福士蒼汰とラブストーリーに挑みました。

福士蒼汰と川口春奈

キスシーンの多い同作ですが、川口春奈は福士蒼汰は撮影後に居残りしてキスの練習をしたといいます。

カメラを持つ

PRイベントでは川口春奈が福士蒼汰の頬にキスする場面もあり、話題になりました。

帽子を被る川口春奈

川口春奈と福士蒼汰は2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」でも再び共演を果たしています。

肩にもたれかかる川口春奈

2015年に発売された写真集「haruna3」では川口春奈初の下着姿の写真にも挑戦。

カメラ目線の川口春奈

2016年11月に川口春奈は自身のブログに「結婚しました」というタイトルでエントリーを公開。

うちわを持つ川口春奈

川口春奈はウェディングドレス姿と共に「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました。相変わらず頼りないけど、そんなところも好きなのですかね」というコメントを掲載しています。

ウェディングドレス姿の川口春奈

しかし、真相は「三井住友海上」のCM内で俳優の菅谷哲也とのことを伝えていたものだったようで、実際には川口春奈の結婚があるわけではないようです。

和服姿の川口春奈

「結婚しました」というタイトルから話題が先行して「川口春奈が結婚した」と一時ネットは騒然としました。

トラのぬいぐるみを抱える川口春奈

川口春奈は2017年2月放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した際に友達なりたい人物として芸人のブルゾンちえみを挙げています。

桝太一と川口春奈

同番組内で共演した際には「35億」で知られるブルゾンちえみの持ちネタに挑戦。川口春奈の「35億」がセクシーだったと話題になりました。

制服の川口春奈

また、同年に映画「一週間フレンズ。」で山﨑賢人とダブル主演するなど川口春奈は女優として華々しい活躍をしています。

俯く川口春奈

2018年には川口春奈主演のAmazonオリジナルドラマ「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」が公開予定です。

台本を持つ川口春奈

モデルを卒業して女優として成長する川口春奈の今後に注目が集まります。