モデルを経て、現在は女優としても大活躍中の新川優愛。2012年のGTOに出演したことがきっかけでブレイクし、その後数々のドラマやCMに引っ張りだこです。話題の新川優愛の可愛い画像をまとめました。そして、新川優愛の彼氏や性格、GTOなどについても徹底的にリサーチしました。

新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
年齢:21歳
出身:埼玉県
血液型:O型
職業:女優、ファションモデル、グラビアアイドル、タレント
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:82-59-83
特技:バドミントン、バレーボール、短距離走

両手でピースする新川優愛

新川優愛は、小学6年生の時に劇団東俳に所属し、芸能活動を始めます。

フードをかぶる新川優愛

新川優愛は、小さい頃からテレビが大好きで、「自分も出演したい」と思い続けていたそうです。そして、小学校6年生の時、父親に思い切って「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一言であっさりと快諾されたそうです。

サングラスをする新川優愛

そんな新川優愛は、スレンダーな体型とはっきりした顔立ちを生かし、これまでモデルとして多くの実績を残しています。

お団子スタイルの新川優愛

新川優愛がモデルとして活躍するきっかけとなったのは、ミスマガジン2010でグランプリを見事受賞し、ほかにもミスセブンティーンに選ばれたこと。そんな彼女の股下は80センチで、美脚であることでも有名です。

ネックレスが似合う新川優愛

2010年7月にミスマガジン2010でグランプリを受賞した後、新川優愛は2015年8月号からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍します。

ピースする新川優愛

そしてnon-no以外にも新川優愛は2011年に、ミスセブンティーン2011に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルにもなります。

ジャケット姿の新川優愛

売れっ子モデルとして活躍していた新川優愛は、小顔すぎることでも話題となりました。

腕時計を確認する新川優愛

新川優愛は、モデル活動以外にも2008年「長男の結婚」でドラマ初出演を果たし、2010年6月「瞬 またたき」で映画初出演しました。

白いふわふわの服を着ている新川優愛

2012年にAKIRA主演ドラマ「GTO」で、生徒の上原杏子役を演じたことから、ブレイクし全国的に有名になります。そんな新川優愛の憧れの女優は、天海祐希です。

花と一緒に写る新川優愛

モデル活動にも忙しく、テレビドラマや映画にも出演していた新川優愛の愛称は「ゆあ」で、性格は単純でいじられやすいタイプです。

笑顔の新川優愛

左利きで、一人っ子の新川優愛は、意外にも劇場に頻繁に足を運ぶほどのお笑いファンで、若手コンビについても詳しいです。ちなみにNON STYLEの井上裕介のファン。

ラーメンを食べる新川優愛

そんな新川優愛の趣味は食べることで、ドラマで共演したメイプル超合金のナツとも仲が良く、新宿にある食べ放題ビッフェの人気店「創作洋食 C by favy (シー バイ ファビー)」に一緒に行く仲であることを2017年7月27日放送の「ダウンタウンDX」で話していました。

焼肉を食べる新川優愛

食べること以外の新川優愛の趣味はゲーム、読書、ホラー映画を見ることで、特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走です。

帽子をかぶる新川優愛

そして、新川優愛は埼玉栄高校出身で、同級生には、男子体操部で日本代表の加藤凌平選手がいます。

ヘアバンドをしている新川優愛

モデル活動や女優として大忙しの新川優愛ですが、それ以外にも2013年に歌手デビューを果たします。その歌声は美しく、モデル、歌手、女優何でも器用にこなせます。

眼鏡をかけている新川優愛

新川優愛のすっぴんが可愛すぎると評判になるほど、彼女はすっぴん美人です。すっぴんにも関わらず、肌がとてもお綺麗で色白で、すっぴんの時はメイクをしているときも少し幼くも見えますが、メイクをしているときとほぼ変わらないです。

ピアノを演奏する新川優愛

新川優愛はこれまで数多くのドラマや映画に出演経験があり、最近ではたくさんのCMにも多く出演しています。

水着姿で笑顔の新川優愛

そんな新川優愛の好きな男性のタイプとはどんな男性なのでしょうか。

頬づえをつく新川優愛

新川優愛の好きな男性のタイプは、特に顔と性格で決まった好みはないものの、自分の仕事に対して一直線で真面目な人やただ熱い人よりもクールさの中に芯がある人だそうです。

水着を着て花を手に持つ新川優愛

そんな新川優愛とこれまで熱愛の噂があった男性は2人います。それは、読売ジャイアンツの坂本勇人選手と俳優の山崎賢人です。

振り返る新川優愛

読売ジャイアンツの坂本勇人選手ですが、新川優愛ではない別の女性とも熱愛が噂されていて、現在は地元の女性とお付き合いしている可能性が高いそうです。

ノースリーブ姿の新川優愛

新川優愛と坂本選手は過去にもしかすると付き合っていたのかもしれませんが、現在の交際の事実はなさそうです。

考え事をしている新川優愛

そして、山崎賢人と新川優愛の熱愛の噂ですが、この噂は2人の共演経験が多かったことも原因しているそうです。

帽子に手をそえる新川優愛

武井咲、松坂桃李が主演を務めた映画「今日、恋をはじめます」や、米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」での生徒役同士、そしてドラマ「水球ヤンキース」では、山崎賢人が水球部員、新川優愛はライバル校の水球部員として共演していました。

ソファでくつろぐ新川優愛

親密になったきっかけは、このような共演回数の多さからのようですが、何度も共演している山崎賢人と新川優愛が、仲良くなっただけの可能性もあります。

ハットをかぶる新川優愛

さらに、山崎賢人と新川優愛がTBSのバラエティ番組「アカデミーナイト」で横浜デートをしたことがきっかけに、この熱愛の噂が大きくなったそうで、2人のデート現場は番組以外では、目撃情報などは一切ありません。

椅子の上に座る新川優愛

これだけ容姿に恵まれているにも関わらず、多忙のせいか出会いがなく、新川優愛は、「男性からジュエリーをプレゼントされたことがない」と取材で語っていました。普段ジュエリーは「自分へのごほうび」として購入することが多いそうです。

水球ヤンキースで共演した佐野ひなこ、筧美和子、大原櫻子、新川優愛

さらに、新川優愛は彼氏ができないのは、親友の筧美和子と会いすぎているのが原因だと、取材で告白をしていました。

畳の上に座る新川優愛

そんな新川優愛と筧美和子は毎日のように連絡を取り合って、休日はだいたいどちらかの家に遊びに行くそうで、もし会えない場合は、お風呂で2時間くらい電話しているそうです。

鏡の前に立つ新川優愛

そんな新川優愛は、女優としてますます知名度が上がり、最近ではバラエティでも時々登場していてマルチに活躍中です。

クッションにもたれかかる新川優愛

長身で美しく、性格も良いという非の打ちどころがない新川優愛の今後の活躍が楽しみですね。