NHK連続ドラマ「マッサン」でセミヌードモデルを演じたことから一躍有名になった柳ゆり菜。2015年には「初代グラビアクイーン」の座に輝き、現在はドラマや映画など女優としても活動しています。そんな柳ゆり菜のかわいい画像をまとめました。また、柳ゆり菜のエピソードやマッサン、ダンス、ヌードなどについて徹底的にリサーチしました。

愛称:ゆりちゃん
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府大阪市住之江区
デビュー:2013年
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

正面の柳ゆり菜

柳ゆり菜は2013年4月にエヴァーグリーン・エンタテイメントが行った初のオーディション「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞しました。

机に寝そべる柳ゆり菜

デビューから3カ月後、柳ゆり菜はグラビアアイドルとして青年向けの週刊漫画雑誌ヤングマガジンの表紙、巻頭を飾りました。

ニット帽の柳ゆり菜

2014年5月に映画「うわこい」で柳ゆり菜は映画初出演にして初主演を務めました。

金髪の柳ゆり菜

同年10月24日に放送されたNHK朝ドラ「マッサン」で、柳ゆり菜は「太陽ワイン」ポスターのセミヌードモデルを演じたことで一躍有名になりました。

ドラマ「マッサン」のポスターと柳ゆり菜

NHK朝ドラでは珍しい、柳ゆり菜の胸元まではだけたセクシーなポスターに放送局への電話が殺到したといいます。

舌を出す柳ゆり菜

また、同日には柳ゆり菜初のグラビアDVDとなる「PASSION」が発売されています。

水に濡れる柳ゆり菜

翌月8日のイベントの顔を見せた柳ゆり菜は取材陣に対して「夢は朝ドラのヒロインになること」と語っています。

犬を抱える柳ゆり菜

2015年に週刊プレイボーイが初めて調査を行った「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」では柳ゆり菜が同年上半期の1位となり、「初代グラビアクイーン」の座に輝きました。

うちわを持つ柳ゆり菜

同年12月5日に握手会で柳ゆり菜が腕を引っ張られるなどの暴行事件があり、ファンの男性が逮捕されました。

パーカーを羽織る柳ゆり菜

同年7月から柳ゆり菜のツイッターには「誘拐する」など脅迫する旨の書き込みがあり、逮捕された男性は「助けてあげようと思った」と供述しています。

和服姿の柳ゆり菜

報道を受けて柳ゆり菜はツイッターで元気なことをアピールし、ファンを安心させました。

元気な姿を見せる柳ゆり菜

その後も柳ゆり菜はテレビドラマや映画、舞台などで活躍し、2017年2月には自身2冊目の写真集となる「ひみつ」を出版しています。

写真集「ひみつ」の柳ゆり菜

同作の表紙は柳ゆり菜のEカップのバストトップをテディベアで隠しただけという刺激的なものになっていることでも話題になっています。

後ろ姿の柳ゆり菜

そんな柳ゆり菜ですが、ダンスが得意なことでも知られています。

サンタ帽の柳ゆり菜

柳ゆり菜はダンス歴が10年以上あり、EXLIEの所属事務所が運営するダンススクールEXPGの大阪校に在籍していたそうです。

シフォンケーキを食べる柳ゆり菜

柳ゆり菜は過去にEXILEやE-girlsのバックダンサーを務めていたこともあり、ダンサーとして芸能界入りを考えていたこともあるようです。

階段に座る柳ゆり菜

2015年に放送されたKEIRINのCMでは柳ゆり菜がキレキレのダンスを披露して話題になりました。

お団子ヘアーの柳ゆり菜

また、柳ゆり菜は2017年に「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」に出演するなどダンスのある役にも挑戦しています。

ピースする柳ゆり菜

柳ゆり菜がダンスを始めたのは姉がダンスを習い始めたのがきっかけだったそうです。

パラソルを持つ柳ゆり菜

そんな柳ゆり菜の姉ですが、実は柳いろはという名前でグラビアアイドルとして芸能界デビューをしています。

メガネの柳ゆり菜

柳ゆり菜は19歳の時に上京してから4年間、8畳のワンルームに柳いろはと共同で生活していたといいます。

私服の柳ゆり菜

二人はとても仲がいいらしく、姉の柳いろはは寝る前に柳ゆり菜の頭を撫でてから寝るようにしていたというエピソードもあります。

三つ編みの柳ゆり菜

柳ゆり菜と柳いろはは現在も芸能界の仕事について相談しあうほどの仲良しだそうです。

黒いワンピースの柳ゆり菜

柳ゆり菜は姉の柳いろはと一緒にグラビアを見ることもあるそうです。

柳いろはと柳ゆり菜

さらに、柳ゆり菜の母親は「MBSヤングタウン」に出演していた元タレントの福井希容だということで、芸能人一家であることがわかっています。

ワインを飲む柳ゆり菜

気になる柳ゆり菜の彼氏についてですが、今のところ熱愛報道はなく、彼氏がいない可能性が高いようです。

自撮りをする柳ゆり菜

柳ゆり菜は好きな男性のタイプについて「どこか放っておけないタイプ」とコメントしています。

写真を撮る柳ゆり菜

姉の柳いろはの話によると柳ゆり菜は高校時代に出待ちに合うなどモテモテだったようです。

入山法子と柳ゆり菜

また、柳ゆり菜は大阪大学出身という噂があるようですが、こちらはデマで最終学歴は大阪府立柴島高等学校卒業のようです。

フェンスにもたれる柳ゆり菜

ドラマ「マッサン」でブレイクを果たし、現在もグラビアアイドルや女優として活躍する柳ゆり菜の今後に注目です。