長谷川京子はモデルとしてデビューし、モデル時代に「はせきょー現象」と言われるほどの人気に。2000年からは女優にシフトし、2008年にはポルノグラフィティの新藤晴一と結婚し、男児と女児をもうけました。長谷川京子の旦那、子供、現在などについて徹底的にリサーチしていきます。

生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県出身
血液型:B型
ジャンル:モデル、女優

赤いヒールが印象的な長谷川京子

長谷川京子は高校3年生のときに雑誌「CanCam」オーディションに合格し、モデルとしてデビューしました。

モデルのような長谷川京子

長谷川京子はそれ以前から雑誌でモデルをしていたのですが、1999年には専属モデルとして本格的にモデル業を始めます。

ドラマで指導者の役を演じた長谷川京子

2000年にはフジ系ドラマ『らぶ・ちゃっと』で女優デビューした長谷川京子。

ストライプのシャツが似合う長谷川京子

同じく2000年には格闘技番組において長谷川京子は三代目格闘ビジュアルクイーンとなりました。

ENFOLDを着ている長谷川京子

長谷川京子は「CanCam」を卒業し、2004年には10社のCMに出演。「CMの女王」といわれるように。

普段はメガネが多い長谷川京子

その後、長谷川京子は2006年にはTBS系ドラマ『おいしいプロポーズ』で初主演をつとめました。

クリスマスプレゼントを喜ぶ長谷川京子

2008年には長谷川京子はポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚。美男美女のカップルということで話題になりました。

子供と一緒にくつろぐ長谷川京子

2009年、長谷川京子は第一子である男児を出産し、2012年には女児を出産。2児の母親となりました。

ジバンシィのコートが似合う長谷川京子

長谷川京子の長男は、名門小学校に通っていると週刊誌で報じられたこともあり、教育に熱心なようです。

少女のような笑顔の長谷川京子

多くの映画やドラマに出ている長谷川京子ですが、モデルから女優になったきっかけは雑誌で表紙を飾ったことでした。

ストレートヘアでエキゾチックな長谷川京子

それが目標だった長谷川京子はそこで次の目標が見えなくなってしまったのだそう。

モノクロファッションに赤いバッグの長谷川京子

長谷川京子は身長が166cmと高いほうではなかったため、どうすれば自分を知ってもらえるかを考えて女優の道に進みました。

メガネ姿も可愛い長谷川京子

長谷川京子が女優を続けている理由は、負けず嫌いなので女優という仕事を納得するまでやり続けたい、という気持ちがあるのだそうです。

大胆な柄のワンピースの長谷川京子

長谷川京子のインスタを見るとヨガをしている画像が多く、体の柔らかさやポーズを見てもかなり極めていることがわかります。

大きく背中の開いたトム・フォードのワンピースを着た長谷川京子

長谷川京子の変わらないスタイルはヨガも影響しているのかもしれません。

井川遥にキスをしている長谷川京子

長谷川京子は、以前は女性らしさを追求するような服ばかりを着ていていたそう。

雑誌の撮影のときの長谷川京子

しかし、2児の母親でもある長谷川京子は機能的な服装を選ぶことが多くなったと語っています。

白いセーターで笑顔の長谷川京子

長谷川京子は2017年フジ系ドラマ『セシルのもくろみ』に出演していましたが、そのドラマで話題になりました。

ヨガで柔軟な長谷川京子

話題になったのは長谷川京子のうますぎる演技。意識高い系モデルの役で真木よう子を追い詰める意地悪な演技がうまいと話題になったのです。

手作りのおにぎりと長谷川京子

以前も長谷川京子は日テレ系ドラマ『火村英生』で十字軍の指導者を演じ、その悪女ぶりが話題になり手応えを感じたそう。

ダメージジーンズがクールな長谷川京子

長谷川京子は2017年11月公開予定の映画『光』では、過去をひた隠しにする女優という役を演じました。

電話中の長谷川京子

映画のインタビューで、長谷川京子は女優という仕事が好きだから続けていると語っています。

ファーコートにデニムの長谷川京子

また、長谷川京子はもう飽きた、やりたくないなと思ったら女優をやめるとも言っています。

自宅でくつろぐ長谷川京子

母と女優の両立は大変ではないかという質問に対して、長谷川京子は「そんなに家をあけていないんです」と答えています。

ZARAのシャツが可愛い長谷川京子

長谷川京子は台本を読んで家にいる時間もあるし、子供たちに寂しい思いをさせないように努力しているのだそう。

ほぼすっぴんな長谷川京子

今後チャレンジしてみたい役として、長谷川京子は女性の生涯を描くような作品にめぐり逢いたいと語っています。

ピンクのパンツが可愛い長谷川京子

長谷川京子は普段DVDで映画を見ることも多いようで、インスタで感想とともに何を見たのかをアップしています。

雑誌でのショットで笑顔の長谷川京子

長谷川京子の夫の新藤晴一はさまざまなアーティストへの詩を提供しており、関ジャニ∞の「応答セヨ」でも詩を担当しています。

So closeのイメージモデルの長谷川京子

最近では長谷川京子はディノス「So close」のイメージモデルに選ばれました。

チェックのコートが大人な長谷川京子

長谷川京子は美しいモデル時代から、今では謎の多い女性を演じることも多くなりました。女優として、母として今後の活躍がとても楽しみです。