バラエティ番組やモデルとして大活躍のダレノガレ明美。バラエティ番組ではぶっちゃけキャラとして数々の発言が話題になることも。また、その整った顔立ちと抜群のスタイルに憧れる女性も多いんだとか。ダレノガレ明美の彼氏や本名、性格について徹底リサーチしました。

愛称:ダレちゃん
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ州 サンパウロ
デビュー:2012年
所属:LIBERA株式会社

微笑むダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳のときに家族で日本に移住し、神奈川県横浜市で育ちました。

水着姿のダレノガレ明美

ハーフタレントと言われるダレノガレ明美ですが、父親がブラジル人と日本人のハーフ、母親がイタリア人なので正確にはクォーターです。

ざわちんとダレノガレ明美

ダレノガレ明美は7歳の頃からモデルを夢見ており、2002年と2005年にはモーニング娘。のオーディションを受けています。

笑顔のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、失恋をきっかけに本格的にモデルを目指し始めたそうです。

ふくれっ面のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビューしました。

ランジェリー姿のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は2012年10月、TBSの番組「サンデージャポン」に出演したのをきっかけに様々なバラエティ番組に出演するようになります。

自撮り写真のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、サンデージャポンに出演した際に、実父から虐待を受けていた過去を告白し話題になりました。

冬服ファッションのダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、虐待を受けた際ショックで1年間しゃべることができなくなったそうです。

振り返るダレノガレ明美

ダレノガレ明美の両親は離婚をし、母親は日本人の男性と再婚し現在は幸せに暮らしています。

浴衣姿のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、タメ口キャラとして数々のバラエティ番組に出演するようになります。

後ろ姿のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は運動神経抜群で、中学時代はソフトボール部に所属していました。

カバンを持つダレノガレ明美

ダレノガレ明美はソフトボール部のエースとして全国大会にも出場したそうです。

モデル仲間とダレノガレ明美

学生時代のダレノガレ明美はソフトボールをやっていたこともあり、モデル体型とは程遠いがっしりとした体型でキャッチャーをしていました。

下を向くダレノガレ明美

ダレノガレ明美は短距離走も得意で50メートル6秒8の記録を持っています。

ツインテールのダレノガレ明美

ダレノガレ明美はソフトボールをやっていた経験からか、プロ野球の大ファンだと言っています。

野球観戦中のダレノガレ明美

そのこともあってか、ダレノガレ明美はプロ野球選手と噂にもなりましたが交際は否定しています。

見つめるダレノガレ明美

またダレノガレ明美は高校時代から恋愛経験は豊富で、過去にお付き合いしている男性もいたそうです。

ワンピース姿のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、高校時代に付き合っていた彼氏に23回も浮気をされたと語っています。

花を持ったダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、お付き合いすると束縛が強く彼氏を徹底的に監視するとテレビで発言しています。

黒い水着姿のダレノガレ明美

ダレノガレ明美は、2016年に商社マンの彼氏ができ同棲を開始した2日後に熱愛がスクープされました。

母親とダレノガレ明美

しかし彼氏が海外に転勤になってしまったことをきっかけに、遠距離恋愛となりダレノガレ明美と彼氏は破局してしまったそうです。

ショートカットのダレノガレ明美

ダレノガレ明美の元彼となった商社マンの彼は、アメリカ生まれの帰国子女であり慶応大卒のエリートでした。

振り返るダレノガレ明美

ハーフタレントとして有名なダレノガレ明美ですが、本名は「福住 明美(ふくすみあけみ)」と言います。

ランウェイを歩くダレノガレ明美

ダレノガレ明美の母親が再婚した相手の名字を継いでいるようです。

帽子をかぶるダレノガレ明美

ダレノガレ明美は4人兄弟で、兄がイケメンであると話題になりました。

風船を持つダレノガレ明美

ぶっちゃけキャラとして活躍しているダレノガレ明美ですが、裏では礼儀正しいと言われています。

見つめるダレノガレ明美

ダレノガレ明美はタメ語で話したあとには、きちんと謝りに行きプライベートでは敬語を使うそうです。

猫とダレノガレ明美

その一方で、ダレノガレ明美と一緒に写メを撮った「おのののか」の画像を加工し顔を大きくしたと炎上したこともありました。

花柄の服を着るダレノガレ明美

またダレノガレ明美は、ハキハキと物事をはっきりと言う性格なので誤解を受けることも多いようです。

ドレス姿のダレノガレ明美

テレビで見ない日はないんじゃないかと言うほど人気のダレノガレ明美の今後の活躍が楽しみです。