フジテレビの人気番組「志村の時間」で長年レギュラーを務めていて話題になっていた、元グラビアイドルでタレントの丸高愛実。ロンドンハーツのトラップガールとしても活躍していた、丸高愛実さんの可愛い画像を集めてみました。そして、丸高愛実さんの結婚やDJ、すっぴんについてなども調べてみました。

愛称:まなみん
生年月日:1990年6月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164㎝

可愛いのにちょっとセクシーな丸高愛実

丸高愛実は、2009年に開催された週刊プレイボーイとエイベックスが企画した、グラビアアイドル発掘オーディションでグランプリを獲得。

黒の衣装がとっても似合う丸高愛実

丸高愛実は、2010年からニコニコ生放送を開始して「まみー」名義で活動を始めました。

水着の丸高愛実

丸高愛実の特技は、色々ありますがその中でも特にDJとしての技術がとても高い事で有名です。

お尻がセクシーな丸高愛実

そのDJとしての実力が認められ、2012年10月には全国4カ所で丸高愛実のDJツアーを開催しました。

制服の丸高愛実

プライベートでは、歌手の安室奈美恵さんの大ファンを公言している丸高愛実。

下着姿の丸高愛実

丸高愛実の実家は、コーヒー店兼喫茶店を経営していることが有名です。

可愛い下着姿の丸高愛実

しかし丸高愛実は自身のブログで「実家は珈琲店です。でも、私は珈琲を飲めません」と明かしています。

スッピン並みの丸高愛実

丸高愛実は長女で、3歳年下の弟と11歳年下の妹がいます。

花でセクシーな丸高愛実

丸高愛実はどちらかというとメイクが濃いと、ファンから言われています。

メイド服の丸高愛実

しかし、丸高愛実のスッピンはとても可愛いとファンから評判が高いです。

メイド服で見つめる丸高愛実

グラビアアイドルとして活動していた、丸高愛実はトップモデル顔負けのスタイルを持っています。

ヒョウ柄の丸高愛実

2012年に時々出演していた、ロンドンハーツのトラップガールで丸高愛実を知った世間の人も多かったのではないでしょうか。

緑の水着姿の丸高愛実

2015年以降、「志村の時間に」や「志村けんのバカ殿様」に出演していた丸高愛実は、志村ファミリーとしても知られています。

ビキニ姿の丸高愛実

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」の第4話に女優として丸高愛実は出演していました。

上目遣いの丸高愛実

丸高愛実の性格は、とってもファン想いで優しいということが有名です。

入浴中の丸高愛実

丸高愛実は、見た目からきつい性格と思われがちですが笑顔溢れる素敵な女性で同性のファンも多いようです。

誘惑する丸高愛実

2012年には、グリコ乳業のDororichのCMに出演していた丸高愛実。

真っ赤な下着姿の丸高愛実

2015年に公開された映画「新宿スワン」にも、丸高愛実は出演しています。

DJの丸高愛実

丸高愛実は、2016年12月8日にサッカー選手の柿谷曜一朗と結婚しました。

普段の丸高愛実

丸高愛実がお友達と外食していた時に、柿谷曜一朗さんが合流したことで出会ったようです。

プライベートな丸高愛実

スイスに移籍する直前に、日本での最終試合になった柿谷選手の試合を観戦した丸高愛実はそのまま柿谷選手の自宅にお泊り。

お茶目な丸高愛実

けれど、このお泊りした当時家には柿谷選手のマネージャー。さらに丸高愛実の友人も一緒にいたそうです。

ドレス姿の丸高愛実

お泊りした翌日に、柿谷選手と2人っきりになり彼から「俺と付き合ってくれ」と告白され丸高愛実は交際をスタート。

ウェディングドレスの丸高愛実

スイスと日本の遠距離を、週刊誌にスクープされることなく愛を育んでいた丸高愛実と柿谷選手。

カラフルな水着の丸高愛実

2014年の春先に交際をスタートさせた、柿谷選手と丸高愛実は2年半の遠距離恋愛を実らせ2016年12月8日にゴールイン。

水着姿で座る丸高愛実

丸高愛実は、柿谷選手との結婚を自身のブログで発表し応援してくれていたファンに報告しました。

アメリカンな丸高愛実

丸高愛実は、その中で2年半前に交際をスタートさせて今年から一緒に住み始めて自然な流れで結婚に至りました。と報告しています。

見つめる丸高愛実

柿谷選手も、Twitterで丸高愛実との2ショット写真と共に結婚を報告しています。

下着姿にヘッドホンが似合う丸高愛実

丸高愛実たちの結婚式には、関係者300名が呼ばれるなど盛大に開催されたようです。

魅力的な唇の丸高愛実

丸高愛実は、柿谷選手との結婚を機にグラビアアイドルを卒業し、タレントとして精力的に活動しています。