グラビアアイドル、女優として活躍中の小瀬田麻由。「奇跡的なボディ」でデビュー直後から注目を集めてきました。映画やドラマにも出演している小瀬田麻由のかわいい画像をまとめ、闇金ウシジマくん、ヌード、ビキニなどついて徹底的にリサーチしました。

名前:小瀬田麻由(こせだまゆ)
職業:グラビアアイドル、女優
生年月日:1994年11月12日
出身地:大阪府
出身高校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

セクシーな小瀬田麻由

現在、グラビアアイドルや女優として多方面で活躍している小瀬田麻由。

ゴルフをしている小瀬田麻由

大阪府出身の小瀬田麻由。身長は165cmと高いです。血液型はA型です。

綺麗な背中を見せている小瀬田麻由

実は、芸能界に入る前はバックダンサーをしていたという小瀬田麻由。どのような経緯で芸能界入りしたのでしょうか?

裏ピースをしている小瀬田麻由

小瀬田麻由は、10歳のときにダンススクールに通う友人の誘いでダンスを始めました。

上目遣いの小瀬田麻由

大阪スクールオブミュージック高等専修学校在学中も、地元大阪でバックダンサーをしていた小瀬田麻由。

里々佳と小瀬田麻由

しかし、小瀬田麻由はあくまで引き立て役としてダンスを踊ることに物足りなさを感じていたそうです。

笑顔の小瀬田麻由

そんな頃に現在の事務所「NEWCOME」の社長に出会った小瀬田麻由。

セクシーなポーズの小瀬田麻由

社長と話し合った小瀬田麻由は、事務所に所属しグラビアアイドルと女優としての活動を開始しました。

オシャレ眼鏡の小瀬田麻由

現在、幅広いジャンルで活動している小瀬田麻由ですが、将来は女優志望だそうです。

見事なプロポーションの小瀬田麻由

ちなみに、好きな女優は夏木マリだという小瀬田麻由。存在感のある女優に憧れているそうです。

ピースをしている小瀬田麻由

小瀬田麻由の趣味は、歌、ドラム、囲碁、スキー、マリンスポーツ、美術鑑賞、映画鑑賞など。多趣味です。

カウボーイ姿の小瀬田麻由

さらに特技は、ダンス、ピアノ、水泳、アクション、柔軟、声まね、立ったままブリッジ、美しい跳び蹴りと、多才な小瀬田麻由。グラビアでも、たびたび体の柔らかさを披露しています。

カメラ目線の小瀬田麻由

小瀬田麻由といえば、やはり美しく豊満な胸。その気になるカップ数はなんと、Fカップです。

水がしたたる小瀬田麻由

ファンから「マシュマロFカップ」と評されるほど、柔らかそうな印象を受ける小瀬田麻由のバスト。

セクシーな表情の小瀬田麻由

小瀬田麻由のスリーサイズは、バスト88、ウエスト60、ヒップ87cmと非常にグラマラスな体型をしていますね。長年ダンスをしていたこともあり、グラビアでは圧巻のくびれを披露しています。

海と小瀬田麻由

小瀬田麻由はグラビアで、ビキニだけでなくセミヌードも披露しています。

ソファに横たわる小瀬田麻由

実は、中学生のときにはすでにEカップだったという小瀬田麻由。発育の良さに驚きです。

ピンクのカーディガンを着ている小瀬田麻由

小瀬田麻由は、芸能界入りするまでは豊満な胸がコンプレックスだったそうです。現在はコンプレックスを武器にグラビアで大活躍されています。

アンニュイな雰囲気の小瀬田麻由

小瀬田麻由のファーストDVD「スプラッシュ」とセカンドDVD「スパークル」は2作品ともAmazonアイドルDVD部門で1位を獲得するという快挙を達成しています。

窓辺にたたずんでいる小瀬田麻由

グラビアで見せる妖艶な雰囲気とは裏腹に、実は女子力が低めだと謙遜する小瀬田麻由。普段からスッピンでいることが多いそうです。

体の柔らかい小瀬田麻由

しかし、クッキーを作るのが得意など、小瀬田麻由は女の子らしい一面も兼ね備えています。

色気があふれている小瀬田麻由

また、小瀬田麻由はじっとしておくことが苦手で、とにかくよく動き、よく喋る活発な性格だそうです。

海に入っている小瀬田麻由

そんな小瀬田麻由の理想の男性のタイプは、「包容力のある男性」。

ハーフアップの小瀬田麻由

将来は女優志望の小瀬田麻由。これまでどんな作品に出演しているのでしょうか?

ドリンクを飲んでいる小瀬田麻由

小瀬田麻由は、2016年に放送されていたドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」(TBS系列)に出演したことで注目を集めました。

三つ編みの小瀬田麻由

小瀬田麻由は、本多力演じる「小瀬章」(通称コセちん)と同じアパートの隣人、「希々空(ののあ)」役を熱演しました。

ベッドに横になる小瀬田麻由

第3話では、コセちんに色仕掛けで迫る小悪魔な演技を見せた小瀬田麻由。

西川美咲と小瀬田麻由

視聴者の反響も大きく、小瀬田麻由について検索する視聴者が続出しました。

目力の強い小瀬田麻由

小瀬田麻由は、自身のオフィシャルブログで「こんな刺激的な作品に参加することが出来て本当に光栄」と綴っています。

サンタコスプレ姿の小瀬田麻由

「マシュマロFカップ」ですでにグラビアで引っ張りだこの小瀬田麻由。女優としての活動も軌道に乗ってきており、ますます目が離せませんね。