テラスハウスに出演してブレイクした松川佑衣子。平日はOL、土日に芸能活動という一風変わった経歴も話題となりました。その後、惜しまれつつ引退しました。そこで松川佑衣子の画像をまとめ、松川佑衣子の引退理由、恋愛、現在などを徹底的にリサーチしました。

愛称:ゆいのすけ
生年月日:1990年5月6日
出身地:茨城県
血液型:B

白ビキニの松川佑衣子

松川佑依子は日本のタレント・グラビアアイドルで、大学時代からモデルとして活躍していました。

朝井麗華と松川佑衣子

松川佑依子のデビューのキッカケは2009年に行われた「スター見つけちゃいました!ウェルカムTVオーディション」です。

岡田倖歩と松川佑衣子

松川佑依子は、平日は金融会社のOLであり、土日にグラビアアイドルという異色の経歴で注目を集めました。

レアンナと松川佑衣子

キンチョー蚊取り線香の広告モデルとなった松川佑依子。そのときの下着姿が話題となりました。

ピンクビキニの松川佑衣子

その香取線香の広告で松川佑依子は朝日広告賞の一般公募の部で、朝日広告賞を受賞しました。

赤ランジェリーの松川佑衣子

2014年には松川佑依子はグラビアアイドルとして、「週刊プレイボーイ」などで本格的に活動を開始しました。

白ランジェリーの松川佑衣子

松川佑依子はOL業では主に株取引をおこなっているようで、1年目にして利回り30%という快挙を成しました。

ストライプYシャツの松川佑衣子

テレビや雑誌でも経済に関するコメントが的を射ていて、インテリジェンスな一面を見せます。

ニットキャミソールの松川佑衣子

そんな彩色兼備な松川佑依子ですが、芸能界に対する執着は薄いようです。

白ブラウスの松川佑衣子

芸能界で食べていけるほどのトーク力も顔もないので、このままどっぷりとつかっていけるとは思っていない、と松川佑依子は自ら語りました。

黒カットソーとチェックスカートの松川佑衣子

松川佑依子はテラスハウス映画版に出演し、管理人のてっちゃんとのやりとりが話題となりました。

ピンクランジェリーの松川佑衣子

世間的な知名度はまだ低かった松川佑依子は、テラハをキッカケにブレイクしました。

白ランジェリーの松川佑衣子

松川佑依子の趣味は琴、バレエ、茶道、生け花と育ちの良さが伺えるものばかりです。

ゆるふわヘアーの松川佑衣子

松川佑依子過去に浮気された経験があることを、番組で告白しました。

全身タイツとウサミミコスプレの松川佑衣子

外でご飯を食べていた松川佑依子が、彼氏の浮気相手からいきなり水をかけられるという、なかなか酷い事をされたようです。

白ベビードールの松川佑衣子

松川佑依子は美容にも気を使っていて、オイルやボディクリームを30種類以上持っています。

葉月あやと松川佑衣子

グラビアに対する意識も高い松川佑依子は、寝る前にイメージトレーニングや、食事のケアなど準備を怠らないそうです。

キャップをかぶった松川佑衣子

松川佑依子は意外と押しに弱いタイプらしく、洋服も店員さんに強く勧められて買ってしまうそうです。

白ビキニの松川佑衣子

テラスハウス出演後、ブレイクした松川佑依子は、ファースト写真集「松川佑依子写真集 YUIKO」を発売しました。

白Tシャツの松川佑衣子

写真集の松川佑依子は大胆な下着姿や、Tバックなどこれまでで最もセクシーな撮影に挑戦しています。

スーツ姿の松川佑衣子

松川佑依子は一時期、実は結婚しているのではないかとネットで噂になりました。

舌出しした松川佑衣子

その理由は松川佑依子本人がブログにて、「今日は旦那さんがお仕事ということで、友達の子供と3人で牧場に行きました」と投稿したからです。

白ニットの松川佑衣子

しかしこれは、「友達の旦那さん」という意味であり「松川佑依子の旦那」とういうことではないことが分かりました。

カットモデルの松川佑衣子

松川佑依子は恋愛に関して奥手なようで、「好きになっても自分からはいけないです」と発言しました。

りんごをかじる松川佑衣子

男運はあまり良くない松川佑依子。浮気されやすいらしく「浮気されても怒れない」と言います。

メガネの松川佑衣子

松川佑依子は2016年に、芸能界を引退する事をブログで発表しました。

つば広ハットの松川佑衣子

その理由を松川佑依子は「酷いことをされて、ベッドに行くのが怖くなった。このままじゃダメになりそうだから」と語りました。

カープTシャツの松川佑衣子

引退宣言は話題となり、松川佑依子がブログで語った酷いことについて憶測が飛び交いましたが、真相は明らかになっていません。

ビキニが取れかけた松川佑衣子

松川佑依子は同ブログで応援してくれたファンに対しても深い感謝を述べていました。

微笑む松川佑衣子

松川佑依子は引退したため現在に関しては不明です。何があったにせよ、無事立ち直ってこれからも頑張って欲しいですね。