バラエティ番組「エンタの神様」の司会やテレビドラマ「電車男」などで知られる白石美帆。1998年に「スーパーサッカー」のアシスタントとしてデビューし、司会者や女優、グラビアなど幅広い分野で活躍しました。そんな白石美帆のかわいい画像をまとめました。また、白石美帆のエピソードや結婚、旦那、現在などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1978年8月8日
出身地:茨城県常陸大宮市
デビュー:1998年
事務所:ハーキュリーズ

犬を抱える白石美帆

白石美帆はつくば国際短期大学家政科在学中に渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

椅子に座る白石美帆

白石美帆はデビュー活動をするまでに茨城弁を直すためのレッスンを半年間受けたそうです。

ドレス姿の白石美帆

1998年、白石美帆は「スーパーサッカー」のアシスタントオーディションを受けて、三井ゆりの後任として抜擢されます。

ドラマ「ひよっこ」の出演者と白石美帆

白石美帆はオーディションの実技試験でバトミントンをさせられて、その姿がプロデューサーに気に入られたそうです。

島崎遥香と白石美帆

2000年にはグラビア活動をはじめ、白石美帆初の写真集「Two―Photography」が発売されました。

笑顔の白石美帆

また、テレビ番組「惑星ビュービュー」や「歌って最高!」などさまざまな番組に出演しました。

「損する人」のポーズをする白石美帆

2002年、白石美帆は自身の2冊目となる写真集「dear HONEY!!」を発売。

腰に手を当てる白石美帆

雑誌「週刊プレイボーイ」では白石美帆の水着姿も披露されています。

楽屋の白石美帆

白石美帆は映画「白い船」で女優デビューを果たし、テレビ番組「Pooh!」でも司会者を務めました。

ロングヘアーの白石美帆

白石美帆は新番組「J-SPORTS」にも出演し、2003年1月にはメインキャスターとして抜擢されます。

ベンチに座る白石美帆

白石美帆は2003年にドラマ「美女か野獣」でドラマ初出演も果たしています。

机に手を置く白石美帆

また、白石美帆は2003年から出演しているバラエティ番組「エンタの神様」で番組が終わる2010年3月まで司会を務めました。

青いワンピースの白石美帆

2005年にはドラマ「電車男」で陣釜美鈴役を務め、白石美帆は第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞しました。

赤いドレスの白石美帆

同年をもって「スーパーサッカー」の司会を降板し、その後白石美帆は女優としての活躍が多くなります。

薔薇のスカートを履く白石美帆

白石美帆は2005年に「東京ワンダーツアーズ」でドラマ初主演、2006年に映画「ベルナのしっぽ」で映画初主演を務めています。

いばらき大使になった白石美帆

2007年、白石美帆は経済産業省のキャンペーンの情報セキュリティ広報大使に起用されたり、ドラマ「どんど晴れ」でNHKに出演したりもしています。

首にスカーフを巻く白石美帆

そんな白石美帆ですが、2016年11月29日にV6の長野博のとの結婚を発表しました。

横顔の白石美帆

白石美帆は過去に元サッカー選手の鈴木隆行や福山雅治などとの熱愛が報じられたこともあります。

ヨガのポーズをする白石美帆

2008年にも俳優の長谷川博己との熱愛報道がされましたが、こちらは2010年に事務所から「別れたと聞いています」とコメントがあり、破局していたことがわかっています。

和服姿の白石美帆

2016年になってついに結婚へ至った白石美帆ですが、出会いは長野博が司会を務めるNHKの「晴れ、ときどきファーム!」に出演したことがきっかけのようです。

あごに手を当てる白石美帆

「晴れ、ときどきファーム!」で司会を務めていた滝沢沙織は白石美帆と仲がいいことでも知られており、滝沢沙織の後押しがあったのではないかとも言われています。

エプロン姿の白石美帆

白石美帆は栄養士の資格を持っており、長野博も同じくグルメであることが知られており、料理好きという共通の趣味で急接近したそうです。

北海道での白石美帆

2014年11月に週刊誌「女性セブン」が横浜で白石美帆と長野博が手をつないで歩く姿を報じました。

グラビア時代の白石美帆

当初白石美帆の事務所は「大人なのでプライベートのことは本人に任せています」とコメントしていました。

足を組む白石美帆

長野博の事務所であるジャニーズ事務所はノーコメントとしており、白石美帆と長野博の関係については濁したままでした。

変顔をする白石美帆

しかし、2016年11月29日に白石美帆と長野博、二人の所属事務所を通して連名で結婚を発表しました。

ゆるふわパーマの白石美帆

11月29日を「いい肉の日」として、白石美帆と長野博の好きな料理に関連づけて結婚したそうです。

ピースする白石美帆

現在も白石美帆と長野博は結婚生活を続けており、離婚などの情報はないようです。

シックな雰囲気の白石美帆

主婦としても女優としても活動している白石美帆の今後に注目していきたいですね。