明るい性格とはじけるような笑顔で人気の柳原可奈子。そんな柳原可奈子のかわいい画像をまとめました。さらに柳原可奈子のダイエット、体重、現在などについて徹底リサーチしました。

本名:柳原 可奈子
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
所属:太田プロダクション

カメラ目線の柳原可奈子

柳原可奈子はショップ店員のモノマネで有名なお笑い芸人ですが、どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

CMに出ている柳原可奈子

柳原可奈子は東京都中野区の出身で、父はすし職人で母は19歳のときに他界しています。

葉加瀬まいと柳原可奈子

早くに母が他界したことについて、柳原可奈子は「大事なお母さんとの思い出が、時間が経つにつれて忘れてしまうのはつらい」と語っています。

松岡茉優と柳原可奈子

そんな母思いの柳原可奈子ですが、幼児期にすでに赤ちゃんモデルとして雑誌デビューしています。

うみざきななを演じる柳原可奈子

そして、柳原可奈子は小学校のころからアマチュアでお笑いライブなどに出演していました。

岡崎体育と高橋みなみと写る柳原可奈子

専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業後、柳原可奈子は太田プロダクションの所属として活動を始めます。

山路力也と柳原可奈子

柳原可奈子は2007年、芸歴3年目にしてフジテレビ「爆笑!レッドカーペット」に出演し、ショップ店員のネタを披露します。

水原希子と上野樹里と柳原可奈子

この番組をきっかけに、柳原可奈子は大ブレイクし、一躍有名なお笑い芸人として知名度を上げました。

松岡茉優と関根麻里と柳原可奈子

その後、女子大生などの女性になりきる一人コントでお茶の間を沸かせた柳原可奈子。

彦摩呂の誕生日会に来ている柳原可奈子

柳原可奈子本人曰く、「2007年3月末にブレイクした」とのこと。

TVに出演している柳原可奈子

そのときから、柳原可奈子の若い女性の内面や自意識をさらけ出すようなコントに、関係者からは「鋭い観察眼をもっている」と評価されています。

番組告知をしている柳原可奈子

柳原可奈子の芸風の原点は、母が経営していたスナックのスタッフの仕草のモノマネをしていたことが原点だそうです。

ネタをしている柳原可奈子

ネタを書くときは、カフェやファーストフード店など女子高生が集まる場所に通い、面白い話をノートに書き留めているそうです。

TAKARIHOと関根麻里と柳原可奈子

今では、柳原可奈子の特徴的な声から芸人の仕事だけではなく、声優やナレーターの仕事もこなしています。

飯尾和樹と関根麻里と柳原可奈子

柳原可奈子は、ほかにも時代劇の仕事がいつきてもいいように、耳にピアスは開けていないそうです。

ケイミと柳原可奈子

そんな真面目な柳原可奈子ですが、ブレイクしてからどんどん体重が増えたそうです。

押切もえとジェーンスーと柳原可奈子

柳原可奈子の公式プロフィールは体重65㎏となっており、デビュー当時から肥満体型でぽっちゃり系として知られていました。

スタイリング中の柳原可奈子

体重に関して、柳原可奈子は「体重のせいでネタの切れが悪くなった」「いいときは体脂肪率50パーセントになる」と発言しています。

目を見開いた柳原可奈子

そんなおデブの愛されキャラの柳原可奈子は、現在激やせしていると話題になっています。

渡辺めぐみと柳原可奈子

もともと、柳原可奈子は「痩せたら可愛い」とファンの間で噂されていましたが、最近になって本当に痩せてきたようです。

痩せた柳原可奈子

コント番組に出演した柳原可奈子にネット上のファンからは「痩せた、めっちゃかわいい」「誰か分からない」と言われています。

窪真理と前田敦子と柳原可奈子

激やせした柳原可奈子ですが、そのダイエット法は「ポージングダイエット」というものだそうです。

里田まいと南明奈と柳原可奈子

このポージングとは「痩せたいと思う部分を強く意識して、それにあったポーズで静止する」というものだそうで、これで柳原可奈子は痩せたそうです。

番組出演後の柳原可奈子

痩せてより可愛くなった柳原可奈子ですが、現在はどうしているのでしょうか。

田中圭などと柳原可奈子

柳原可奈子は現在で、レギュラー番組が6本ありますが、その半分がナレーションや声の仕事になっています。

ドラマ撮影中の柳原可奈子

ネタ番組が流行していた時期に、毎日テレビに出ていた柳原可奈子ですが、現在は彼女の希望通り声の仕事をしているので、見る機会が減っていたようです。

ボードを持つ柳原可奈子

加えて、2013年にすし職人をしていた父を亡くしたことで、柳原可奈子はレギュラー番組を休むほど落ち込んでいた時期があったそうです。

水原希子と柳原可奈子

辛い時期も乗り越えて現在は、いつもの元気で明るい柳原可奈子で声のお仕事をこなしています。

タカアンドトシとはるな愛と柳原可奈子

そんな柳原可奈子の今後の活躍と、体型に目が離せません。

関根勤などと柳原可奈子

今後、柳原可奈子が念願の時代劇に出演するのを待ち遠しいですね。