鈴木えみはスターダストプロモーション所属のファッションモデルですが、投資家、実業家としての一面も持ちます。しかし何といっても注目されるのはそのルックスなので、鈴木えみのかわいい画像をまとめました。また、鈴木えみの旦那、現在、株などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
身長/体重:168cm/43kg
デビュー:1999年夏
所属:スターダストプロモーション

スマホと鈴木えみ

鈴木えみは1999年にミスセブンティーンのオーディションを受け、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして芸能界デビューしました。

山田孝之と鈴木えみ

鈴木えみはトップモデルが集まる「Seventeen」で表紙を30回も飾り、人気を博します。

ポーズを決める鈴木えみ

鈴木えみは、2005年にケツメイシの「サクラ」のMVに出演し、話題を集めました。

ノースリーブの鈴木えみ

鈴木えみは雑誌「Seventeen」を卒業後、その後「Pinky」に移行しています。

アヒル口の鈴木えみ

あまり知られていませんが、「Pinky」は実は鈴木えみのために創刊された雑誌です。

パリピ仲間と撮影する鈴木えみ

「Pinky」は鈴木えみのために創刊されただけあって、表紙から中身までほぼ鈴木えみ尽くしでした。

パック中の鈴木えみ

鈴木えみはナチュラリのCMのイメージモデルを長年担当しています。

友人とランチを楽しむ鈴木えみ

鈴木えみの本業は現在でもモデル。現在も雑誌やインスタで活躍しています。

色っぽさを出す鈴木えみ

鈴木えみはドラマ「ギャルサー」で女優デビューしています。藤木直人の初主演ドラマですが、鈴木えみがかわいいと視聴者の注目が集まりました。

アルパカを被る鈴木えみ

鈴木えみの映画出演は2006年の「bird call」の一回のみです。

宇宙人に扮する鈴木えみ

鈴木えみのドラマ出演は2008年の「猟奇的な彼女」を最後に、途絶えています。

子供と遊ぶ鈴木えみ

鈴木えみは、沖樹莉亜とのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューしています。

バニーガールに囲まれる鈴木えみ

現在、鈴木えみは「s’eee」の編集長を務めています。

榮倉奈々とツーショットを取る鈴木えみ

鈴木えみは美人で高嶺の花タイプと思われがちですが、実は明るくお茶目な性格だと言われています。

謎のBGMでミーアキャットと鈴木えみ

鈴木えみは、自身の性格を面倒くさがりと話しています。

ぽっちゃり系と鈴木えみ

美肌の鈴木えみですが、美容液やクリームやオイルは面倒なのですべて混ぜて塗るそう。

モザイク入りの子供と鈴木えみ

鈴木えみの美髪の秘訣は、タオルドライ後にオイルを塗ることだそうです。

前髪ぱっつんオンザ眉の鈴木えみ

鈴木えみは一人っ子で、趣味の一つに哺乳類と戯れることを挙げています。

子牛にミルクをあげる鈴木えみ

鈴木えみは子どもの頃獣医を夢見ていたそうで、動物好きの一面もあります。

イケメンとツーショットの鈴木えみ

鈴木えみは顔が広く、「Seventeen」や「PINKY」時代のモデル仲間、「ロングラブレター~漂流教室~」などのドラマ共演者とはプライベートでも仲が良いそう。

うなじを見せる鈴木えみ

鈴木えみは現在投資家としても活躍しています。株を始めたきっかけは、元カレの影響だそうです。上月啓市という投資家と付き合った際に、その財テクを学んだそう。

背中を見せる鈴木えみ

鈴木えみの出生は日本という情報もあれば中国という情報もありますが、生まれは中国で、もともとは中国人のようです。

娘とツーショットで被り物の鈴木えみ

鈴木えみがいつから日本に住んでいるのかはわかりませんが、現在は日本国籍を取得しています。

ラーメンを食べる鈴木えみ

鈴木えみの国際交流に積極的ですが、最初から中国と日本を股に掛けていたからかもしれません。

子供と公園で遊ぶ鈴木えみ

鈴木えみは2013年に結婚、出産。現在一児の母で、ママタレ的なポジションでのバラエティ番組出演もあります。

珍しく旦那と子供と鈴木えみのスリーショット

鈴木えみの旦那は一般人です。旦那はアパレル関係者のようですが、詳細は明かされていません。またインスタ投稿に登場することも今のところありません。

再び山田孝之と鈴木えみ

今ではプライベートを公開している鈴木えみですが、2010年まではあまり明かしていませんでした。

鈴木えみの人形焼き

鈴木えみは結婚前には熱愛報道やお金持ちとの交際が噂されることも多かったので、プライベートをあまり明かせなかったのかもしれません。

水着の鈴木えみ

鈴木えみは現在の旦那との交際を機に、プライベートを公開することが多くなったと言われています。

友人とビーチをエンジョイする鈴木えみ

鈴木えみはモデルとして活躍し、投資家として大成功し、結婚して幸せな家庭を築いています。そしてさらに社交的で交友関係も広いよう。まさに理想のライフスタイルではないでしょうか。