競馬の豊富な知識から競馬お天気キャスターという新しいジャンルを生み出した美馬怜子。お天気キャスターの仕事を務めながら、天候を考慮した独自レース予想をするなど、競馬ファンからも人気を集めました。そんな美馬怜子のかわいい画像をまとめました。また、美馬怜子の現在、父親、武豊などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1984年5月27日
出身地:神奈川県
デビュー:2006年
事務所:スカイコーポレーション

水着姿の美馬怜子

美馬怜子はメイクやコスメの情報を発信している雑誌「MAQUIA」でモデルデビューしました。

メガネをかけた美馬怜子

当時、美馬怜子は「MAQUIA」の専属モデルである「マキアビューティズ」の一人として活躍していました。

敬礼する美馬怜子

2010年、美馬怜子は「朝ズバッ!」のお天気キャスターとしてテレビに出演し、4年間お天気キャスターを務めました。

雑誌の巻頭を飾る美馬怜子

美馬怜子は同番組内で韓国の女優であるキム・テヒに直接韓国語でインタビューを行うなど、語学力の高さも評価されました。

上目遣いの美馬怜子

美馬怜子の韓国語はキム・テヒから上手だと言われるほど流暢でした。

下着姿の美馬怜子

美馬怜子はフェリス女学院大学文学部を卒業しており、第二外国語は韓国語を選択していたそうです。

お風呂に入る美馬怜子

また、美馬怜子は競馬の知識が豊富な「UMAJO」であることも有名です。

ネイルをする美馬怜子

美馬怜子はテレビ番組「早ズバッ!ナマたまご」で競馬の話題の際に専門知識を解説して、その競馬の知識を披露しました。

ピースをする美馬怜子

美馬怜子はお天気キャスターならではの、天候から予測する独自のレース予想も披露しています。

DAIGOと美馬怜子

その結果、美馬怜子は2011年の日本ダービーで優勝のオルフェーヴルを見事に的中させました。

ソファーに座る美馬怜子

美馬怜子の競馬への知識は競馬ファンからも評価が高く、競馬お天気キャスターという新しいジャンルを開拓しました。

花魁姿の美馬怜子

そのルックスを活かし、サントリー「プレミアムモルツ」や三和ファイナンスのCMにも登場した美馬怜子。

赤いワンピースの美馬怜子

2014年には水着の写真集も発売しており、抜群のプロポーションを披露しています。

握手会での美馬怜子

2017年7月には自身初のトレーディングカード「美馬怜子」を発売しています。

トレカのカットを見せる美馬怜子

同カード内では美馬怜子自慢のEカップのおっぱいを惜しみなく使った撮りおろしのカットが使用してされています。

ストレッチをする美馬怜子

写真集よりもセクシーさが増しており、美馬怜子ファンにとって堪らないものとなっています。

髪をかき上げる美馬怜子

そんな美馬怜子ですが、2015年10月に競馬界屈指のジョッキーである武豊との「手つなぎデート」が報じられ、不倫騒動になりました。

試写会に参加する美馬怜子

2015年10月22日に発売された女性セブンでは「麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた」と書かれ、美馬怜子はバッシングを受けました。

バニーガール姿の美馬怜子

しかし、実際には周りに他の競馬関係者が何人もいたようで、武豊の300勝を祝う席の帰りだったそうです。

サングラスをかけた美馬怜子

美馬怜子と武豊はその日が初対面で、その後それぞれ自宅に帰っているといいます。

ドライフルーツを持つ美馬怜子

美馬怜子は2016年に出演したテレビ番組「ダウンタウンDX」で「動画で撮られて手が重なったところが記事になった」と不倫を否定しています。

旅行に行く美馬怜子

しかし、この騒動がきっかけなのかは不明ですが、美馬怜子は2016年に所属事務所のセント・フォースとの契約を解除されてしまいました。

和服姿の美馬怜子

現在、美馬怜子は石田純一や奈美悦子などが所属するスカイコーポレーションに移籍しています。

振り向く美馬怜子

2016年に出演したテレビ番組「有吉反省会」では美馬怜子の父親がホテルの経営者であることを明かしています。

青い水着の美馬怜子

美馬怜子の父親が経営するホテルは大分でも最大級のホテル「大分オアシスタワーホテル」だそうです。

サンドイッチマンと美馬怜子

美馬怜子の父親はJRA関係者とも交友があるといい、番組内で指摘した指原莉乃が謝るシーンもありました。

ジンジャーティーを飲む美馬怜子

所属事務所が変わって今までと違ったキャラクターを披露した美馬怜子ですが、整形疑惑もあるようです。

台湾ビールを持つ美馬怜子

しかし、整形に関しては美馬怜子本人が否定しているので、整形疑惑はデマのようです。

ベッドに寝そべる美馬怜子

巷を大いに騒がせた美馬怜子ですが、今後の活動には大いに注目したいところですね。