豊かなボリュームを持つバストと、キュートな笑顔が印象的な星名美津紀。グラビアアイドルとして大きな人気を集めている星名美津紀の、かわいい画像を集めました。また撮影会のエピソードや大学、制服についての情報もまとめています。

愛称:ホッシー
生年月日:1996年5月14日
出身地:埼玉県
デビュー:2011年
所属:アシスター

髪の毛をつまむ星名美津紀

星名美津紀は2011年の秋、原宿竹下通りを歩いている時にスカウトを受け芸能界に入ったそうです。もともと芸能界に憧れを持っていた彼女は、スカウトをされてすぐに事務所へ入ることを決めました。

ツインテールがかわいい星名美津紀

2012年の6月に雑誌でグラビアデビューをした星名美津紀。同年の8月にはファーストDVDをリリースし、大きな人気を集めるようになります。

上目遣いの星名美津紀

ファーストDVDをリリースした際に開かれた発売記念イベントは毎回定員数に達するほど盛況であり、星名美津紀は一躍人気グラビアアイドルとして知られるようになりました。

受話器を耳にあてる星名美津紀

グラビアアイドル・星名美津紀のチャームポイントはキュートで可愛い顔立ちや表情、そして素晴らしいプロポーションにあるでしょう。

お風呂につかっている星名美津紀

星名美津紀のスリーサイズはバスト92cm・ウエスト64cm・ヒップ88cmで、くびれのある美しいプロポーションをしています。

後ろを振り返っている星名美津紀

公表されている星名美津紀のウエストサイズは64cmということですが、グラビアやイメージDVDを鑑賞したファンから「もっと細いのでは」という声が上がっているようです。

メガネをずらす星名美津紀

星名美津紀は体の成長が早かったため、スカウトを受けた中学三年生の頃にはすでにバストがHカップサイズに達していたといいます。

白いビキニを着た星名美津紀

中学校時代に星名美津紀はバレー部に所属していたため、試合中大きすぎるバストが邪魔で仕方がないと感じたこともあるようです。

ソファに座っている星名美津紀

芸能界に憧れていたという星名美津紀ですが、当初はモデルになりという気持ちがあり、ファッション雑誌のオーディションを受けていたといいます。

プールに入っている星名美津紀

モデルになるためにオーディションを受けていた星名美津紀ですが、周囲は彼女の恵まれたプロポーションを活かす道としてグラビアを勧めてきたそうです。

ペンを手に持つ星名美津紀

初めてのグラビア撮影のために水着を着た星名美津紀は、恥ずかしい気持ちよりも新鮮さの方を強く感じ、撮影を楽しめたと語っています。

ボールを抱える星名美津紀

中学生の頃には、同級生の男子から「胸が大きい」と言われてショックを受けた経験があるという星名美津紀。その頃は大きなバストが自分の武器になるとは、考えたことがなかったそうです。

砂浜に座る星名美津紀

星名美津紀は動物好きで長くインコを飼っており、「インコの世話」が趣味だといいます。抜け落ちたカラフルな羽を使用して、魚釣り用の疑似餌を制作することもあるそうです。

猫耳をつけた星名美津紀

星名美津紀は釣り好きでもあり、自分で制作した疑似餌を使用して釣りを楽しむのだといいます。インコの羽で作った疑似餌は、魚の食いつきが良いのだそうです。

黒縁メガネがかわいい星名美津紀

インタビューで星名美津紀は、自分自身の原点は「撮影会」にあると語ったことがあります。まだ中学三年生だった彼女は、初めての撮影会で非常に緊張をしたそうでした。

黒いビキニを着た星名美津紀

水着を着ることに恥ずかしさもあったという星名美津紀ですが、カメラマン達が優しく対応してくれたため、すぐに「楽しい」という気持ちになっていったそうです。

水着姿で走る星名美津紀

星名美津紀は撮影会について、何もわからない自分にファンがアドバイスをしてくれたおかげでポーズがとれるようになった、とも語っています。

車のシートに座る星名美津紀

ファンからアドバイスが受けられる撮影会という経験があったからこそグラビアデビューができた、星名美津紀はそう考えているようです。

メイド服を着た星名美津紀

2012年頃から本格的にグラビア活動を初め、大きな人気を獲得した星名美津紀。2015年4月には大学に進学し、その後学業と芸能活動を両立させていくことになります。

黒いビスチェを着た星名美津紀

星名美津紀は自身が通っている大学を明らかにしていないようです。過去の発言から「男子が少なく女子が多い」大学であることが判明しています。

椅子の背越しに見つめる星名美津紀

また星名美津紀は語学に興味があり、中国語や英語・フランス語などが学びたいと語っていたことから、これらの語学を学べる大学を選んだと推測されます。

水玉ビキニが似合う星名美津紀

大学生として楽しいキャンパスライフを送っていそうな星名美津紀ですが「男子は空気を読んでいるのか、話しかけてくれない」とイベントで語ったそうです。

肩紐を気にしている星名美津紀

星名美津紀は合コンにも興味がないと語っているため、あまり異性と関わる機会がないキャンパスライフを送っているのかもしれません。

藁の上に寝転ぶ星名美津紀

もしも芸能界に入っていなければ、キャビンアテンダントを目指していたという星名美津紀。大学では恋愛よりも、語学学習に力を入れているのでしょう。

ナース服を着ている星名美津紀

大学を公表していない星名美津紀ですが、通っていた中学や高校についての情報もほとんどありません。ただ高校を卒業した際には、自身のブログ上で制服姿の写真と卒業証書をアップしています。

青い浴衣を着た星名美津紀

ブログ上の写真に写っている星名美津紀は、白いブラウスとベストに赤いリボンというデザインの制服を着て笑顔を見せています。

笑顔で手を振る星名美津紀

星名美津紀が着ていた制服について「実際に通っていた高校の制服ではないか」と見るファンも多く、様々な憶測が飛び交ったようです。

黄色いビキニを着た星名美津紀

しかし星名美津紀はお仕事で様々な衣装を着用するグラビアアイドルですから、この制服が本当に彼女が通っていた学校の物なのかどうかは不明です。

肩にインコを乗せている星名美津紀

2017年のイベントには初めてのサンタコスチュームで登場し、ファンやスタッフに対して感謝のメッセージを伝えた星名美津紀。

ラブリーな衣装の星名美津紀

星名美津紀はグラビアデビュー後、映画やテレビにも出演してさらにその人気を高めていきました。魅力あふれるグラビアアイドル星名美津紀は、今後もさらに大きな活躍を見せてくれそうです。