欅坂46の人気メンバー、長濱ねるさん!たれ目でおっとりした雰囲気とは裏腹に、賢くて行動派で度胸が良い一面も魅力的です。けやき坂と兼任、という形で活動していていても、ファンには変わらぬ笑顔を見せ、気遣いを忘れないところも高く評価されています。

愛称:ねる、ねるそん
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
デビュー:2015年
所属:欅坂46

とにかく可愛い長濱ねるさん!

“長濱ねるさんの瞳は吸い込まれるような魅力があります。たれ目だけど目力があって、しっかりと相手の目を見られる心の強さを感じます。

出会う前は、こんな気持ち知らなかった長濱ねるさん

写真集「ここから」で、「湯上りツヤ肌」を絶賛された長濱ねるさんですが、触りたくなるモチモチした肌が健康的でセクシーです。

かっこいい時も!ギャップがある長濱ねるさん

長濱ねるさんの唇は、透明感あるベージュで厚すぎず薄すぎす丁度いいサイズです。キス顔になった時の破壊力はすさまじく、キスマークもきれいにできる色気とつつましさを兼ね備えた唇です。

男女問わず人気!長濱ねるさん

長濱ねるさんは、演技力でも評価が高いです。始めはセリフが棒?と思うこともありましたが、存在感があり、意味深な視線や狂気を感じる表情もうまいです。

欅坂46の柱として活躍の長濱ねるさん

“長濱ねるさんは、決して大きくはありませんが美しいおわん型の胸、張りがあってけっこうボリュームのあるおしりの持ち主です。太ももにかけてのラインも美しく、とびきりセクシーになることがあり目が離せません。

そんな君も好き!な長濱ねるさん

スタイル抜群、というわけではありません。写真写りによってはぽっちゃりに見えることも。でも、いいんです。多くの男性が思い描く幼馴染の可愛い女の子、そんな雰囲気です。

才女な長濱ねるさん

平手友理奈さんとの絡みは尊いです。「てちねる」と呼ばれ、人気があるカップリングです。性格は全く違いますが、だからこそ相手を尊重できるのかもしれません。

僕は嫌だ!長濱ねるがいない人生なんて

女のツンデレの術中に完全にはまったのが、齋藤冬優花さんです。齋藤冬優花さんは面倒見が良い雰囲気なので、どこかあやういところがある長濱ねるさんと相性がいいのかもしれません。

天然な一面もある長濱ねるさん

“平手友理奈さんのような圧倒的なカリスマ性はありませんが、まぎれもない逸材なのです。

怒っても可愛いのがアイドルってもんです。長濱ねるさんの「プク顔」はファンなら拝むレベルです。”

親しみやすさが魅力!たぬき顔の長濱ねるさん

“長濱ねるさんは長崎西高校から八雲学園高校に転校して卒業しています。ちなみに長崎西高校は、進学校として有名です。中学生の時にも、アメリカにホームステイしています。

妹的存在の長濱ねるさん

長濱ねるさんは、末っ子でお兄さんとお姉さんがいます。こんな妹がいたら、家に帰るのが楽しみになりそうですね。ちなみに「ねる」という名前を付けたのはお母さんです。

彼女にしたい女子!長濱ねるさん

長濱ねるさんは、メンバーに対してスキンシップをたくさんとるようで、甘え上手な印象です。なのに、そっけないというか、容易に気を許さないガードの高いところもあって、天然小悪魔と呼べるかもしれません。

色っぽい表情の長濱ねるさん

長濱ねるさんといえば、3歳から7歳まで五島列島で育ったこともよく知られています。写真撮影も行われていて、人の手が入りすぎていない自然豊かな風景が、長濱ねるさんの笑顔を引き立てていました

サブカルな雰囲気の長濱ねるさん

テレビ番組でも、ねるさんと齋藤冬優花さんが五島列島を訪れる様子が放送されていましたね。地元の人と明るく交流している姿を見ると、長濱ねるさんにとってアイドルは天職だったのだということを感じます。

ほとけポーズも可愛い長濱ねるさん

長濱ねるさんのブログを読むと、アーティスト気質な繊細さ、ロマンチストさを感じることもあります。度胸はありますが、自分へのダメ出しをして落ち込むこともあるようです。

ピンクニットも似合う長濱ねるさん

長濱ねるさんには、欅坂46のキレキレダンスより、アイドルっぽい可愛らしいダンスの方が似合う気がしますね。ですが、激しくて攻撃的なダンスを長濱ねるさんが一生懸命踊っているのも萌えポイントです。

そよ風を感じる長濱ねるさん

ひらがなけやきと欅坂46の兼任、という重要なポジションを与えられたのは、長濱ねるさんの将来性、適性が高かったからではないでしょうか。彼女にはドラマの主人公になれる存在感があります。

巫女さん姿の長濱ねるさん

長濱ねるさんは、声がかわいらしく歌声も特徴的なので目立ちますよね。声優としても活躍できそうです。音感はあるのですが、イマドキの歌い方とはズレていて、そこも可愛いです。

唇の破壊力の長濱ねるさん

長濱ねるさんの大好物はヨーグルトで、お父さんと一週間に大きいパック10個分をたいらげてしまうようです。お年頃になると、父親と同じ鍋をつつくのも嫌がりそうですが、良いお嬢さんなんですね。

凛とした表情の長濱ねるさん

本が好きで、夏目漱石の「こころ」が愛読書という長濱ねるさんですが、読書家ならではの表現力や感受性を感じますね。きっとデートしたら、くるくる変わる表情で楽しませてくれそうです。(妄想)

赤ちゃんの長濱ねるさんはヤバい

ゴールデンのクイズ番組にも出るようになり、出演者からも可愛がられている様子がうかがえます。長濱ねるさんの頭の回転の速さも素敵ですが、間違えた時の「テヘペロ」顔も可愛すぎます。

背伸びしたいお年頃な長濱ねるさん

長濱ねるさんは、メンバーの中ではそこそこ足が速いようです。テレビ番組で司会者からほめられると、「もう老いがきてて・・・」と言って笑いを誘っていました

三つ編み長濱ねるさん

乃木坂46の伊藤万理華さん推しの長濱ねるさん。一緒に食事をしたこともあるそうです。食べたのは、お刺身で、メンバーに、はしゃぎながら報告していました。

長濱ねるさん所属の欅坂46のチームワークは不滅!

長濱ねるさんの名言をご紹介しましょう。「最高かよ!」「織田奈那は、全部で4文字~」「やっぱり都会育ちだな」。こんなことを言う娘なんです。

被り物を被る可愛い長濱ねるさん

長濱ねるさんの名言をもう一つ。「噛めば噛むほど美味しい味が出てきて美味しいです。」司会者の「美味しい渋滞が起きてる」というツッコミの力も大きいですが、こうしたゆるいコメントも彼女の持ち味です。

モノマネしてる、長濱ねるさん

ファッションセンスが良いのも、長濱ねるさんの魅力です。自分の体形や雰囲気に合った服を着こなすセンスは高く評価されています。

仲が良いからホッコリの長濱ねるさん

長濱ねるさんを紹介する文章に「たぬき顔」というワードが登場することが多いです。黒目がちで全体的にまるっこい彼女はとくに、相手に安心感を与えられるたぬき顔ですね。

ザ・大和撫子の長濱ねるさん

長濱ねるさんに惹かれて調べていくと切ない画像を発見し、ファン魂を試される瞬間があります。「彼氏とのキス画像」が流出している、というのです。写真を見てみると確かに似ていますが、本人と断定はできません。

癒される笑顔の長濱ねるさん

今現在、欅坂46は日本で最も話題性があり、男女問わず、幅広い層から人気です。長濱ねるさんは、欅坂46とひらがなけやきとの兼任だったので、特に忙しく、彼氏をつくる暇はないということは明らかです。

青春を共にしたい長濱ねるさん

欅坂46の癒し系、ギャップ萌えクイーン、長濱ねるさん!これから試練の瞬間があるかもしれませんが、欅坂46は彼女がいれば安心です。