田中みな実さんは1986年生まれの埼玉県出身の現在31歳、2009年にTBSに入社して以後そのぶりっこキャラがブレイクしました。現在はフリーアナウンサーとして、またタレントとしてもテレビを中心に幅広く活躍しています。

愛称:みなみん
生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県
デビュー:2009年
所属:テイクオフ

手島優と田中みな実

田中みな実さんはアメリカのニューヨークで生まれたため、両親にアメリカ人名をミドルネームとしてつけてもらっていてエイミーといいます。

マカロンと田中みな実

田中みな実さんの大学は青山学院大学で、そこで英文学を学んでいました。また大学在学時はテニスサークルに所属しています。

首筋が美しい田中みな実

田中みな実さんはその美貌から大学在籍時にはファッション雑誌やポスターのなどのモデルの仕事を積極的にこなしていました。

セミロングの田中みな実

田中みな実さんはテニスサークル時代に、先輩だった現テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんに憧れてアナウンサーになろうと思い立ちました。

白が似合う田中みな実

田中みな実さんは大学3年生時の2007年ミス青山学院コンテストにおいて、大場咲代さんに次いで準グランプリを受賞しています。

大人な田中みな実

田中みな実さんは身長153cmとかなり小柄な体形をしていますがスタイルがとてもよく、また胸のカップ数もEカップあります。

決め顔の田中みな実

田中みな実さんはTBS時代の同期アナウンサーの江藤愛さんとは同学部でまたともにミス青山学院コンテストで準グランプリと共通点が多々あります。

おしゃれな田中みな実

田中みな実さんの特技はテニスと英語で、特に英語に関しては小さいころからイギリスやアメリカに住んでいたのでかなりのレベルを誇っています。

小柄が目立つ田中みな実

田中みな実さんはかまってちゃんを自称していますが、1人でいる時間も好きなようで映画やカフェなどに1人でよく行っています。

上品な田中みな実

田中みな実さんはタレントの福田萌さんと芸能界に入る前から交友があり、大学時代は同じアナウンサースクールに通っていました。

ぶりっこ中の田中みな実

田中みな実さんは2009年にTBSに入社して、同年4月にアナCANという深夜番組で江藤愛さんと一緒にアナウンサーデビューしました。

ナンキャン山里と田中みな実

田中みな実さんは2009年に公開されたレイトン教授と永遠の歌姫ではちょい役ではありましたが、声優デビューを果たしています。

綺麗な目の田中みな実

田中みな実さんは日曜朝の情報番組であるサンデージャポンではぶりっこキャラクターが評価されて、自分のコーナーを持っていました。

何を考えているかわからない田中みな実

田中みな実さんは2011年に公開された鋼の錬金術師嘆きの丘というアニメ映画で、駅構内のアナウンスの声優を担当しました。

ダンベルを持つ田中みな実

田中みな実さんはメイクではベースメイクに気をつかっているようで、メイク時間の半分をかけてその日の肌のコンディションにあうようにメイクをしています。

マスコットのようにかわいい田中みな実

田中みな実さんはスキンケアにかなり力を入れているようで、紫外線によるシミの増加を防ぐために面で美白ケアをしています。

ドレスが似合う田中みな実

田中みな実さんはTBS時代にはアナウンサーとしての立場上、極力メイクで冒険をしないことや肌の艶出しをしないように気をつけていました。

ハートを作る田中みな実

田中みな実さんもシミのない綺麗な肌ですが、田中さんは女優の綾瀬はるかさんとグラビアアイドルの筧美和子さんの美肌を絶賛していて、憧れにしています。

誕生日の田中みな実

田中みな実さんの父親はなんと東大法学部卒で元三菱UFJファイナンシャルグループの元副社長を務めあげた田中正明さんです。

色気が溢れる田中みな実

田中みな実さんには弟さんとお姉さんがいて、実はそのお姉さんが東大経済学部卒で現在は楽天に勤めている超エリートなんです。

気品が漂う田中みな実

田中みな実さんは2012年にお笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際が報じられましたが、2015年には破局していて現在は彼氏はいないです。

アン・ミカと田中みな実

田中みな実さんは2014年にTBSを退社して、フリーアナウンサーになりました。所属事務所は羽鳥慎一さんなどが所属しているテイクオフです。

角田 佐哉香と田中みな実

田中みな実さんはフリー転身後の2014年10月に、フジテレビのニュースな晩餐会で初めてTBS以外の仕事に就きました。

ふざける田中みな実

田中みな実さんはラジオもこなしていて、今現在はTBSラジオとTKYOFMでレギュラーをもっています。またTBS時代にも2011年まで多数のラジオ番組に出演していました。

小籔千豊と田中みな実

田中みな実さんは現在は過激なグラビアをよくみせていますが、TBS入社前の大学生のときに1回だけ週刊ヤングジャンプでグラビアを披露していました。

首元がセクシーな田中みな実

田中みな実さんは2017年にマーベルの人気ハリウッド映画、ドクターストレンジで初めて海外映画の吹き替えに挑戦しました。

舌を出す田中みな実

田中みな実さんは実はTBS入社前の2004年には、短編映画のマリアンヌの埋葬という作品で映画初出演を果たしています。

女子アナ達と田中みな実

田中みな実さんは雑誌の巻頭グラビアとは別に雑誌連載もたまにしていて、月刊テレビ情報雑誌B.L.Tなどで連載をしていました。

Tシャツの田中みな実

田中みな実さんはフリーになってからは出演がありませんが、TBS時代には2011年から2012年までテレビドラマに5作品にわたって出演しています。

毛先が綺麗な田中みな実

田中みな実さんはフリー転身後の2015年に、エネオスのCMで吉田洋さんと共演してニュースキャスター役としてCMデビューを果たし、活躍の場を広げました。