ファッションモデル、そしてグラビアアイドルとして大きな人気を集めている泉里香。魅力あふれる素晴らしいプロポーションを持つ彼女のかわいい画像を集めました。泉里香の彼氏情報や本名、髪型などについてもまとめています。

愛称:りか
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
デビュー:2003年
所属:スターダストプロモーション

ニットワンピースを着た泉里香

泉里香は2002年の8月にスカウトを受け、翌年から京都にある芸能事務所に所属して「浜千咲」名義で芸能活動を開始しています。

ストライプ柄のビキニを着た泉里香

泉里香は芸能活動をスタートさせたその年に、女子中高生向けのファッション雑誌「melon」の専属モデルに選ばれています。

ベッドに寝転ぶ泉里香

同じ2003年の11月には歌手デビューも果たした泉里香。さらにその後、実写版の「美少女戦士セーラームーン」にも出演をしています。

ピンク色の水着を着た泉里香

2004年になると泉里香は、芸名を「浜千咲」から「梨華」に変更しました。その後しばらく後に「泉里果」名義へと再変更しています。

瞳が美しい泉里香

2005年になると泉里香は映画「呉清源〜極みの棋譜〜」に出演しました。この映画に出演した時点でも名義は「泉里果」となっています。

笑顔がかわいい泉里香

2006年には、泉里香が実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優たちと同窓会で交流していることが話題を集めました。

膝を抱えている泉里香

2008年の6月、芸能事務所を移籍したことをきっかけとして現在の名義である「泉里香」となります。高校入学時に芸能活動を一旦停止し、大学入学とともに再デビューをした形となりました。

横顔が綺麗な泉里香

女優業に挑戦したいという思いを胸に再デビューを目指した泉里香は、自ら宣材写真を撮影して芸能事務所へ送ったといいます。

麦わら帽子をかぶっている泉里香

再デビューを果たした泉里香は女性ファッション誌「Ray」の専属モデルをつとめた後、「サッポロコレクション2009」にモデル出演しています。

頬杖をつく泉里香

2013年にファッション誌「Ray」の単独表紙をつとめた泉里香。発売日には渋谷で「初表紙記念握手会」が行われました。

片膝を立てる泉里香

2016年にファッション誌「Ray」の専属モデルを卒業した泉里香は、同年の11月に水着グラビアデビューをしています。

スイーツを食べている泉里香

2017年4月には泉里香の単独写真集「Rika!」がリリースされ、この写真集は各書店で完売が続出するほどの大ヒットを記録します。

毛布をかぶっている泉里香

大人気となった泉里香の写真集「Rika!」は発売から3週間で3度も重版され、オリコン週刊写真集ランキングの1位を獲得しています。

白い肌が美しい泉里香

泉里香はバストが大きく素晴らしいプロポーションをしていますが、ファッションモデルとして活躍をしていた際には胸を隠すポーズをとることも多かったといいます。

Tシャツを脱いでいる泉里香

ヘルシーなイメージを重視する女性ファッション誌においては、泉里香のグラマー過ぎるバストがマイナスとなってしまうことも多かったようです。

白いワンピース姿の泉里香

名義を数回ほど変更しながら様々なメディアで活躍をしてきた泉里香ですが、現在の芸名は漢字・読み共に本名そのままだといいます。

まっすぐ見つめる泉里香

泉里香が何度も名義を変更した理由は、事務所を移籍することが多かったためだといわれています。ただし本人は、名義変更の理由について明らかにしていないようです。

ウールコートを着ている泉里香

14歳から芸能活動をスタートした泉里香には長い芸歴がありますが、彼氏や恋愛についての報道や噂はほとんど無かったようです。

花柄ワンピースを着た泉里香

2017年の9月、泉里香はサッカー元日本代表である谷口彰悟選手と交際しているのではないか、と一部メディアで報道されました。

クッションにもたれる泉里香

泉里香と谷口彰悟選手には共通の友人がおり、その人の紹介によって2015年頃から真剣な交際を始めたと報道されています。

黄色いセーターを着た泉里香

突然の熱愛報道は大きな話題を呼びましたが、泉里香の所属事務所はこの報道について「プライベートは本人にまかせている」とコメントし、否定も肯定もしていません。

マグカップを持つ泉里香

その後も泉里香の所属事務所は公式なコメントを出していないため、現時点では本当に二人が付き合っているかどうか不明な状態だといえるでしょう。

ファーコートを着た泉里香

グラビアやファッション誌で活躍をしてきた泉里香。彼女の髪型やメイク・服装などに注目している女性ファンも多いようです。

黒縁メガネをかけた泉里香

泉里香のヘアスタイルは長めの前髪が特徴であり、柔らかなウェーブが全体的にナチュラルで優しい雰囲気を醸し出しています。

セクシーな表情を浮かべる泉里香

泉里香の髪型はヘアアレンジがしやすいスタイルであり、ファッションによって長めの前髪をおろしたり、横に流したりと様々なアレンジを加えています。

白いニットがよく似合う泉里香

男性から好かれやすい髪型を目指している女性にとって、泉里香のナチュラルなファッションやヘアスタイルは参考にしやすいようです。

ビスチェの裾をつまむ泉里香

誰もが羨むような素晴らしいスタイルをしている泉里香ですが、モデルとして活動をしている際には胸の大きさにコンプレックスを持ったこともあるといいます。

髪をかきあげる泉里香

グラビア撮影を経験した泉里香は、それまで隠さなければならなかった胸を堂々と見せられることに気づき、性格が明るくなったと語ったそうです。

砂浜に座る泉里香

2017年以降はTVバラエティ番組への出演も増加している泉里香。さらにテレビコマーシャルでも彼女の姿を見ることが増えたとして、喜んでいるファンも多いようです。

窓辺に立つ泉里香

モデルとグラビアアイドルという2つの顔を持つ泉里香。男性からも女性からも愛されるタレントとして、今後も大きな活躍を見せてくれるでしょう。