くびれたウエストと清楚な美貌が魅力のグラビアアイドル・谷桃子。彼女のセクシーな表情やかわいい笑顔を堪能できる画像をたっぷり集めました。また谷桃子の現在や結婚についての噂、バレエとの関連についてもリサーチしています。

愛称:たにもも
生年月日:1984年9月9日
出身地:茨城県
デビュー:2006年
所属:2TOUCH

黒縁メガネをしている谷桃子

谷桃子が芸能界に入ったきっかけは、表参道で道に迷っていた際に芸能事務所の社長から声をかけられスカウトされたことにあります。

笑顔がかわいい谷桃子

谷桃子は高校を卒業した後、地元茨城県の携帯電話ショップに就職をしましたが一年で退職した後、茨城トヨタのキャンペーンガールをつとめています。

赤いビキニ姿の谷桃子

その後上京し、東京都内にある料亭に住み込みで働くことになった谷桃子。料亭の社長から「芸能界に興味があるなら外を歩いたほうが良い」とアドバイスを受けたそうです。

草原に寝転ぶ谷桃子

料亭の社長によるアドバイスを受けて向かった表参道で、谷桃子は実際にスカウトを受けて芸能界デビューを果たすことになりました。

窓辺に立つ谷桃子

その後グラビアアイドルとして活躍をする谷桃子ですが、芸能界デビューをしてから初めて「グラビア」という分野があることを知ったといいます。

膝立ちしている谷桃子

初めてのグラビア撮影にのぞんだ谷桃子ですが、人前でビキニを着るのも初めてであり、更衣室からなかなか出られなかったそうです。

黒いビキニが似合う谷桃子

2006年、谷桃子はサイパンイメージガールに就任したほか、初めてのイメージDVDをリリースするなどグラビアアイドルとしての活躍をスタートさせます。

水着姿で走る谷桃子

2007年には日テレジェニックのメンバーにも選出された谷桃子。グラビアアイドルとしてだけでなく、テレビタレントとしても様々な番組で活躍するようになりました。

イヤーマフをつけた谷桃子

2009年頃から谷桃子はバラエティ番組「ゴッドタン」にゲスト出演するようになり、タレントして大きくブレイクをします。

ストッキングを履く谷桃子

数々のバラエティ番組に出演し何事にも全身全霊で挑んでいく谷桃子の姿は、テレビ番組視聴者から大きな支持を集めるようになりました。

プールサイドに寝そべる谷桃子

谷桃子はバラエティ番組だけでなく、テレビドラマや映画にも女優として出演しています。2014年公開の映画「鬼灯さん家のアネキ」では主演もこなしました。

ショートパンツを脱ぐ谷桃子

谷桃子のスリーサイズはバスト88cm・ウエスト58cm・ヒップ87cmで、身長は160cm。ウエストは細くバストとヒップにはボリュームがある、グラビアアイドルとして素晴らしいプロポーションです。

温泉に入る谷桃子

清楚で整った顔立ちと、セクシーなプロポーションが魅力的な谷桃子。バトミントンや水泳が得意で、仕事の後にプールへ通うことも多いようです。

目を閉じている谷桃子

細いウエストと大きなヒップがチャームポイントの谷桃子ですが、お尻の大きさにコンプレックスを感じていたこともあるといいます。

ベッドに座る谷桃子

しかし事務所から、細いくびれと大きなヒップは活かすべき部分だと諭されて谷桃子はイメージDVDデビューを決意したのだそうです。

浴衣を羽織る谷桃子

2012年以降、テレビへの出演が減ったといわれている谷桃子ですが現在はどんな芸能活動をメインに行っているのでしょうか。

ピースをしている谷桃子

撮影会モデルとしても活動を続けていた谷桃子。2015年12月に東京で行われた撮影会を最後に、撮影会モデルを卒業したそうです。

横を向いている谷桃子

撮影会モデルを卒業した後もグラビアアイドルとして活動を続けていた谷桃子ですが、2017年にはラスト写真集をリリースしています。

ハグをしている谷桃子

ラスト写真集「壊して…」で谷桃子は、一糸まとわぬ姿を披露し大きな話題を呼びました。この写真集の発売記念イベントで彼女は、「グラビアは今年いっぱいで終わるかも」とコメントしています。

バスタオルを巻いた谷桃子

谷桃子はグラビア活動を自身の原点だと語ったことがあるほど、重視していたそうです。一旦はグラビアを卒業したとしても、いつか再開をする可能性があるかもしれません。

ガッツポーズの谷桃子

テレビ出演が少なくなったやグラビア活動の卒業を公表したことから、谷桃子はすでに結婚をしたのではないか、という噂も流れました。

スマートフォンを見る谷桃子

谷桃子が結婚したという噂が流れたのは「真夏のホラー結婚式」という動画に出演をしたため、結婚というキーワードがひとり歩きした結果のようです。

グラスを持つ谷桃子

現時点ではまだ結婚をしておらず、独身の谷桃子。雑誌のインタビューでは「彼氏より結婚相手が欲しい」と語ったことがあり、結婚願望はかなりあるようです。

髪をなびかせている谷桃子

好みのタイプについて聞かれた谷桃子「どちらかといえば不器用な男性が好き」「裏方的な仕事をしている男性が好き」と答えています。

バラの花束を持つ谷桃子

結婚をしたら「家事も頑張る」と発言をしている谷桃子。恋愛よりも、結婚を前提とした真面目なお付き合いを重視しているようでした。

和服姿の谷桃子

中学生時代にはバスケットボール部に所属するなど、スポーツ好きな谷桃子。特技の一つとしてダンスを挙げることもありますが、バレエの経験はないようです。

後ろを振り返る谷桃子

しかしグラビアアイドルである谷桃子と同姓同名のバレエダンサーが存在しているため、混同されることが多くあるようでした。

紅葉と谷桃子

谷桃子はオフィシャルブログを運営しており、写真集やイメージDVDがリリースされる際にはブログ上で告知を行っています。

階段に座る谷桃子

グラビアアイドル谷桃子の現在の活動が知りたいという方は、彼女のブログをチェックしておくと最新情報を見逃さずにすむかもしれません。

貝殻を持つ谷桃子

テレビにグラビア、そして映画と様々なシーンで魅力を発揮し続ける谷桃子。常にイキイキと輝き続ける彼女の、今後の活動からも目が離せません。