眞鍋 かをりさんは、元グラビアアイドルのマルチタレントです。1999年に雑誌のドリームガールグランプリを授賞しており、2000年には水着のキャンペーンガールとしても選出されています。また、テレビのオリンピックサポーターガールになっています。

愛称:かをりん
生年月日:1980年5月31日
出身地:愛知県
デビュー:1999年
所属:ノースプロダクション

阿部れいじと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、DVD作品の「TERRORS 闇夜〜DARKNESS〜」において、ドラマ初主演を務めています。そして、「ウォーターボーイズ」でスクリーンデビューしています。

みれいと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2004年に自身のブログを開設しており、日常生活をあっけらかんと披露しています。着眼点と発想のユニークさから、多くのフォロアーを獲得しています。

放送中の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、ブログの中で自分を「オイラ」と呼んでおり、画像ではメガネ美人を掲載しています。トラックバック数では日本記録を達成しています。

黄色い服の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2005年にブログをまとめた本を出版しており、ブログ本としては20万部を超えるベストセラーとなりました。この年の話題の人として紅白の審査員になっています。

イケメンと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2007年にテレビのスポーツ番組で、ニュースキャスターに挑戦しています。同年には納豆クイーンやメガネベストドレッサーにも選ばれています。

宝塚記念の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2008年にフードアナリストの資格を取得し、協会のイメージキャラクターに就任しています。2011年からは新たなサイトでブログを開設しています。

ヨガ仲間と眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2012年に現在の夫との交際が報じられ、自身のレギュラー番組で交際を認めました。同年には、クリニックスマイル大使に任命されています。

かつての眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2013年に参議院選挙への出馬が噂になりましたが、レギュラー出演のラジオ番組で否定しました。同年には、有料メルマガを開始しています。

パン屋の前の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2015年に「高校講座 世界史」にレギュラー出演しており、有名国立大学卒業の真価を発揮しています。この頃、公私共に順調でした。

セクシーな眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、一人で海外旅行するのが好きで、思い立った当日に出かけたりします。その模様がブログでも掲載されており、旅先では外人からナンパされたりします。

出版記念の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、お酒やチーズが大好きなため、チーズプロフェッショナルを取得しています。30歳を超えてからはスポーツに目覚めています。

お誕生日の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、運動に目覚めてからはジム通いを続けており、自宅でもシャドーボクシングやランニングをしているそうです。その為、ダイエットにも効果があると言います。

セーラー服の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、ドイツのビール祭りに参加した経験があり、インターネットで仲間を募りました。当日は日本人女性3人とミュンヘンの駅で待ち合わせました。

ポーズをとる眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、ワインを飲むのも好きで、以前は一日にワイン1本を空けていたそうです。飲みすぎて二日酔いになることもあり、その状態で仕事をしたこともあるそうです。

バイクと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、大型スクーターを所有しており、男前な一面を見せています。警視庁のグッド・ライダー宣言をした経験もあり、ポスターにもなりました。

アイドル時代の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、身体が柔らかいので、チアリーダーのように開脚する事ができます。また、I字バランスをして、足を垂直に上げることも出来るそうです。彼女の旦那はミュージシャンです。

なな似の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、2006年にスキンケアブランドのキャスターに就任しており、ニキビで悩んでいたことを告白しています。スキンケア会社からノーニキビーナスに認定されています。彼女は事務所を変えています。

浴衣の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、お酒や食べる事が大好きで、30歳を過ぎてからはお腹の贅肉が気になったそうです。そこで筋トレに励むことになり、見事なボディを手に入れています。

雪原の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、運動しないで体重を落としても、老化と同じになると言っています。それ故、ジムに通って加圧トレーニングを受けているわけです。

筋トレ中の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、筋トレを続ける中で、結果がでることが何よりも嬉しいと述べています。彼女の美しい筋肉ボディは多くの男性ファンを虜にしています。彼女の年齢は35歳を過ぎています。

仲良しと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、弾丸旅行者として有名ですが、今までで一番好きな場所にアンコール・ワットをあげています。自然の中に調和する、壮大な建物が印象的だそうです。

同じ年生まれの眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、アンコール・ワットのなかでも、ベンメリア遺跡がお気に入りで、「天空の城ラピュタ」を想わせるそうです。木の根が張り巡らされた光景が見事です。

パーティの眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、アンコール・ワット遺跡から見る、朝日や夕日に感動したと述べています。また、プノンパケンの丘から見る夕日も格別だと言っています。

石井会と眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、グランドキャニオンも訪れており、ロサンゼルスのついでに行ったそうです。目の前に広がる、広大な自然に圧倒されたわけです。

同じ誕生日の人と眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、空の上からグランドキャニオンを見学しています。また、ビューポイントが多い、サウスリムの観光も楽しんだと言っています。

プリクラと眞鍋かをり

眞鍋かをりさんが、グランドキャニオンを見学した際、サウススリムも訪れています。景色だけでなく、野生のリスなども見られて良かったと述べています。

似てる顔の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんが香港を訪れたとき、30ヶ所の世界遺産を全て歩いて回ったそうです。その中でも、セナド広場はヨーロッパの雰囲気があって素敵だったそうです。

美女8人と眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、香港では食べ歩きの観光を楽しみました。名物のエッグタルトをはじめ、ポルトガル料理など堪能したと言います。その中でも、アットホームなお店が印象的だと述べています。

メガネの眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、30歳になった年に一人旅をはじめ、すっかり魅力にはまりました。一人旅の良い面は、予定を詰め込めることだそうです。

エロ顔の眞鍋かをり

眞鍋かをりさんがお薦めするのは、スイスのユングフラウです。スイス・アルプスの自然は、アルプスの少女ハイジの世界そのもので、心の底から癒されるそうです。