吉田里琴は仕事への考え方や情熱を表に出さずに隠れた努力をする事が多く、プライベートの充実化を図りながら女優としての魅力を開花させています。またブログやツィッター上ではファンとの交流にも積極的なので、その点も評価されています。

愛称:里琴ちゃん
生年月日:1999年10月28日
出身地:東京都
デビュー:2005年
所属:ムーンザチャイルド

クッションを抱いている吉田里琴

吉田里琴は3歳で芸能界入りし、そのわずか2年後には爽健美茶のCMでデビューを飾った経歴を持っているので、天才子役として評判があります。

クマのぷーさんを抱く吉田里琴

吉田里琴はパン屋さんのアルバイト経験があり、そこでお金の動きや休憩の大切さを学び芸能生活一筋だった人生に新たな経験が加わり、さらに活躍の場を広げています。

吉田里琴と田中芽衣

吉田里琴は3歳から全力で仕事をしている経験があり、休み自体もそんなになかったためにそれが普通の人生だと思っていた事があります。

冬服の吉田里琴

吉田里琴は女の子としての生活を非常に楽しむ傾向が強く、その楽しみを糧に仕事をしているので笑顔に対する評価が非常に高い特徴があります。

ロングヘアの吉田里琴

吉田里琴は人見知りする事が多く、現場でも迷惑をかける事がありましたが、子役の経験を積むにつれてそれらを解消し見事に成長していった実績をもっています。

おねだり中の吉田里琴

吉田里琴の出演作の中で代表作のメイちゃんの執事では、お前バカなんだなというセリフを言ってほしいというファンが急増し、ファン層をセリフ一つで広げる快挙を成し遂げました。

バイキンマンとドキンちゃんと吉田里琴

吉田里琴の仕事は周囲の人の分析から始め、そこから自分にどういった演技ができるのかという点を考えながらする思考派女優として有名です。

白いコートを着た吉田里琴

吉田里琴は子役時代から大人の魅力があるとファンの間から定評があり、女優に転身後もその魅力にさらに磨きがかかっていると再評価されています。

吉田里琴の横顔

吉田里琴は大人になるにつれて、体の事を気にする大切さを周囲の人間から学んでおり、最近ではスキンケアに力を入れている事をインタビューで答えています。

吉田里琴のお誕生日会

吉田里琴の学校の行事で一番好きなのは体育会系のイベントですが、下手の横好きである事を恥ずかしそうに語った事があります。

制服姿の吉田里琴

吉田里琴は過去にバスケットのボールで骨折した経験があるので、球技が嫌いですが嫌いなりに頑張る努力家なのでその点を評価するファンも多くいます。

レッスン中の吉田里琴

吉田里琴は母親と仲が良く、休日になると一緒に買い物をしたりごはんを食べたりする事が楽しくその事を度々ブログでも報告しています。

プライベートの吉田里琴

吉田里琴の好みの傾向は一つの物に執着する事が多く、小物等を買い物する時もいつも同じ所で買い物する事が多く、こだわりのある性格が評価されています。

羨ましそうな顔の吉田里琴

吉田里琴は最近肌荒れに悩んでいるので、敏感肌用の化粧水を買って女優らしい綺麗な肌になりたいと努力を積み重ねています。

ポニーテールの吉田里琴

吉田里琴の芸名では一度引退しており、引退後別のプロダクションのスカウトの目に止まり再度女優として吉川愛名義で再デビューをしています。

吉田里琴の投げキッス

吉田里琴は学校での友達が多く、ブログでも度々記念撮影した写真を投稿しているので、私生活の充実度をファンから羨ましがられる事があります。

吉田里琴と白いセーター

吉田里琴は映画館で映画を見る趣味があり、最近は女優業の仕事に追われる中でもバリーシールやゲットアウト等の映画を見れた事をブログで嬉しそうに語っています。

幼い頃の吉田里琴

吉田里琴は最近前髪に拘りを取りいれており、流すように動きを加えた事がファンからの評価に繋がりその事を喜びながら引き続きヘアスタイルの研究をしています。

カチューシャを付けた吉田里琴

吉田里琴は田中芽衣の事をお姉さんだと思っていますが、田中芽衣はめいと呼んでほしいので呼ぶ努力をしている事を恥ずかしそうに語っています。

吉田里琴と白いパラソル

吉田里琴は最近ブランド物のグロスを田中芽衣から貰った事を喜んでおり、初めて使う化粧水のメーカーなので大事に使っています。

女の子座りの吉田里琴

吉田里琴は学業専念を理由に引退していましたが、再度別のプロダクションのスカウトが吉田里琴と知らずにスカウトする程オーラがでていた事を関係者から評価されています。

セーラー服の吉田里琴

田中芽衣は吉田里琴の引退を非常に残念に思っていましたが、再度復活した時にはそれを帳消しにする程喜んでいたので、吉田里琴も帰ってきた事を実感して喜んでいました。

メイク中の吉田里琴

吉田里琴は恋愛物のドラマに出演経験があり、出演者との熱愛が噂されていますが、吉田里琴はドラマのように秘密にせずにオープンに付き合いたいと考えているので、彼氏はいません。

友達と遊ぶ吉田里琴

吉田里琴は女優復帰後の時間が経過するのを早く感じており、クリスマスやハロウィンをあまり感じる事なく仕事に没頭し、さらに多くの人気を獲得しています。

吉田里琴の微笑み

吉田里琴は学校で中の良いグループの事をチームお肉と呼んでおり、久々に会うと6人で時間を忘れるようにして仲良く話している事をブログで報告しています。

海岸で遊ぶ吉田里琴

吉田里琴は学校で最後のイベントをやり遂げた事に寂しさを感じていますが、これからの女優業の事を思うと先に進む決心をし、今はレッスン等に力を注いでいる事を報告しています。

ツインテールの吉田里琴

吉田里琴は友達と髪型が似る事が多く、その事も友人は喜んでいるので、ファンの中にはまた違う髪型で投稿してほしいという声が多数あります。

吉田里琴とドキンちゃんのぬいぐるみ

吉田里琴は撮影現場のスタッフから可愛がられる事が多く、先日も誕生日プレゼントとしてリップをもらった事を嬉しそうに報告しています。

吉田里琴のハートマーク

吉田里琴が18歳の誕生日を迎えた時にファンが投稿した沢山の動画等を見て感動を覚え、さらなる活躍を約束する形でファンとコミュニケーションを取っています。

冬服の制服を着た吉田里琴

吉田里琴は復帰後の吉川愛の活動で、複数のメディアでの出演や動画作成を行っているため、引退前よりもさらに活躍できるとファンの声が熱気を帯びている状況です。