滝口ひかりは家庭環境を第一に考えた芸能活動をしており、その姿勢に多くの人が感動の声を寄せると同時に、家族愛に対して共感しファンになる方も多くいるアイドルです。またアイドルの仕事も精力的な進化を遂げているため、注目すべきアイドルです。

愛称:ひーちゃん
生年月日:1994年9月20日
出身地:千葉県
デビュー:2014年

セーラー服の滝口ひかり

滝口ひかりは男性ファッション雑誌のスカウトに声を掛けられ、写真が掲載されると芸能事務所からオファーされデビューが決まったアイドルです。

白ビキニの滝口ひかり

2014年8月には日本ツインテール協会が結成しているアイドルグループdropへの加入が決まり、ファンの間では滝口ひかりの飛躍の序章を飾る出来事として知られています。

緑のレース下着を着る滝口ひかり

滝口ひかりは芸能界生活に対して乗り気ではありませんでしたが、周囲の人の後押しもあり一度しかない人生をもっと楽しい物にしようと、デビューを決めた経緯があります。

ボブヘアの滝口ひかり

滝口ひかりは本格的なデビュー前に夜間のアルバイトをしている事がありましたが、スタッフにやめるように止められて生活環境を整えた事があります。

ベッド上の滝口ひかり

滝口ひかりの趣味は絵描きで少女漫画も良く読むので、漫画から着想を得た絵をよく書いて周囲にその才能を度々披露しており、ファンもその才能に驚かされています。

英字新聞と滝口ひかり

滝口ひかりはスポーツの生観戦をする程スポーツが好きで、中でも広島カープの大ファンなので野球観戦に度々行き応援をしています。

パッツンヘアの滝口ひかり

滝口ひかりは人見知りの傾向が多々見られますが、ファンには愛称をつけて接する程アイドルの姿勢を高いレベルで貫いているので、多くのファンがいるアイドルです。

黒紐ビキニの滝口ひかり

滝口ひかりのテレビ出演は大物お笑い芸人を中心としたバラエティ番組が多く、よく話題を振られるので面白いキャラクターを一目見るべく多くのファンが視聴しています。

ボートレース場にいる滝口ひかり

滝口ひかりはゲーム関係のサブカルチャーコンテンツに興味があり、2016年にはガンダムトライヴのCM出演を果たした事がある程の人気の高さです。

黒いスーツコートを着る滝口ひかり

滝口ひかりは東京海上日動火災保険のCMに所属グループのdropとして出演した事があり、大手企業のCMだったのでグループ全員で喜びあった事を嬉しそうに語っています。

滝口ひかりと滝口きらら

滝口ひかりは2017年11月に開催したdropの公演を最後に三嵜みさとと一緒にグループを脱退しましたが、2018年1月現在では彼女の新しい天地が期待される声が多数あります。

パーカーを着る滝口ひかり

滝口ひかりはdrop脱退発表後、コメントでメンバー全員に感謝しながらも自分の存在をちっぽけな存在を公言しており、グループという甘えから脱却するための前向きな脱退である事を明言しています。

ストライプ柄の水着を着た滝口ひかり

滝口ひかりはアイドルに成りたての頃にその大変さに気づくのにそれ程時間がかからなかった事を暴露しており、寝ないでレッスンをした事は今の活動の糧になっている点を誇らしく思っています。

お化けポーズの滝口ひかり

滝口ひかりのアイドルのイメージは笑顔を浮かべて歌っているだけという物だったが、実際やってみる事でアイドル自体を好きになる事ができたので、今の環境に感謝しています。

水着で飛び跳ねる滝口ひかり

滝口ひかりは芸能活動をする前は保育士の資格を取るべく短大に在籍しており、芸能活動を本格化させてからも卒業して資格を取るべく在籍していました。

浴衣を着る滝口ひかり

滝口ひかりはグラビアの初仕事をもらった時に、家族から盛大にお祝いしてもらった事を喜んでいるため、ファンの間では家族関係が良好な家庭であるとの見方が強くあります。

扉から覗き込む滝口ひかり

滝口ひかりの父はアイドルになる切っ掛けを作った一人で、父のやってもいないのにできないと思うのは違うという長年の口癖によってアイドルの世界に踏み込んだ経緯があります。

マフラーを付けた滝口ひかり

滝口ひかりは6人家族の長女で、家の生活も貧しかったため最初は公的資格の必要な職業について安定した生活を家族にさせてあげたいと考えていました。

滝口ひかりと三嵜みさと

滝口ひかりは家の経済状況を考えないで自分の部屋が欲しいといってしまった事を後悔していましたが、謝罪するようにして母親に新しい財布を買ってあげた事があります。

ニット帽を被った滝口ひかり

滝口ひかりはいつか自分の力で大きな仕事をして、その場所に家族を招待したいと考える程に家族思いなためファンもその点を高く評価しています。

ゾンビメイクの滝口ひかり

滝口ひかりの中学生の時のお小遣いは1500円で、高校になりアルバイトをした時に2時間も働いてそのお金を手に入れられる事を知り、親への感謝をますます強めた経緯があります。

ナースゾンビの滝口ひかり

滝口ひかりのバイト選びの基準は実用性を考えた選択をする傾向が強く、家の近さから酒屋を選び可愛さを重視した形でパン屋さんを選び、大学の両立を考える形で工場のアルバイトをしました。

アリスのコスプレをした滝口ひかり

滝口ひかりは弟が受験に集中するべく、家にある一部の部屋を改造して勉強部屋を作り弟の受験勉強をサポートした事があり、その様子は番組でも放送されていました。

スポーツコーデの滝口ひかり

滝口ひかりは演技的な仕事を苦手としていましたが、リテイクを何度もするうちに秘訣を自分で掴み反映させるので仕事の要領がすごく良いという関係者の評価があります。

私服の滝口ひかり

滝口ひかりが芸能界で身に着けた事は、全てを取ろうとすると何一つ満足にできないという点で、そのために卒業を機にアルバイトをやめてアイドル活動に集中した経緯があります。

ピンクのビキニの滝口ひかり

滝口ひかりの夢はアイドルをこれからもずっとやっていく事で、その過程で様々な人との出会いを楽しみにすると同時に糧にしてさらに成長してみたいと考えています。

ミニスカートでしゃがんでいる滝口ひかり

滝口ひかりはアイドル活動を非常に楽しんでいるため、彼氏を作る余裕もない程常に全力投球で仕事をしている事がファンからも高く評価され人気に繋がっています。

白下着を着た滝口ひかり

滝口ひかりは2000年に1人の美少女と話題になっていますが、家族全員が美男美女なのでその家族構成を羨みながら見守るファンも多くいます。

赤いドレスを着た滝口ひかり

滝口ひかりの家は団地住まいで、この事はテレビ番組でも放映されツィッター上では共感の声で溢れた事があり多くの人気を獲得した経緯があります。

ひまわりと滝口ひかり

滝口ひかりは家族のためにアイドル活動を頑張っており、特に弟の受験成功をなりよりも願う形で実現させているため、この愛情が無くならない限り滝口ひかりはさらに活躍するというのがファンの認識です。