唐田えりかは透明感のある女優として評価されており、その高い評価は韓国デビューとともに世界的な評価も獲得しています。また現在も継続的にトレーニングやダイエットをする努力もしているので、さらなる透明感が期待されている女優です。

愛称:からたん
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
デビュー:2014年
所属:フラーム

着物の唐田えりか

唐田えりかは高校在学中に、たまたま家族旅行に来ていた事務所のマネージャーにスカウトされる形でフラームに所属した経歴の持ち主です。

公園で遊ぶ唐田えりか

唐田えりかは2人の姉の影響を受けてモデルの道を目指すようになり、ファッション雑誌もよく読んでいるので最新のファッションに非常に詳しい女優です。

唐田えりかの防寒対策

有村架純が唐田えりかの姿をみて透明感が魅力的と思い、有村架純のツィッター上で紹介した所多くの反響があったため注目を浴びるようになりました。

唐田えりかの休日

唐田えりかはバスケットボールをしていた経験の影響で身長が167cmと非常に高く、ファンの間ではその高さがモデルの雰囲気をさらに際立たせていると評価されています。

景色を見つめる唐田えりか

唐田えりかの音楽の趣味はロック系バンドと韓国のPOP系音楽に集中しており、積極的にライブやコンサートにも参加していますが、感動のあまり涙を流したことがあります。

唐田えりかのミニーマウス

唐田えりかは人の心を動かせる女優になりたいと考えていて、その目標として榮倉奈々と二階堂ふみの名前を挙げ現在も女優として成長を続けています。

待ち合わせ中の唐田えりか

唐田えりかは透明感を誉められる事に嬉しさと恥ずかしさを感じていますが、今では自分の魅力として受け入れ様々な視点から透明感を表現できる女優になりつつあります。

チキンを頬張る唐田えりか

唐田えりかはオーディションの時に体が固まってしまう程に緊張していましたが、担当したスタッフがリラックスするように笑わせてくれたおかげで審査に合格できた事を感謝しています。

ニット帽の唐田えりか

唐田えりかはデビュー前にやったトレーニングの中ではボイストレーニングを入念に行っていたため、鍛えられた美声の影響でファンを多く獲得できる事態に発展しています。

ショートデニムの唐田えりか

唐田えりかは上京してからのトレーニングで度々泣いていた事を赤裸々に語っており、仕事をもらう事で気持ちの切り替えができた事を非常に感謝しています。

寝ぼけ眼の唐田えりか

唐田えりかは継続的に下半身のダイエットをしていて、セルライトを取るマッサージを受けてその痛みに顔を歪める事があると言っています。

爽やかな唐田えりか

唐田えりかは友人にちびまる子ちゃんのまる子に性格が似ているといわれた事がありますが、ファンにはまる子と全然背が違うと指摘され笑いを誘った事があります。

笑顔の唐田えりか

唐田えりかはモデルに憧れてはいましたが、自分には無理だと思いつつもデビューが決まったため、ファンからはシンデレラストーリーと高く評価されています。

空を見上げる唐田えりか

唐田えりかは自分の事を負けず嫌いという分析をし、オーディションに落ちた時には練習以上に反省の時間を取り、次に活かすことを忘れない女優です。

夕日と唐田えりか

唐田えりかの特技は書道で、小学校2年生から中学校2年生まで習っていたため、文字の綺麗さをメディア出演時に度々披露しています。

プレゼントを用意した唐田えりか

唐田えりかは初めて企業CMの撮影現場に入った時に、カメラやスタッフの数に驚かされて中々思い通りの演技ができなかった事を悔やんでいます。

制服の唐田えりか

唐田えりかが出演したCMが放映されると、母親は喜びのあまり泣いてしまいそれに合わせるようにして周囲の人も応援してくれたので、その声にもっと答えていきたいと思っています。

ピンクのワンピースを着た唐田えりか

CM出演をしてから唐田えりかは街中で声をかけられる事が多く、地元では知り合いも多いのでその状況にさらに拍車がかかっている事を喜んでいます。

晴れの日を待つ唐田えりか

唐田えりかはガールズアワード出演前にボディバランスを食事でコントロールする準備をし、本番では堂々としたウォーキングを魅せたため女性ファンの獲得にも成功しました。

涙目の唐田えりか

唐田えりかは自分の食生活とモデル体型の維持に苦労しているので、時間当たりの食べる量を減らして炭水化物を取らない食生活を長期間維持しています。

唐田えりかと眼鏡

唐田えりかは自分に憧れを抱く人に対して謙遜する事が多く、デビューから数年経った今でも継続的にトレーニングを行っているのでその姿勢をファンから評価されています。

唐田えりかと上野アメ横

唐田えりかは韓国でもCM出演をしており、有名アーティストのミュージックビデオにも出演しているため世界的にも知名度が徐々に高くなっている女優です。

ショートヘアの唐田えりか

唐田えりかは芸能人としては珍しい芸能生活未経験での映画とCM出演を実現しているので、ファンからはさらなる活躍を期待されています。

白いワンピースを着た唐田えりか

唐田えりかは2018年から専属モデルの仕事を獲得しており、子供の頃に見たファッション誌に自分の姿が掲載される事を何よりも喜んでいます。

考え事をする唐田えりか

唐田えりかは味噌ラーメンが好きですが、体型を気にするようになってからは時間を気にして食べるようになり、苦手なニンジンもできるだけ食べるようにしています。

仕事の説明を受ける唐田えりか

唐田えりかの活躍はデビューから間もなく急上昇していますが、同時に数々のお笑い芸人等の他の芸能人とも共演を果たしているので、ファンは唐田えりかの様々な絡みを見れて喜んでいます。

振り向き笑顔を浮かべる唐田えりか

唐田えりかは1人2役の映画に主演として出演した事があり、東出昌大にあなたが共演者でよかったと言われて泣いてしまった事があります。

青いワンピースを着た唐田えりか

唐田えりかは高校生からデビューしていますが、それが上京と同時だったため彼氏の噂もなく、ファンもそれが透明感を成している要因と再評価している事が多々あります。

唐田えりかの横顔

唐田えりかは感情表現が外見の透明感と合わさって演技に反映される事が多く、ファンの間ではプレッシャーを感じるという感想も、さらなる透明感を見る事ができる期待の言葉として受け取っている事があります。

デニムスカートの唐田えりか

唐田えりかは自分の仕事の可能性を増やすべく、高校卒業後は演技のレッスンを受けつつ女優とモデルの仕事を兼任しているので、唐田えりかの成長はこれからが本格的とのファンの声が多数あります。