アン・シネさんは、韓国出身の女子プロゴルファーです。ゴルフのプレイ中は、膝上30cmのミニスカートを着こなしています。抜群のプロポーションであることから、「セクシークイーン」という異名が付けられています。

愛称:シネちゃん
生年月日:1990年12月18日
出身地:大韓民国
デビュー:2008年
所属:NOW ON

赤いユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、モデル顔負けの美貌、膝上30センチのミニスカート姿が話題になり、韓国で大人気のプロゴルファーとなります。

ピンクのユニフォームのアン・シネ

テレビでの中継の際は、アン・シネさんがテレビに映るたびに視聴率が上がるというように韓国で話題になったことがあります。

笑顔のアン・シネ

アン・シネさんは、自身のファッションについて、「どんなウェアを着るかと期待してもらえるのはありがたいです。でも、最高のパフォーマンスをお見せできるように自覚しています」と答えています。

大人っぽい雰囲気のアン・シネ

アン・シネさんは「子どもの時から楽に動けるスタイルでプレーしてきた」と話し、過度なファッション報道について「私にとってボーナスのようなもの」と語ったことがあります。

ファンとアン・シネ

アン・シネさんは、抜群のプロポーションや美貌を誇ることから、韓国では「女子ゴルファーのイメージを大きく変えた」と評価されています。

ポニーテールのアン・シネ

アン・シネさんは、左足首に星のタトゥーが入っています。タトゥーを入れた理由は、星だけにスターになりたいと言う願いが込められているとの事です。

ロングヘアのアン・シネ

アン・シネさんは、自宅で犬を2匹飼っているとインタビューで明らかにしています。犬の名前が、とてもユニークなことで知られています。

ピンクの衣装のアン・シネ

アン・シネさんは、何にもしないで休んだり、愛犬と遊んだり、友達と会ったりしてストレスを解消していると告白しています。

ファンに手を振るアン・シネ

アン・シネさんのSNSのフォロワーは現在、10万人を突破しています。自身の私服や旅先での様子を公開するなどプライベートショットを多数掲載して人気を集めています。

パステルピンクの衣装のアン・シネ

アン・シネさんは花が大好きで、休日の日はフラワーアレンジメントを楽しんでいます。また、シーズンオフなどまとまった休みが取れた時は旅行に行くと話しています。

ブルーのユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、日本のコンビニエンスストアがお気に入りです。セブンイレブンはこだわりたまごのサンド、ファミリーマートは半熟たまごが入っているおむすびなどお店によってお気に入りがあります。

後姿のアン・シネ

アン・シネさんは、韓国料理の辛さが苦手だと告白しています。なので、日本食が大好きで特にお寿司をよく食べるとのことです。

ゴルフ中のアン・シネ

アン・シネさんは、日本のツアーで地方に行った際はその土地の名産を食べると話しています。たとえば、函館では海産物、札幌では塩ラーメン、千葉ではウナギを食べました。

パンツのユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、2013年にアイドルとの熱愛が韓国で報じられたことがあります。ただ両者の事務所が否定しているので、ただの噂の可能性が高いです。

セクシーなユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、カラオケでは韓国でもカバーされて人気を集めている中島美嘉さんの「雪の華」をよく歌っているとインタビューで答えています。

ミニスカートで歩くアン・シネ

アン・シネさんは、体力的に疲れが溜まっているために、日本では特に温泉に行ってみたいと話しています。さらに、東京ディズニーランドにも興味があるそうです。

集中するアン・シネ

アン・シネさんは、身長が165cm、体重が53kgのグラマラスなボディです。自身のSNSでは抜群のスタイルの水着写真も度々アップして、韓国だけでなく世界中のファンを獲得しています。

しゃがむアン・シネ

アン・シネさんは、1990年12月18日生まれで年齢が27歳です。まだまだ若く、練習熱心であるために、今後の活躍が期待されています。

赤と白のユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、5歳の時に父親と一緒に練習場に連れて行ってもらったことがきっかけで、ゴルフを興味半分で始めました。

ホワイトのユニフォームのアン・シネ

アン・シネさんは、9歳の時に家族でニュージーランドへ移住したのを機会に本格的にゴルフに取り組み始めます。中学生の時には代表に選出されました。

ぬいぐるみを持つアン・シネ

アン・シネさんは、18歳の時に実力が認められて、KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会して女子プロゴルファーとなりました。

ドレス姿のアン・シネ

アン・シネさんは、2009年に韓国の建国大学大学院に入学しました。その時期から韓国の女子ツアーに本格的に参戦して新人王に輝きました。

ショットを決めるアン・シネ

アン・シネさんは、将来的にはLPGA(全米女子プロゴルフ協会)に挑戦したいと言う強い気持ちがあると語っています。ただ現在は時期尚早と考えています。

さわやかなアン・シネ

アン・シネさんは、2017年5月4日にワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップで日本でメジャーデビューを果たしました。

美しすぎるアン・シネ

アン・シネさんは、日本女子メジャー初戦の大会で白のポロシャツと膝上約30cmの黒色のミニスカートでプレーしました。おしゃれなファッションで多くのギャラリーの視線を集めました。

プレイ中のアン・シネ

アン・シネさんは、インタビューで「日本を訪れることは恋人に会いに行くようなもので、前日はドキドキして眠れませんでした」と答えています。

お茶目なアン・シネ

アン・シネさんは、「日本のファンはマナーがとても素晴らしい。コースも戦略的で挑戦意欲が湧きます」と日本を絶賛しています。

朗らかな雰囲気のアン・シネ

アン・シネさんは、日本ツアーに挑戦しようと思った動機について質問された際、「日本の音楽、人、文化などが好きで、そういうものに関わっていきたいから」と話しています。

きびきびと歩くアン・シネ

アン・シネさんは、プレー後には大行列のギャラリー全員に1時間もかけてサイン会を開いています。このようなファンに対する誠実な態度を絶賛されています。

サングラス姿のアン・シネ

アン・シネさんは、美しい外見やスタイルを誇っている他に練習に対しても真摯に取り組んでいます。そのため、多くの方からますます人気を集めています。