グラビアモデル・女優として大きな人気を集めているほしのあき。魅力的な表情と素晴らしいプロポーションを持つ彼女の、かわいい画像をまとめました。また現在の年齢や、結婚の経緯についてもリサーチしています。

愛称:あきちゃん・アッキー
生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
デビュー:1994年
所属:エープラス

素敵なコートを着たほしのあき

ほしのあきがデビューをしたのは高校生の頃、ファッション雑誌の専属モデルをしていた友人に誘われたのがきっかけだといいます。

白い肌が眩しいほしのあき

デビュー直後の芸能活動は、ラジオやテレビドラマへの出演がメインだったそうです。ほしのあきが本格的にグラビアモデルとして活躍を始めたのは、2001年頃でした。

水玉ビキニが可愛いほしのあき

2002年から2003年頃にはプロレスのエンターテインメント部門で活躍していたほしのあき。リング上ではコスプレ衣装を着てパフォーマンスをし、観客をわかせました。

ヒョウ柄がセクシーなほしのあき

最年長グラビアモデルとして絶大な人気を集めるようになったほしのあきは、2004年頃からTVバラエティ番組にも多数出演するようになります。

背中が美しいほしのあき

ほしのあきの趣味はマッサージ通いとお散歩、そしてゴルフだといわれています。タレント活動に忙しい彼女ですが、プライベートでは意外とのんびり過ごされているのかもしれません。

プールに入っているほしのあき

ほしのあきは「あずきちゃん」という名前の可愛らしいトイプードルを飼っています。大変可愛がっていて、自身のブログ上でも紹介しているそうです。

清楚な雰囲気のほしのあき

グラマーなプロポーションが魅力のほしのあきですが、昔はあまり胸が大きくなかったそうです。ある時急激に胸が成長して、現在のようなナイスバディになったといいます。

白ビキニが似合うほしのあき

ほしのあきが育った家庭はあまり裕福でなかったため、高校時代には仲の良い友達からブラジャーを譲ってもらったこともあるそうです。

ドレス姿のほしのあき

女性からも憧れられるほど魅力にあふれているほしのあきですが、2014年頃には「まだちゃんとした彼氏ができたことがない」と発言し話題を集めました。

表情が魅力的なほしのあき

セクシーな魅力を持つほしのあきですが、ファッションモデルとして活躍をしていた際には、胸の大きさが逆にコンプレックスだったこともあるといいます。

メガネをかけたほしのあき

安室奈美恵のファンであることをテレビで打ち明けたほしのあき。彼女のライブに行ったことがあるだけでなく、髪型を真似たこともあるそうです。

ランチ中のほしのあき

美人でかわいいほしのあきですが、じつは「クレヨンしんちゃん」に登場する「しんのすけ」のモノマネが得意だという意外な一面を持っています。

カジュアルな服装のほしのあき

じつはギャンブル運が良いほしのあき。以前競馬番組で司会を担当していた時、番組内で万馬券を的中させたことがあるそうです。

可愛いダウンコートを着たほしのあき

競馬番組でもその美しさから大きな人気を集めたほしのあき。競馬命名のプロジェクトに応募をして、見事採用を勝ち取ったこともあるといいます。

始球式のほしのあき

バラエティに競馬番組そして映画やドラマへの出演など、現在もほしのあきは様々なメディアに引っ張りだこの人気タレントとして活躍しています。

タンクトップ姿のほしのあき

ほしのあきは多数の写真集を出しているほか、イメージビデオも複数リリースしており、美しい水着姿を惜しみなく披露しています。

ポニーテール姿のほしのあき

またほしのあきは有名メーカーのコマーシャルタレントとしても数多く起用されており、素敵な笑顔で商品をアピールしました。

ジャケットを着たほしのあき

ほしのあきの本名は星野亜希ですから、読み方は芸名と全く同じだったようです。現在は結婚をして名字が三浦になっています。

帽子をかぶったほしのあき

ほしのあきの出身高校は東京都にある玉川高校という共学校だそうです。当時高校生だった彼女の将来の夢は、保母さんだったといいます。

白いコートを着たほしのあき

高校生時代から芸能活動をスタートさせたほしのあきは、高校卒業後は大学に進学をせず、タレントとしてお仕事に集中するようになりました。

バッグを肩にかけたほしのあき

ほしのあきは2011年の9月に騎手である三浦皇成さんと結婚をしています。二人は13歳ほど年が離れているため、年の差婚として注目を集めました。

Tシャツを着たほしのあき

芸能界では10歳程度の年の差差婚は珍しくないといいますが、ほしのあきさんの方が年上だったことから、かなり珍しい結婚として注目されました。

白いワンピース姿のほしのあき

ほしのあきが命名した競走馬に三浦皇成が騎乗したのが、出会いのきっかけだといいます。その後8ヶ月間の交際を経て二人は結婚にゴールインをしました。

キャンディを唇に当てているほしのあき

結婚式の披露宴はホテルニューオータニで行われ、幸せな二人に大きな祝福が集まったといいます。式場でほしのあきはキュートなドレス姿を披露しました。

巻き髪がゴージャスなほしのあき

三浦皇成に浮気報道があったことから、一時は「離婚してしまうのでは」という噂も流れたそうです。しかしほしのあきは現在も夫である三浦皇成と仲良く暮らしています。

色っぽい表情のほしのあき

三浦皇成とほしのあきの間にはお子さんも生まれており、お子さんはすでに小学校に通っていそうです。名前や通っている学校は不明ですが、性別は女の子だといわれています。

ティアラを着けたほしのあき

ほしのあきはブログを開設しており、記事内で娘さんについて書くこともあるようです。しかしプライバシーに配慮して、娘さんの顔が写り込んでいない写真だけをアップしています。

クールな雰囲気のほしのあき

ほしのあきと三浦皇成は結婚をした半年後から、別居状態にあるという噂も流れているようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

ヒョウ柄スカートのほしのあき

ほしのあきは出産後、一時的に実家に帰省をしていたそうです。産後は色々と大変ですから、奥さんが一時期実家で過ごすのはごく一般的なことだといえます。

夏らしい服装のほしのあき

現在40歳になったというほしのあきですが、その魅力は衰えるどころかますますアップしています。今後もグラビアやドラマで、その素晴らしいプロポーションと笑顔を披露してくれそうです。