ドラマやCM等、様々なシーンで活躍を続けている広末涼子。そんな彼女の魅力がたっぷりと詰まった画像をまとめました。デビューから現在までの芸能活動や、子供の数についてもリサーチしています。

愛称:涼ちゃん
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
デビュー:1995年
所属:フラーム

透明感あふれる広末涼子

広末涼子は子供の頃から芸能界に入りたいという夢を持っていたそうです。そして中学生の時、自らオーディションへと応募をしてデビューのきっかけを掴みます。

イチゴをかじる広末涼子

あどけなさと透明感のあるルックスが、あっという間にファンの心を掴みました。当時、広末涼子風のショートカットも流行しています。

横顔も可愛い広末涼子

華奢でほっそりとした印象がある広末涼子ですが、実はスポーツに打ち込んでいたこともあるそうです。中学校時代には陸上部に所属し、選手として活躍をしていました。

潤んだ瞳の広末涼子

陸上部時代の広末涼子は、走り高跳びで県大会に出場し、2位という成績を残しています。当時は芸能デビューとクラブ活動、それぞれを両立して頑張っていたようです。

アイスクリームを食べる広末涼子

高知生まれの広末涼子ですが、中学卒業のタイミングで上京をしています。品川女子学院高等部に入学をして、学校に通いながら芸能活動を続けました。

頬杖をついた広末涼子

高校入学と芸能活動のために故郷を離れて上京をした広末涼子さん。上京した後には横浜にある母方の叔母の家で、生活をしていたそうです。

セーラー服を着ている広末涼子

高校を卒業した後には、早稲田大学教育学部へと入学したそうです。当時の大学前には、初登校する広末涼子を撮影しようと多くのマスコミが集まりました。

風に髪をなびかせる広末涼子

大学生として学業に励みつつ、コンサートやテレビ出演などの芸能活動も続けてきた広末涼子。やはり忙しすぎたのか、2003年には女優業に専念するため大学を中退しています。

ピースをしている広末涼子

大学をやめた後に広末涼子はモデルの男性との結婚を公表し、大きな話題を集めました。この男性との間にはお子さんが1人生まれたのですが、その後離婚をしています。

ニッコリ笑顔の広末涼子

シングルマザーになった広末涼子ですが、2010年にキャンドルアーティストの男性と再婚を公表し、周囲から大きな祝福を集めました。

手を繋いでいる広末涼子

広末涼子の再婚相手であるキャンドルアーティストの男性は、チャリティイベント活動等を通して震災地や被災地への支援活動に力を入れている方だそうです。

ちょっとびっくりしている広末涼子

広末涼子は再婚相手の男性について「安らぎを感じさせてくれる人」とブログ上にコメントをしています。穏やかであたたかな人柄を持った男性なようです。

振り向いて笑顔を見せる広末涼子

広末涼子は情熱的な恋よりも、あたたかく穏やかな愛を選んだということでしょう。再婚後の二人は、どんな関係を育んでいったのでしょうか。

舞台のチラシを見せる広末涼子

再婚をした後、さらに二人のお子さんに恵まれた広末涼子。あまりプライベートについて公表されていませんが、おそらく旦那さんとの関係も良好なのでしょう。

両手を合わせて微笑む広末涼子

テレビ出演等に忙しく多忙なイメージのある広末涼子ですが、じつは非常に家庭的な面を持っているそうです。母親になってからは、子育てを最優先に考えて仕事の調整をしているといいます。

あたたかい眼差しの広末涼子

再婚時に旦那さんは、お子さんのことを考えて奥さん側の名字を選択されたそうです。こんなエピソードからも、広末涼子とその旦那さんが子供を大切にしていることが伝わってきます。

上品な雰囲気の広末涼子

3人のお子さんを持つ母になった広末涼子ですが、その透明感に満ちた美しさは全く変わることがありません。いつまでも綺麗で可愛い、特別な魅力を感じさせてくれる女性タレントです。

ドラマのボードを持つ広末涼子

広末涼子のデビューはCMオーディションであり、その芸能活動のスタートもコマーシャルへの出演がメインとなっていました。

綾瀬はるかと一緒に笑顔を見せる広末涼子

しかしその後音楽活動やテレビドラマへの出演など、歌手・女優としても広末涼子は大きな存在感を放つようになっていきます。

共演者とポーズをとる広末涼子

ドラマ出演のオファーが尽きることのない広末涼子ですが、2015年には3人目のお子さんを出産するため、大河ドラマへの出演を辞退されたそうです。

笑顔がキュートな広末涼子

人気女優としての名声や地位よりも、母親としての人生を大切にしている、そんな広末涼子に共感を覚えた女性は多いのではないでしょうか。

びっくりした表情も可愛い広末涼子

そんな広末涼子ですが2017年には子育ても一段落できたのか、連続テレビドラマへ出演をしています。久しぶりに彼女の姿をテレビで見ることができたと、喜んだファンの方も多いでしょう。

真剣な表情の広末涼子

連続テレビドラマで広末涼子は主婦役を演じており、専業主婦としての生活から解放されたい、そんな女性の気持ちを見事に演じきったとして評判を集めました。

イヤリングがよく似合う広末涼子

ドラマ出演中の広末涼子が着ている洋服やファッションアイテムにも、注目が集まっているようです。上品でナチュラルなファッションと、透明感のある雰囲気が見事にマッチしていました。

エプロン姿の広末涼子

子育て後、女優として見事に復帰を果たした広末涼子。いきいきと輝くその姿に勇気をもらった子育て中の女性は多いでしょう。

優しい笑顔の広末涼子

テレビドラマだけでなく、約5年というブランクを経て舞台にも出演をするそうです。さらに飲料メーカーやCDのコマーシャルにも出演しています。

赤いセーターを着た広末涼子

テレビドラマに舞台、そしてコマーシャル出演と様々な芸能活動を続けている広末涼子。プライベートと仕事、どちらもしっかりと充実させていくコツはどこにあるのでしょうか。

共演者の肩にもたれる広末涼子

広末涼子の趣味は水泳にバスケットボール、そして映画や音楽の鑑賞とお料理だそうです。スポーツや芸術を楽しむことが、いつまでもいきいきとした表情を保つ秘訣なのかもしれません。

OKサインを見せる広末涼子

広末涼子の公式プロフィールを参照すると、好きなものの項目には「書ききれません」と書かれています。好きなものをたくさん持つことが、若さと美しさを維持するコツでしょうか。

大人の魅力あふれる広末涼子

年齢を重ねても変わらない不思議な魅力をたたえた女優さん、それが広末涼子です。美しさと透明感に溢れた彼女の、今後の活躍から目が離せません。