柳瀬早紀(やなせさき)は日本のグラビアアイドルです。「やなパイ」の愛称で親しまれ、乳神様とも崇められる100cmのウルトラIカップが魅力です。破壊力のあるバストとは裏腹に、優しい笑顔も印象的な彼女の画像をまとめてみました。

愛称:やなパイ
生年月日:1988年4月23日
出身地:千葉県
デビュー:2014年
所属:10-POINT

笑顔の柳瀬早紀

柳瀬早紀の公式プロフィールは身長153cm、スリーサイズはB100cm(Iカップ)W65cmH89cmの小柄でありながらも大迫力のボディです。

横から撮影した柳瀬早紀

高校2年生の頃はEカップでそれほど目立たなかったという柳瀬早紀。大学に入ってから1年で1カップずつ成長し、現在のIカップにまで成長したそうです。

黒いビキニの柳瀬早紀

柳瀬早紀は2014年「汐留グラビア甲子園2014」に出場、同年「ZAK THE QUEEN」のファイナル・ステージに進出し頭角を現します。

サンタ衣装の柳瀬早紀

柳瀬早紀は2015年に初のDVD作品『ミルキー・グラマー』を竹書房より発売。思わず目を疑うほどの豊満バストと、色白な柔肌を惜しみなく収録しています。

ベッドに横たわる柳瀬早紀

柳瀬早紀の初DVD『ミルキー・グラマー』は、Amazon.co.jpのアイドルDVDランキングにて1位を獲得するほどグラビアアイドル界に衝撃を与えました。

ソファに寝る柳瀬早紀

1度売れてしまうと女優やタレントに移行してしまいがちなグラビアアイドルですが、柳瀬早紀はこれまでに14作品をリリースしています。

横たわる柳瀬早紀

柳瀬早紀は規格外のバストを持ちながらバスケットボールや駅伝、ゴルフなどのスポーツ全般が特技です。DVDでもアクティブな動きを惜しみなく発揮しています。

ピースする柳瀬早紀

父の影響で子供の頃から競走馬が好きだったという柳瀬早紀。「100万人のWinning Post」とのコラボをきっかけに競馬予想も始めています。

帽子をかぶった柳瀬早紀

柳瀬早紀の趣味は旅の計画を作ることや寝ること、ダンスだそうです。寝たり、踊ったり彼女のマイペースな性格なら頷けます。

テニスウェアの柳瀬早紀

もつ煮作りや辛い食べ物が好きでよく食べるという柳瀬早紀。豊満なバストの成長の秘密は、もつ煮と辛い食べ物にあるのかも知れません。

ナース衣装の柳瀬早紀

柳瀬早紀には「野菜の仕入れと売り」という一風変わった趣味があります。それもそのはず、彼女の実家は八百屋を営んでいるからです。

牛柄ビキニの柳瀬早紀

小学生の頃から実家を手伝っていたという柳瀬早紀。朝早くは父と青果市場に行き、下校した後は母と一緒にお店に立っていたそうです。

制服をたくし上げる柳瀬早紀

柳瀬早紀はお客さんの前でみかんをむいて「どうぞ」と笑顔で味見を勧めるなど、彼女の笑顔に愛嬌が感じられるのは、子供の頃の環境によって培われてきたのかもしれません。

ワイルドなビキニの柳瀬早紀

その性格は撮影カメラマンやスタッフからも「すごく良い子だよ」とお墨付きをもらっています。仕事やプライベートで表裏のないことも柳瀬早紀の魅力のひとつです。

プールに入った柳瀬早紀

柳瀬早紀は2018年に「やなパイ100%!」発売でグラビアイベントの聖地とされるソフマップアミューズメント館8階で開幕登板を飾りました。

海に向かう柳瀬早紀

柳瀬早紀が新年最初の開催枠での登場するのは2年連続です。今年も彼女の破壊力抜群なバストが縦横無尽にグラビア界を席巻しそうです。

木から顔を出す柳瀬早紀

その童顔なルックスからは想像できませんが、2018年の4月で30歳を迎える柳瀬早紀。2018年の抱負を聞かれると「今年は何でも行動に移せるような1年にしたい」と語ります。

ベンチに腰掛ける柳瀬早紀

柳瀬早紀は「他のグラドル仲間はSNS更新を頑張っているので、私もまずはそこから」と意気込みます。彼女のTwitterでは撮影会やイベントの告知、オフショットなどが見られます。

赤い水着の柳瀬早紀

各DVD発売のイベントの様子は柳瀬早紀の公式ブログ「Saki Channel」でも見ることができ、ファンを大切にしている彼女の写真を見ることができます。

食堂のお姉さん風の柳瀬早紀

柳瀬早紀はグラビアアイドルの仕事をこなしながらも6kmのダイエットに成功しています。100cmのバストはそのままにウエストが細くなり、より魅力的になりました。

オレンジビキニの柳瀬早紀

意外と負けず嫌いで人前ではニコニコしてるけど、家では必死に頑張るという柳瀬早紀。ダイエット成功の裏には、陰ながら努力していたようです。

パイナップルと柳瀬早紀

グラビアでは強力な武器となるバスト。歩いたり走ったりすると胸が揺れてしまうため、柳瀬早紀は筋トレを中心にキックボクシングに通うなどして100cmのバストを守ります。

浴衣の柳瀬早紀

食事は夜の炭水化物を抜くだけといういたってシンプルなもので、朝と昼は普通に食べていたという柳瀬早紀。即効では痩せなかったけれど、マイペースにダイエットを成功させたそう。

黄色いビキニの柳瀬早紀

理想のボディを維持しながらも体重を落とすのは大変です。柳瀬早紀はおっとりしたお嬢様のような風貌に似合わず、努力家な一面が垣間見られます。

プールサイドに横たわる柳瀬早紀

柳瀬早紀は結婚願望について尋ねられると「したいです」と答えています。「子供ができたら旦那さんよりも大事にしちゃうかも」と語る柳瀬早紀。母性があふれる雰囲気そのままに子供好きのようです。

チャイナ服を着た柳瀬早紀

好きな男性のタイプは「背が高くて甘えさせてくれる物事をズバッと決められる人」なのだそう。甘えられることが多いという柳瀬早紀は頼りになる男性が好みのようです。

メイド風ビキニの柳瀬早紀

中学の頃は1年間で7人から告白されたそうです。「ごめんなさい」と答えた後の男の子は素っ気なく寂しかったという柳瀬早紀。やはり、押しの強い男性が好みなのかもしれません。

机に手をつく柳瀬早紀

小さい頃からお父さん子だという柳瀬早紀。実家が八百屋というだけあって「威勢がよくて、絶対に私を守ってくれるって思わせてくれるお父さんみたいな人」がタイプだそうです。

ゴールドビキニの柳瀬早紀

柳瀬早紀は社長やマネージャーにも「(30歳になるのに)何にも浮いた話がないのか」と心配されているそうですが、「36歳くらいまでにはゴールできるように頑張ります」とマイペースに考えているようです。

両手でピースする柳瀬早紀

グラビアだけでなく、舞台やテレビの活躍も増えている柳瀬早紀。今後も彼女の魅力的な笑顔とバスト、いや期待からは目が離せません。