ぱいぱいでか美さんは、ライブを中心にDJや司会業などを行っているタレントです。また、アイドルがすごく好きで、音楽ユニットAPOKALIPPPSのメンバーとしても活動を行っています。

愛称:でか美
生年月日:1991年5月3日
出身地:三重県 
デビュー:2010年
所属:パーフェクトミュージック

色々な表情のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんの父はサラリーマン、母は専業主婦で、やりたいことを自由にやらせてくれる放任主義の両親だったと告白しています。

犬と戯れるぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、子供の時にアイドルグループのハロープロジェクトの楽曲が好きで、中学3年の頃に歌手になることに憧れていました。

クールな雰囲気のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんはハロープロジェクトの中でも特に嗣永桃子さんが大好きで、人生の心の支えとしているそうです。ちなみに一番好きなアルバムはBerryz工房の「5(FIVE)」です。

黒髪のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、高校卒業後、音楽系の専門学校に通いました。同じキャンパスにある大学のサークルに加入し、サークルの先輩とバンド活動を始めます。

友人とぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美という名前は、昔所属していたバンド・メンバーがつけたとインタビューで語っています。胸がFカップと大きく、ある日冗談で「おまえは、ぱいぱいでか美だ」といわれたとの事です。

ピースをするぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは自身のニックネームを気に入っているそうですが、下ネタが大の苦手だとバラエティー番組で話しています。

個展を楽しむぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2012年12月12日にバンドを解散しました。解散の理由は、一緒に活動していた先輩がパチンコにはまってしまったためです。

友人と写るぱいぱいでか美

バンドの解散後、ぱいぱいでか美さんはすぐにソロライブで弾き語りを披露しました。ただ、それで歌は自分に向いてないと判断して、踊りに転向しました。

水色のニットのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、インディーズで活動を続けてコアなファンを獲得した結果、2014年5月31日にシングル「PAINPU」を発表しました。ジャケットには自身のヌード写真を採用して話題になりました。

黒いワンピースのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2014年にはファーストアルバム「レッツドリーム小学校」をリリースしました。作家陣が超豪華だったことで人気となりました。

花柄のワンピースのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2014年に「有吉反省会」というバラエティー番組に出演しました。トークが面白く、現在ではレギュラーを務めています。

展示会でのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、「性格がちょっと暗い感じに見えるが、表ではアイドルをしてる感じ」という理由で「内気田ピエロ」に改名するように提案されたことがあります。

ベレー帽姿のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、「有吉反省会」の中で1ヶ月週4回のトレーニングを実施して肉体改造をした事があります。ウエストが59cmと細くなり、スタイルのよさが絶賛されました。

食事中のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2015年にゲスの極み乙女。のコーラスとしてNHKの紅白歌合戦に出演したことがあります。これで、活躍の場が広がりました。

ソファーに座るぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2016年に避妊やエイズを含む性感染症予防に有効なコンドーム利用啓発のためのキャンペーンアンバサダーに就任しました。

リラックスするぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2017年8月にユニット「APOKALIPPPS」に加入しました。プレイングマネージャーとして活動しています。

シースルーの赤いスカートのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2017年に自身の作詞作曲による「桃色の人生」を発表しました。これは敬愛する元アイドルの嗣永桃子さんへの想いを綴った楽曲で、音楽的に高い評価を受けました。

メガネのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、現在、ライブアイドルのような活動をしていますが、自分自身が想像しているアイドル像とは違うと告白しています。なので、自分のことをアイドルとは思っていないとの事です。

浴衣姿のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、インタビューで将来の夢を質問され、「ハロープロジェクトに曲を作れるようになりたい。言わせたい言葉がいっぱいある」と語っています。

ネコとぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、カルーアミルクを飲むと嘘みたいな酔っ払い方をすると告白しています。ハイテンションになった後、突然帰りたいと言うのだそうです。

キャップのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、音楽活動や司会業以外にも映画「AMERICAN TANKTOP MANIA」に村長の娘役で出演したことがあります。

美容室でのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、津高校という三重県で有数の進学校に通っていました。ただ高校で歌手になる夢が強くなり、大学進学ではなく、親の許可を得て音楽の専門学校へ進学しました。

ミニワンピースのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、高校時代、周りのレベルについていけず特に数学がすごく苦手だったと告白しています。それで、数学の先生が夏休みに宿題を一緒にやってくれて助けられたそうです。

ダンスをするぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、歌手や俳優として活躍する星野源さんの女装をした姿にそっくりだとネット上で話題になった事があります。

カジュアルな雰囲気のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、「言うほどではないがそこそこ大きい」と評されている胸を武器に音楽以外にグラビアでも活躍しています。

スッピンのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2015年にシングル「東京イメージトレーニング許可局」をリリースしました。初回限定盤には「イメージトレーニングDVD」と題したDVDが付属すると話題になりました。

手を合わせるぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、2017年10月20日に初のイメージDVD「STAY GOLD」をリリースしました。沖縄で撮影された水着ショットが満載でファンに評判となりました。

チェックのキャップ姿のぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんの彼氏として、ネット上では博多大吉さんの名前が出てきます。これは、共演した時に、博多大吉さんがぱいぱいでか美さんに魅了されたためです。なので、実際に付き合っているわけではないです。

うどんを前に写るぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、以前、彼氏の浮気を見つけて復讐した事があると告白しています。浮気相手とSNSを通じて仲良くなり、一緒に撮った写真を彼氏に見せたとの事です。

花柄ワンピースのぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美さんは、音楽的な才能があるだけでなく、トークなども面白いと評判です。なので、今後もあらゆる分野での活躍が期待できます。