北川景子は、女優としてドラマなどで活躍していますが、2016年にはロックシンガーと結婚して、公私ともに順調です。彼女がすっぴんで、あるお葬式に参列した画像が話題になりました。すっぴんでも綺麗な彼女の画像に、多くのファンが心を奪われました。 

愛称:キータン
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
デビュー:2003年
所属:スターダストプロモーション

大河ドラマ出演の北川景子

北川景子さんは、17歳のときに地元のモデル事務所にスカウトされ、芸能界にはいりました。その後、2003年に有名女性誌のオーディションに合格し、同雑誌の画像モデルとなりました。

カフェブレイクする北川景子

北川景子さんは、2003年にはテレビドラマで女優デビューしており、可愛い女優として注目を集めます。2006年の5月に映画初出演を果たしており、2007年の1テレビドラマで初主演を務めています。

お団子を食べる北川景子

北川景子さんがは、私生活では2016年の1月にロックバンドのリーダーDAIGOと結婚し、4月に大々的に披露宴を開いています。DAIGOとの交際は、2011年にドラマで共演したことがキッカケです。

北川景子の記念写真集

北川景子さんは、スカウトされた当初、芸能界入りを全く考えておらず、興味もありませんでした。受験生時代に、気分転換にタレントレッスンを受けただけと述べており、北川景子の母親もその条件で許可していました。

前髪が可愛い北川景子

北川景子さんは、芸能ランキングの「女性がなりたい顔ランキング」で4回首位を獲得しており、綺麗な顔の画像に誰もが憧れました。女優として役によってカメレオンのように変われるようになりたいと述べています。

セクシーニットの北川景子

北川景子さんは、2014年の3月に事務所の後輩にあたる超人気5人組アイドルグループと共演し、本格的な歌とダンスにも挑戦しています。その踊る姿は、メンバーから「私より踊りが上手い」と評された程です。

美貌を持つ北川景子

美しい顔立ちの北川景子さんは、すっぴんでも可愛いのが有名で、事務所の後輩からは憧れの先輩となっているわけです。それだから、すっぴん画像を堂々とブログでも公開しており、一時SNS界隈を騒然とさせました。

青空の下でくつろぐ北川景子

北川景子さんは、美肌の秘訣を「普段はなるべくすっぴんでいること」と答えています。それは画像の顔立ちが整っていて、肌も綺麗な彼女だからこそ可能な特権で、世の一般女性にはあり得ないとなります。

北川景子とイモトアヤコ

すっぴんで過ごすことが多い北川景子さんも、紫外線アレルギーがあるので、日焼け止めは必ず行なっています。彼女は男前の性格でも有名で、酔うとキツイ大阪弁を連発します。

北川景子とスタッフ

北川景子さんは、お笑いタレントとの付き合いもあり、飲み会で色々いじられています。また、家では殆どジャージで過ごしており、度々ネットに画像を載せたりしています。

ポーズを決める北川景子

北川景子さんは、近所に独りラーメンに行くこともあるそうで、ラフな出で立ちに誰も気づくことがありません。また、週に一度は焼肉を食べるほどお肉が大好きな彼女ですが、締めにはラーメンと餃子を欠かしません。

アップでも綺麗な北川景子

北川景子さんの大食いは有名で、SNSの画像にも彼女の男前な食べっぷりがよく表れています。そして、画像撮影等がある時は、一日に9食を食べることもあります。

北川景子率いる最強軍団

北川景子さんは、どんな役でも自分自身と切り離して、演じることを理想としています。自分と切り離せるからこそ、役に成りきれるわけです。

背景にマッチする北川景子

北川景子さんは、プライベートでは殆どすっぴんで過ごしていると述べており、スタッフとの画像撮影の打ち合わせにも化粧せずに出かけて行きます。

セクシー過ぎる北川景子

北川景子さんは、脂っこい弁当も大好きで、よく食べていると言います。そして、誕生パーティーなどでは、熱燗と冷酒を交互に飲み続けるそうです。

ナチュラルメイクの北川景子

北川景子さんは水泳にもこだわりがあり、水着は競泳用しか着けた事がありませんでした。リボンなどの飾りが付いたビキニでは、水の抵抗が気になって泳げないからです。

北川景子は女神級の美しさ

北川景子さんは、バリやハワイなどリゾートのビーチでは、メイク無しでゴーグルと帽子を着用してバタフライで泳いでいるそうです。泳ぎが得意な景子ちゃんなんですね。

男心をくすぐる北川景子

北川景子さんと結婚したDAIGOは、ブログの中で笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと載せています。彼女も30歳を超えて、新しい人生へ歩み始めると述べています。

北川景子と花束

北川景子さんは、結婚の会見で甘える姿を披露しており、そこでも多くのファンを魅了しました。女性として最高の人生を手に入れたわけです。

すまし顔の北川景子

https://www.instagram.com/p/BLqlHH8D-9B

北川景子さん夫婦は、お互いをリスペクトしており、理想の夫婦と言えます。若い芸能人のカップルには珍しいタイプかもしれません。

横顔も素敵な北川景子

北川景子さんは、結婚を機に女優として磨きがかかっています。同世代の女優人の中でも、妻という強みを活かした演技が期待されます。

北川景子の熱視線

北川景子さんは、魔性の女と称されたこともありましたが、現在でもそれは健在です。やはり大阪の肉食系女子の血が騒ぐわけです。

北川景子とイモト、アイガー

北川景子さんは、結婚を機に益々脂が乗ってきており、演技の幅も広がっています。今度は出産で更なる飛躍をするのでしょうか。

眩しすぎる北川景子

北川景子さんは、人気探偵コメディ映画のヒロインを務めていますが、自身も謎の女という設定に満足していたようです。会見でも嬉しい感想を述べています。

笑顔の北川景子

北川景子さんは、シリーズの探偵映画でアクションシーンにも挑んでいます。クレーンからトラックに飛び降りる場面は見どころです。

横顔も素敵な北川景子

横顔美し過ぎるやろ!

A post shared by 北川景子 さんはInstagramをしてません‼︎ (@konpeitoh) on

北川景子さんと共演する役者の多くは、彼女を怖い女優とはじめは感じるそうです。但し、実際の性格とのギャップに拍子抜けするのが毎度のパターンになっています。