スラリとした美脚とグラマーな胸元が魅力の片山萌美。女優としても高い人気を集めるグラビアクイーン・片山萌美のかわいい画像を集めました。彼女の両親や彼氏情報、出演映画についてもリサーチしています。

愛称:もえみさん
生年月日:1990年10月1日
出身地:東京都
デビュー:2012年
所属:ウイントアーツ

マフラーを巻いた片山萌美

片山萌美は芸能の仕事にずっと興味を持っていたため、19際の頃タレント養成所のオーディションを受けて芸能活動をスタートさせました。

膝立ちしている片山萌美

まだ大学に在学していた2012年、片山萌美は第44回ミス日本コンテストに出場してミス日本「ネイチャー」を受賞しています。

空を見上げている片山萌美

舞台を中心に活動をしてきた片山萌美ですが、週刊誌や雑誌のグラビアでも活躍して2015年には週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートされました。

背中を見せる片山萌美

2016年にはロッテ対オリックス戦において行われた始球式にも登板しています。片山萌美の素晴らしいプロポーションは、観戦者たちの視線を釘付けにしたそうです。

白いタンクトップを着た片山萌美

また2016年は片山萌美が舞台で初主演をつとめた年でもあります。遊郭を描いた舞台「悲しき天使」で新地太夫と呼ばれる美しい娼婦を演じきりました。

ピンク色のビキニを着た片山萌美

2017年1月にリリースされた写真集「Rashin」で片山萌美は、一糸まとわぬ美しいヌードを披露して大きな話題を集めました。

シャワーを浴びる片山萌美

初のヌード写真集について片山萌美は「脱ぐと何かが変わると聞いていたが、何も変わらなかった」とコメントをしたそうです。

青い水着の片山萌美

片山萌美は背が高く、身長が170cmもあるといいます。そしてスリーサイズはバスト91cm・ウエスト59cm ・ヒップ87cmという素晴らしいプロポーションです。

買い物をしている片山萌美

グラビアや写真集でその素晴らしいスタイルを披露している片山萌美。バストのカップサイズはGもあり、かなり豊満なタイプだといえそうです。

片膝を立てて座っている片山萌美

体重を公表していない片山萌美ですが、身長は高いものの手足やウエストが細いため、50kg前後ではないかと見られています。

プールに入っている片山萌美

公表されているプロフィールによると、片山萌美の靴のサイズは24.5 cmであり高身長なわりに足はあまり大きくないようです。

黄色いセーターを着た片山萌美

写真集で注目を集めた片山萌美ですが、2015年から2017年にかけて数多くのテレビドラマに出演し、女優としても知名度を高めていきました。

振り返る片山萌美

2017年の7月に放送されたドラマで、片山萌美はスナックの店員役を演じています。ドラマでは彼女のセクシーな衣装が、大きな注目を集めました。

髪を耳にかける片山萌美

女性らしい魅力にあふれたプロポーションをしている片山萌美ですが、内面は意外とサバサバしており男っぽいタイプだと自身で語っています。

笑顔がかわいい片山萌美

今をときめくグラビアアイドル・女優として活躍をし続けている片山萌美ですが、現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか。

赤いお茶を飲む片山萌美

芸能界デビューをしてから現在にいたるまで、片山萌美は熱愛報道などをされたことがないため、彼氏は居ないのかもしれません。

草原に立つ片山萌美

片山萌美はインタビューで恋愛について聞かれた際、芸能界に入る以前は普通の女の子として恋をしたりお付き合いをしたことがあると語っています。

窓辺に座っている片山萌美

高校生時代の片山萌美は芸能界に入ることを考えておらず、中学の同級生と付き合っていたことがあるそうですが、ふられてしまったそうです。

目を閉じている片山萌美

現在は彼氏が居ない片山萌美ですが、好みのタイプを聞かれた際には「年上で、落ち着いた男性」と答えており、リードしてくれる相手が良いそうです。

プールサイドに寝そべる片山萌美

片山萌美が芸能に興味を持つようになった理由は、両親が俳優をしていたことにあるといわれています。しかし両親の名前や芸能活動履歴などは、明らかにしていないようです。

紺色の水着を着た片山萌美

片山萌美はデビュー当初、舞台を中心に活動をしていたため両親も舞台俳優をしているのではないか、と推測する声が多くありました。

ストライプ柄のビキニを着た片山萌美

ご両親についての情報を公開していない片山萌美ですが、年の近い兄が1人だけいることをSNSで語ったことがあるそうです。

シャツを羽織っている片山萌美

片山萌美の兄についても詳細は不明ですが、二人は仲が良いといわれています。読書や音楽などの趣味について、彼女は兄の影響を大きく受けているようです。

ショートパンツ姿の片山萌美

美脚と豊かなバストを持つグラビアアイドルとして人気を集めた片山萌美ですが、演技力についても高い評価を受けるようになっていきます。

シースルーワンピースを着た片山萌美

2017年に公開された映画「劇場版 屍囚獄」において片山萌美は主演である美琴役を演じ、体当たりの演技が大きな話題を呼びました。

オーバーオールを着た片山萌美

この映画はとある村に行った女子大生が悲劇に襲われるというストーリーであり、片山萌美はその悲劇に巻き込まれる女子大生を演じたといいます。

白いカットソーを着た片山萌美

現場は気温が低く寒かったそうですが、片山萌美は共演者との年が近かったため和気あいあいと過ごすことができたとコメントをしています。

ハリネズミを持つ片山萌美

映画やドラマへの出演以外にも、片山萌美はミュージックビデやラジオ、テレビコマーシャル等様々なメディアで活躍をしています。

ワンピースを着て振り返る片山萌美

WEBドラマへの出演も数多くこなしている片山萌美。高い演技力を持つ新グラビア女王として、各方面から注目を集め続けています。

白いビキニ姿の片山萌美

さらなる映画出演や、イメージDVDのリリースなど今後も活躍が期待されている片山萌美。彼女の素晴らしい演技とプロポーションを、これからも銀幕やテレビで楽しむことができそうです。