森泉はモデルとしてデビューし現在はハーフタレントとしても活躍しています。彼女の魅力満載なかわいい画像をまとめました。森泉のDIYの腕前や姉妹、彼氏はいるのかについても徹底リサーチしています。

愛称:イズミール
生年月日:1982年10月18日
出身地:東京都
デビュー:2002年
所属:オスカープロモーション

花柄ワンピースを着た森泉

森泉の祖父はハナヱモリグループ会長を務め、祖母はファッションデザイナーの森英恵です。代々受け継がれてきたセレブな家系で育ちます。

白石麻衣と森泉

慶應義塾大学系列校の初等部・中等部に入学後、クラーク記念国際高校を経てアメリカのパットニースクールへと留学しています。

ピースをした森泉

留学経験があるため、森泉は特技を英会話とするほどペラペラです。モデルとしての活動は海外を拠点とすることも多いため英会話は必須とも言えます。

笑顔の森泉

森泉が英語を流暢に話す様子はテレビでの放送や森泉のお母さんとの会話からも確認されています。発音もネイティブそのものです。

ピアスをつけた森泉

森泉が通っていたパットニースクールはお金持ちや政界、財界関係のセレブな子供たちが通うスクールです。英語や礼儀作法を洗練するなかで努力家な一面も磨かれたのかもしれません。

ハイテンションな森泉

森泉は芸能界きっての動物好きとしても知られています。飼っているペットの数はなんと21種類30匹です。それほど彼女は動物たちを溺愛しています。

品の良いファッションの森泉

飼っているペットは愛犬だけにとどまらず、ブタやアヒルやナマケモノまで様々です。それぞれアレルギーや体温調整など気を配る必要があるため森泉だからこそできることかもしれません。

ファンに手を振る森泉

ペットのエサ代について森泉は「軽く100万円は超えていると思います」と答えています。エサ代もすごいですが、何より数多くのペットをしっかりケアできるのは愛情があるからこそでしょう。

森泉と木村真野

森泉は2002年に19歳でモデルデビューしています。その後、賞を受賞しカリスマモデルとしてパリ・コレクションにも出演しています。

森泉とワンちゃん

森泉は母、祖母ともにファッションデザイナーという家系で育っています。多くのハイセンスなものに囲まれてきました。そのセンスはきっと彼女にも受け継がれているでしょう。

大笑いする森泉

モデルをしているというだけあって身長は173cmで体重60kgと日本人離れしたスタイルで抜群のプロポーションを持っています。

森星と森泉

そんな順風満帆な森泉の経歴ですが2005年にテレビ番組のアシスタントとして出演したことがきっかけでタレントとしての活動が始まりました。

長谷川潤と森泉

森泉はその翌年に女優デビューを果たします。モデル体型のスタイルでタレントもこなし、さらに女優としてもその活動を広げています。

無人島生活の森泉

森泉はセレブとは思えないほどDIYへの情熱を持っています。DIYとはDoItYourselfの略で日曜大工のことです。

ファンとツーショットを撮る森泉

彼女はDIYが大好きで東急ハンズに毎日通うほど日曜大工に傾倒しているそうです。何かをつくりたいという衝動はデザイナーの血筋からくるものかもしれません。

ラグジュアリーな森泉

DIYへの熱意は、ボロボロだった中古住宅を購入し2年をかけて立派にリフォームするほどです。その腕を買われテレビにも引っ張りだことなりました。

カラフルなピアスをした森泉

森泉はテレビ番組でDIYの腕前を披露しています。創意工夫を凝らしたアイデアとテキパキと作り上げる様子は外見からは想像もつかない頼もしさを感じます。

クールな森泉

費用を抑えてセンスでカバーするDIYを得意とする森泉は、その腕前からいつしか「DIYの女王」との愛称でも呼ばれるようになりました。

ペットとごきげんな森泉

森泉がDIYでよく使う工具がグルーガンです。グルーガンとは簡単に言うと接着剤なのですが、様々な素材に利用できるうえ100円均一にも売っているため重宝します。

森星と森泉の美人姉妹

何でもパチパチと止めることができるタッカーも森泉の愛用工具のひとつです。タッカーは押し付けるだけで使用でき、挟む必要がなく布を木材に止める際などに便利です。

ボーダーのワンピースを着た森泉

彼女は結束バンドやワイヤーネット、かわいい布などを組み合わせてドレッサーやアクセサリー置きなどを作ってしまいます。どれもセンスが光るもので簡単にできるため放送後に材料や道具が品薄になるほどです。

花柄ワンピースを着た森泉

森泉はパリ社交界名簿に名前が載っているほどの世界的セレブです。買おうと思えば既製品でも良いはずです。子供の頃から図工が好きだった森泉、モノづくりへの探究心は本物のようです。

ブルーに赤が映える森泉

森泉の彼氏については29歳年上の男性との関係が噂になりましたが、現在付き合っているという信憑性のある情報はありませんでした。

ワインで乾杯する森泉

森泉はベストペットスマイルアワード授賞式で、報道陣から意中の男性について尋ねられると「いない」と少し寂しそうに答えたそうです。現在は恋人よりもペットに夢中なのかもしれません。

清潔感のある白い衣装の森泉

森泉は五人兄弟で三姉妹の長女です。デザイン事務所の代表を務める1つ下の妹とモデルやCMで活躍している森星(もりひかり)がいます。

美脚の森泉

森星は森泉よりひとまわり歳の離れた三女です。一瞬見た感じでは姉の森泉とは似ていませんがその言動や明るさには通じるところがあります。

森英恵と森泉姉妹

森星はニューヨークで開かれるイベントをはじめ海外のコレクションに招待されています。森泉と同じく英会話が堪能で現在はタレントとしても活躍しています。

爽やかな衣装の森泉

森泉は自由奔放ですが、森星も負けず劣らず姉を超えるポテンシャルの爛漫さが垣間見られます。一般の枠に収まりきらないスケールの姉妹ですが、気品を兼ね備えているためバランスが取れています。

ネイルをした森泉

森泉を起用した理由についてテレビのプロデューサーは「森泉が部屋に入ってくると部屋の雰囲気がパッと明るくなりました」と語っています。

スカートをはいた森泉

森泉の魅力ある笑顔は周囲も明るく元気にしてくれます。モデルやタレント、女優として幅広い活躍に今後も期待できそうです。