国仲涼子の演技は私生活との切り替えや多くの人の支えによって成り立ち、本人もその事に喜びを感じています。そのため出演作ではどれも自然な顔作りができているため、多くの出演作で賞を獲得する実力派の女優として有名です。

愛称:恵理
生年月日:1979年6月9日
出身地:沖縄県
デビュー:1998年
所属:ライジングプロダクション

水着の国仲涼子

国仲涼子のデビューの切っ掛けは、那覇市内でアルバイトをしている最中にスカウトされ、その影響から上京し本格的に芸能活動を開始させた経緯があります。

セミロングヘアの国仲涼子

島谷ひとみと国仲涼子はお互いに仲が良いと公言する程の仲の良さで、国仲涼子が子供を産んだ際にもツィッター上で一番喜んでいたのが島谷ひとみでした。

フォーマルなファッションの国仲涼子

国仲涼子は子供を産んでからオムツを変える時に幸せを感じており、顔におしっこをかけられても子供の元気さに思わず笑顔になってしまう事を公言しています。

国仲涼子と佐田真由美と田中麗奈

国仲涼子は出産を機に演技の幅を広げたいと常々考えており、それを反映させる形で今もドラマを中心に活躍を続けている実力派女優です。

誕生日を祝う国仲涼子

若い頃に出演した作品で、自分に戻れる時間が寝る時くらいだった事を振り返り今ではその経験を活かして、女優としての演技の幅を広げています。

スタッフと仲よくする国仲涼子

国仲涼子との仕事はスタッフの視点からも好評で、落ち着いた雰囲気から発せられる既視感のある魅力が現場全体を和ませて数々の名作品を作り上げた実績があります。

海辺の国仲涼子

国仲涼子は仕事とプライベートの切り替えが上手で、沖縄の実家に帰った時には何もせずダラダラと過ごしてそれが仕事の疲れを癒す一番の方法となっています。

セーターの国仲涼子

国仲涼子は仕事の後に自分に対してご褒美を上げる事が多く、仕事の後には買い物やマッサージに行って次の仕事への弾みをつける事を心がけて生活をおくっています。

セミヌードの国仲涼子

国仲涼子は2001年に第39回ゴールデンアロー賞の放送新人賞と第26回エランドール賞の新人賞を受賞した輝かしい経歴の持ち主です。

写真撮影をする国仲涼子

国仲涼子はスタッフを含めた関係者の存在を非常に大事にしており、仲の良いスタッフが誕生日を迎えた際にはプレゼントと誕生日パーティを開いています。

談笑する国仲涼子

国仲涼子は2003年に初の映画デビューを果たし、出演した作品はNHK国際映像作家賞を受賞したため、多くの人に国仲涼子の名前が知れ渡る切っ掛けになりました。

受賞する国仲涼子

国仲涼子は私生活で子育てにつかれる日もあるけれど、旦那の向井理や周囲の人が協力してくれている影響で仕事と子育てを両立できる生活に日々感謝を述べています。

赤口紅の国仲涼子

国仲涼子は2000年を過ぎた当たりから毎年の様にCM出演を繰り返しており、そのほとんどが薬品や食品等生活に大きく関係するものなので、高い名前の認知力を誇る女優です。

半袖の国仲涼子

国仲涼子は演技だけでなく、CD発売も経験しておりシングルでは2枚アルバムも1枚出す程マルチな才能を持った女優として有名です。

黄昏の国仲涼子

生前の田中好子と国仲涼子は共演策で演じた役の名前で呼び合う程の仲の良さで、田中好子の通夜では涙ながらに田中好子への感謝を述べていました。

眼鏡の国仲涼子

国仲涼子とSHEILAは結婚できない男で共演してからというもの、プライベートで旅行する程の友人関係を構築しており、SHEILAの事をシェイ姉と呼んでいます。

国仲涼子のプライベート記念撮影

旦那の向井理との出会いは共演作の影響で、婚姻届けは2014年12月28日の大安の日に提出し、その半年後には第一子の男の子が妊娠した事を発表しました。

お下げの国仲涼子

国仲涼子は第一子を妊娠してからしばらく産休をとっていましたが、2016年にドラマのゲスト出演で産休からの復帰を果たし、色あせない演技が高く評価されました。

ショートヘアの国仲涼子

国仲涼子の年齢は2018年現在38歳で、向井理との結婚生活は5年目に差し掛かろうとしており、順風満帆の結婚生活をおくっています。

国仲涼子と向井理

国仲涼子はお笑いの原点であるなんばグランド花月の舞台に立った事があり、お笑い芸人に必要なあらゆる状況を笑に変える能力を披露し、従来までとは違った評価を獲得した歴史があります。

ロングヘアの国仲涼子

国仲涼子の写真集は人気も高く、結婚するまでは数年置きにコンスタントに写真集を出していたため、今でもその頃を知っているファンが多く、国仲涼子の人気定着力の高さが評価されています。

友人との時間を楽しむ国仲涼子

国仲涼子の出演作は比較的恋愛物が多く、そんな中で刑事物のドラマにも出演しているため、作れる表情の多さに驚かされるファンが多く同時に高く評価されています。

コーンロウの国仲涼子

国仲涼子は過去に売春に手を染める役を演じた事があり、台本を読んでいる最中からブルーになる事を公言していましたが、完成した作品はクオリティの高い物だったので女優としての名声をさらに高くしました。

真剣な国仲涼子

田中麗奈とともさかりえは国仲涼子との共演歴があり、その時の感想を居心地が良いと高く評価してる程で、他愛のない会話で盛り上がって楽しかった事を本人も喜んでいました。

微笑みの国仲涼子

国仲涼子は共演者の事を高く評価し尊敬の念を抱くことが多く、草なぎ剛との共演時に感情コントロールの正確さを語っていました。

社長の誕生日を祝う国仲涼子

国仲涼子は20代で仕事をしている時に何度も泣いた経験を公言しており、その事から反省点や教訓をいかした今の演技の幅を確立している点を自己分析しています。

結婚を発表する国仲涼子

国仲涼子は国際結婚がテーマのドラマ出演の際に、文化の違いを詳しく分析した上で演技をしているため、視聴者からの共感の声も厚い作品を作り上げた経歴を持っています。

お似合いの国仲涼子

国仲涼子の旦那向井理は第二子の妊娠がわかると、家事を積極的に手伝うようになりその影響で臨月直前まで仕事をする決意を固めて、その後も女優活動を行っています。

第一子誕生の国仲涼子

国仲涼子は2017年9月に第二子の妊娠を発表し、ファンからの祝福されましたが同時に出産後の本格的な活動を心待ちにするファンの声も大きくなっています。

笑顔を向ける国仲涼子

国仲涼子はアンケートの心に残る朝ドラヒロインで第3位を獲得し、名前の認知力の高さが改めて高く評価されているので、これからのさらなる活躍がファンから期待されています。