スタイル抜群で可愛いあびる優の、水着姿やオフスタイルなど魅力的な写真を多数まとめました。彼女の結婚相手や実家がお金持ちだという噂、そしてブログの話題や評判などもリサーチしています。

愛称:ゆうちゃん
生年月日:1986年7月4日
出身地:福岡県
デビュー:2001年
所属:ホリプロ

ビキニを着たあびる優

可愛さと小悪魔的なセクシーさを併せ持っているタレント、それがあびる優です。彼女のチャームポイントはパッチリとした大きな瞳と、モデル並みのスリムなプロポーションにあるでしょう。

ピースをしているあびる優

あびる優は子供向け番組のアシスタントガールとして、芸能界にデビューをしました。その後歌手やモデル・女優など活躍の場をどんどん広げていきます。

大きな目が印象的なあびる優

レギュラーやゲストとして出演したバラエティ番組の数が10を超えるほど、引っ張りだこのタレントさんです。あびる優は映画やドラマ、そしてアニメに声優としても出演しました。

背中がセクシーなあびる優

あびる優の身長は156cmで、けっして高い方ではありません。しかし脚が長くほっそりとしていますから、どんなファッションもお洒落に着こなすことができます。

クールな雰囲気のあびる優

あびる優の体重は38〜40kgだといわれており、身長から考えるとかなりスレンダーな体型です。運動やマッサージをしたり、甘いものを控えて体型コントロールをしているそうです。

ファー付きコートが似合うあびる優

美容に関心が高いあびる優は、様々なダイエットグッズやビューティーグッズにチャレンジをしています。彼女が愛用しているグッズは、女性ファンから大きな注目を集めているようです。

笑顔でピースをしているあびる優

美人なだけでなく、いつもお洒落なスタイルで周囲を楽しませてくれるあびる優。茶髪が似合うイメージがありますが、黒髪ストレートロングヘアだったこともあります。

和田アキ子と並んだあびる優

あびる優は一見華やかで派手な印象がある女性ですが、好きになった男性に対しては意外と「尽くす」タイプだといわれています。

キャップが似合うあびる優

あびる優と付き合ったことがある男性は皆、彼女と別れた後に「あんなイイ子と別れるのではなかった」と後悔するのだそうです。

ほっぺたを膨らませたあびる優

あびる優の尽くし方は押し付けがましいものではなく、さり気なく相手の仕事をサポートするような、控えめなものだといいます。

流し目をしているあびる優

華やかで自由奔放に見えるあびる優が、自分のために細やかな気配りをしてくれる、それだけで男性は彼女に夢中になってしまうでしょう。

上品なスタイルのあびる優

あびる優は、ある大御所芸能人から後輩としてとても愛されているそうです。素直でまっすぐな性格をしているため、信頼されやすいのだといいます。

ロングヘアが女らしいあびる優

あびる優の趣味はネイルアートと人間ウォッチング、そして旅行だそうです。お洒落に関心が高い女性は、常にファッションやトレンドに対してアンテナを張っているのでしょう。

優しく微笑むあびる優

ファッションに関心が高いあびる優は、デザインタトゥーを入れているといわれています。背中と内腿に、小さなハートマークや文字のタトゥーがあるそうです。

顎に手を当てているあびる優

2014年にあびる優は、格闘家である才賀紀左衛門との結婚会見を開いています。報道陣から大きな祝福を受けた二人は、笑顔でお礼を述べました。

びっくり顔のあびる優

二人が交際にいたったのは、才賀紀左衛門側からあびる優にアプローチをしたのがきっかけだそうです。その後二人はずっと半年ほど交際を続け、結婚というゴールに至りました。

ビールを飲んでいるあびる優

結婚後、あびる優は子供を持つ予定について聞かれると「一人っ子じゃなければいいな」とコメントをしたそうです。できれば二人以上の子供を持ちたいと考えているようでした。

スタイル抜群なあびる優

2015年の5月、あびる優と旦那さんの間に待望のお子さんが生まれました。性別は女の子で、名前は「よつ葉」ちゃんだといいます。

アップヘアが可愛いあびる優

あびる優は自身のブログ上で、可愛らしい娘さんの写真を公開しているようです。娘さんは色白で、とても愛くるしい顔立ちをしています。

舌を出す可愛いあびる優

旦那さんである才賀紀左衛門とあびる優、そして娘さんのスリーショット写真を公開しているブログは、ファンから大きな注目を集めているようです。

黒縁メガネのあびる優

また旅行が趣味なあびる優は、家族旅行にも頻繁に出かけており、子供や旦那さんと一緒に撮影した写真をブログなどで公開しています。

子どもを抱っこするあびる優

あびる優は自宅の写真をブログ上にアップすることがあり、その豪華さが大きな話題を呼んでいます。高級ホテルのような綺麗で広々とした豪邸に住んでいる、と噂になっています。

トレーニング中のあびる優

豪邸に住んでいると噂のあびる優ですが、じつは実家もかなりのお金持ちだといわれています。生まれたのは福岡県なのですが、育った実家は港区にあるそうです。

共演者と一緒にいるあびる優

あびる優は歯医者である父親と、元女優である母親の間に生まれたとされています。両親のご職業から見ても、裕福な家庭に育ったことは間違いなさそうです。

家族と一緒に笑顔を見せるあびる優

あびる優の実家がある港区には、モデルや芸能人の家が複数あるといわれています。お金持ちが多く住んでいる地域だといえるでしょう。

サングラスをしたあびる優

明るく自由奔放なイメージがあるあびる優ですが、ご両親の職業や実家の住所等から考えると、意外とお嬢様な一面も持っているのかもしれません。

仲良くピースをするあびる優

あびる優の旦那さんである才賀紀左衛門も、じつはかなりのお金持ちらしいと噂をされています。才賀紀左衛門さんの父親は、大企業の経営者だといわれているのです。

オフスタイルも可愛いあびる優

実はかなりのセレブらしいと噂になっているあびる優ですが、気取った印象がなくいつも笑顔で親しみやすい雰囲気を感じさせます。

スマートフォンを見るあびる優

SNSやブログでもいつもお洒落で可愛い笑顔を披露しているあびる優。最近は家族と一緒の写真も多数アップし、ファンを喜ばせているようです。

美人でスタイルが良いあびる優

母親になっても変わらぬキュートな魅力を保ち続けているあびる優。今後もお洒落で可愛い写真を、ブログやSNSで公開してくれるでしょう。