かわいい笑顔とボリューム感たっぷりのバストを持つ鈴木ふみ奈は、大人気のグラビアアイドルです。そんな鈴木ふみ奈の魅力があふれるかわいい画像を多数集めました。通っていた高校やこれまでにリリースしたDVD、撮影会についてもリサーチしています。

愛称:ふみにゃん
生年月日:1990年7月5日
出身地:埼玉県
デビュー:2009年
所属:オフィスポケット

笑顔がかわいい鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈は2009年頃に雑誌のグラビアに初登場し、その後グラビアアイドルとして各雑誌で活躍をするようになりました。

コスプレ水着を着た鈴木ふみ奈

2011年に「FLASH」が主催するコンテストで見事グランプリを獲得した鈴木ふみ奈。その後出場者によって結成された「G☆Girls」にも参加しています。

サンタコスチュームを着た鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈の魅力は、バスト96cmという素晴らしいスタイルにあるでしょう。デビュー当時のカップサイズはHでしたが、その後Iカップまで成長しています。

すすき畑に立つ鈴木ふみ奈

バストが96cmもある鈴木ふみ奈ですが、ウエストは62cmとかなり細くヒップは93cmで、女性らしいくびれも魅力の一つとなっています。

白いビキニ姿の鈴木ふみ奈

グラビアアイドルとして大きな人気を集めた鈴木ふみ奈ですが、スカウトを受ける前は芸能界に入ることを考えていなかったそうです。

目を閉じている鈴木ふみ奈

仲の良い友達が芸能事務所に所属していたため、イベントに遊びに行ったという鈴木ふみ奈。更衣室で着替えている最中にマネージャーが誤って入ってきてしまい、着替えを見られてしまったそうです。

バスタブに入っている鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈の着替えをうっかり見てしまったマネージャーは、彼女に向かって突然「グラビア始めた方がいいよ」と発言したそうです。

流し目が色っぽい鈴木ふみ奈

初めはスカウトを断っていた鈴木ふみ奈ですが、自分に可能性を感じてもらえたことが嬉しいと思う部分もあり、グラビアに興味を持つようになったと語っています。

ピンク色のニットを着ている鈴木ふみ奈

スカウトを受けてグラビア活動をスタートさせた鈴木ふみ奈ですが、初めて水着になった仕事では上手く表情を作れなかったそうです。

ツインテールの鈴木ふみ奈

「ミスFLASH」グランプリに選ばれた際には、初めてグラビアの仕事で評価されたと感じた鈴木ふみ奈。そのことをきっかけとして、グラビアが好きになったと語っていました。

レザーコスチュームの鈴木ふみ奈

ボリューム感のあるバストがチャームポイントの鈴木ふみ奈ですが、胸が大きくなったのは中学の2~3年生頃からたったそうです。

ピースをしている鈴木ふみ奈

中学1年生の頃は胸が全く無かったと語る鈴木ふみ奈。突如として成長を始めた胸に、本人も周囲も驚いたのではないでしょうか。

サングラスをずらしている鈴木ふみ奈

グラビアではその豊かなバストを活かして、貝殻水着を着ることもある鈴木ふみ奈。現在は胸のボリュームを維持するために、様々な努力をしているそうです。

和室に座る鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈は幼稚園の頃からピアノを続けているほか、サックス演奏もできるなど音楽について多彩な才能を持っているようです。

白いタートルネックを着た鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈が通っていた高校の名前は公表されていませんが、音楽系の学校だといわれています。また彼女は高校で吹奏楽部に所属していたそうです。

あぐらをかいている鈴木ふみ奈

高校の吹奏楽部でサックスを吹いていた鈴木ふみ奈は、その特技を活かそうと考えて日本大学の芸術学部へと進学をしています。

黒いシャツをはだけている鈴木ふみ奈

当時は芸能界のことを考えることもなく、青春を音楽に捧げていたという鈴木ふみ奈。もし芸能界でデビューをしていなければ、楽器奏者になっていたのかもしれません。

胸をおさえている鈴木ふみ奈

グラビアアイドルとして絶大な人気を集めた鈴木ふみ奈は、2010年から2016年までの間に22本ものイメージDVDをリリースしています。

バニーガールの衣装を着た鈴木ふみ奈

イメージDVDでは様々な衣装を着て演技をすることが多い鈴木ふみ奈。ワークショップに通い、演技力を磨いているとインタビューで語っていました。

ビスチェを着た鈴木ふみ奈

2016年10月にリリースされた鈴木ふみ奈のイメージDVD「with」は、「高校時代から付き合っている彼氏と同棲中」というテーマで制作されました。

サックスを吹く鈴木ふみ奈

ラブラブな高校時代のシーンが見どころとなっている「with」。このイメージDVDで鈴木ふみ奈はかわいい制服姿を披露しています。

メイド服を着ている鈴木ふみ奈

「with」の発売記念イベントで鈴木ふみ奈は、高校時代から付き合って社会人になり同棲するというシチュエーションについて「現実ならいいコースですよね」と発言したそうです。

赤いバニー衣装の鈴木ふみ奈

女性としての魅力にあふれている鈴木ふみ奈ですが、今のところ熱愛報道なども無く現在は彼氏がいないのではないかと見られています。

浜辺に立つ鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈が所属している芸能事務所は定期的に撮影会を開催しており、彼女もイベントにモデルとして参加することがあるようです。

髪が濡れている鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈はオフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」を開設しており、撮影会が行われた際にはオフショットや水着写真などをアップしています。

アップヘアの鈴木ふみ奈

撮影会では水着の他に晴れ着なども着ることがあるという鈴木ふみ奈。華やかな装いをした彼女を間近に見ることができる特別な機会だといえるでしょう。

ヒョウ柄ビキニを着た鈴木ふみ奈

グラビアやイメージDVDで活躍し続けている鈴木ふみ奈ですが、彼女はテレビのバラエティ番組やラジオ等にも数多く出演しています。

赤いビキニが似合う鈴木ふみ奈

朗読劇やミュージカルなど舞台で女優として活躍をすることも多い鈴木ふみ奈。さらに2017年10月には、3DVRのDVDもリリースしています。

牛柄ビキニを着た鈴木ふみ奈

2018年からは活動をさらに多元化し、女優業にも力を注いでいくという鈴木ふみ奈。ネット配信番組にも出演して、バラエティトーク術に磨きをかけていくそうです。

着物姿の鈴木ふみ奈

グラマーなプロポーションとかわいい笑顔で多くのファンを惹きつけ続けている鈴木ふみ奈。今後はさらに多くのメディアで、彼女の活躍を見ることができそうです。