野呂佳代は他人から見た自分の魅力を理解し、それを最大限の力で仕事にぶつけ結果に反映させています。ファンもその意欲的な姿に勇気づけられる事が多く、韓国の大作映画出演時には高い演技力が再評価されていました。

愛称:ノンティー
生年月日:1983年10月28日
出身地:東京都
デビュー:2000年
所属:太田プロダクション

大島優子と野呂佳代

野呂佳代は2000年にムーンザチャイルドからの芸能界デビューを果たしたタレントで、現在は太田プロダクションに所属しています。

河西智美と野呂佳代

AKB48で活動を開始するまでは朝倉佳代の芸名で活動していた経歴もあり、経験もあるので頼れる存在としてチームの中心にいました。

野呂佳代と増田有華

AKB48に所属していた頃は、アイドル活動だけでなくお笑いの世界にも意欲的にチャレンジしており、2回のM1グランプリではアイドルながらも2回戦まで進出を決めています。

野呂佳代と相沢まき

2009年の8月にAKB48からSDN48に完全移籍という形になり、活動を本格化させここでもチームの中心人物として活躍を魅せています。

撮影後の野呂佳代

野呂佳代はアイドル時代の舞台裏では落ち着いた空気を醸し出す事が多く、数々のイベント出演を成功に収めた中心人物としてファンから注目されています。

野呂佳代とダチョウ倶楽部

野呂佳代は仕事のプレッシャーを一身に受ける事が多く、韓国の大ヒット作の続編の製作発表会に出席した時に足が震えていた事があります。

誕生日を祝う野呂佳代

野呂佳代のアイドル時代のキャッチフレーズはなにぬねノンティーで、特徴のある愛称からファンもすぐに名前を憶えてライブでも積極的に愛称を呼ばれる程の人気アイドルです。

自撮り中の野呂佳代

野呂佳代は爬虫類と両生類が苦手で、番組の企画で本物のカエルと蛇が出てきたときには、スタジオから逃げるようにして泣き叫んでいた事があります。

大型犬と野呂佳代

野呂佳代は先端恐怖症なのでスタンドマイクの前で歌う事ができませんでしたが、アイドル活動を続けていくうちに少しは克服しなんとか歌えるようになりました。

茶髪の野呂佳代

野呂佳代はアイドルとしてデビューできたのは、選考審査がテレビ電話で全身が映らなかったからだと公言していますが、キャラクターも目立っていたのでファンはそのおかげだという認識を深めています。

休憩中の野呂佳代

秋元康にものまねが上手で出演する番組で度々披露し雰囲気を和ませているので、番組出演時にはよく話題を振られる重要なキャラクターとして認知されています。

アップポニーテールの野呂佳代

AKB48に入る前にはモーニング娘のオーディションを受けて事があり、3次審査まで通過する程の実力者である事は多くのファンが認識を強めています。

ラジオ収録中の野呂佳代

野呂佳代は後藤真希の大ファンですが多くのアイドルグループを知る程にアイドルが好きなので、AKB48の審査に合格した時には非常に喜んでいました。

ゴスロリ衣装の野呂佳代

野呂佳代は大人になってからアイドルを見る視線が変わった事をインタビューで答えており、自分がアイドルで歌っていた時よりも純粋に応援したくなるように感じています。

野呂佳代と松村邦洋

野呂佳代は一時期劇的に体重が変化したので結婚の影響も囁かれていましたが、2018年現在までは彼氏の噂もなく結婚もしていません。

面白メイクの野呂佳代

野呂佳代は自分は太っていると思い、その事を卑下にした事もありますが自分の本当のキャラクターを認める事で、仕事への考え方が大きく変わった時期がありました。

すっぴんの野呂佳代

野呂佳代は生まれつきの体の作りから、海外アーティストの活躍に憧れている傾向が強く、アイドル活動前には外資系のアルバイトで海外での活動を視野に入れていました。

野呂佳代とやしろ優

野呂佳代は自分の体形を悪くいう人がいる事を憂いていますが、それ以上に自分の体形と同じ人にも活躍できる事を実証する形で勇気づけるように活動をしています。

ベレー帽の野呂佳代

野呂佳代はタレントになってからの数々のドラマ出演が非常に楽しみで、ファンも活き活きと演技している姿を高く評価しています。

野呂佳代と松井珠理奈

野呂佳代はお笑い芸人の上島竜兵とキスをした事がありますが、不倫関係ではなく上島竜兵の奥さん公認のキスなのでネタとして番組で披露しています。

ゲスト出演待機中の野呂佳代

野呂佳代はバラエティ番組では比較的いじられキャラに位置しているため、番組の休憩時間に公開されている写真は共演者と仲良く話している姿が多く投稿されています。

お揃い衣装の野呂佳代と大島優子

野呂佳代はアイドル時代に番組出演中にブスだし太ってると発言した事がありますが、その事をすぐネタにできるキャラクター性は多くのファンを獲得する事に成功しています。

ばっちりメイクの野呂佳代

野呂佳代はmisonoの結婚式に出席しましたが、心から祝う事ができないと吐露していました。しかしファンからはその素直さが良いという評価が下り、ファンの支持をさらに高くしていました。

野呂佳代の微笑み

野呂佳代のオフィシャルファンクラブはノンティーランドという名前で、定期的にファンとの交流を大事にしているため今でもアイドル時代のファンが大勢詰めかけています。

青セーターの野呂佳代

野呂佳代は一度だけ番組のディレクターと交換した事がありますが、食事をした時に別のアイドルが好きという事を聞いて失恋を体験したという話を番組で暴露していました。

野呂佳代と篠田麻里子と佐藤由加理

野呂佳代は自分のセクシーさには自信があり、出演する番組でもいたる所で色気のある発言をし、ファンを喜ばせているサービス精神の旺盛なタレントです。

野呂佳代と同期の集まり

野呂佳代のオフィシャルブログでは仕事の近況が度々公開されており、それに合わせて野呂佳代の肉体も変化しているので多くのファンが注目しています。

イベント出演中の野呂佳代

野呂佳代はアイドル時代の同期の誕生日会には出席する事が多く、特に大島優子とは仕事でも頻繁に会うような関係になっています。

内緒の野呂佳代

野呂佳代はヨークシャテリアのモコちゃんを飼っており、ブログを含めたSNSでもその様子を伝える内容が投稿されており、動物への優しさも忘れないタレントとして注目されています。

扇子と野呂佳代

野呂佳代は自分を分析するという点において真剣に悩むことが多いのですが、悩んだ結果はきちんと仕事にも反映されているので、さらにブレイクする事間違いなしのタレントです。