AKB48の元メンバーで歌にお芝居にマルチな活躍を見せるハイスペックアイドル増田有華のかわいい画像をまとめました。残念ながら増田有華はグループ脱退となりましたが、今回は増田有華の写真集や彼氏、脱退理由について詳しくリサーチしました。

愛称:ゆったん
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
デビュー:2006年
所属:フレイヴエンターテインメント

滝と増田有華

増田有華は幼少期から歌手になるのが夢であり、ヴォーカルレッスンに励むなど本格的に歌手の道を志していたこともあって、デビュー前からカラオケ大会や子ども向けのど自慢番組で賞を独占するほどの歌唱力でした。

ミニスカサンタの増田有華

増田有華はデビュー前に女子小中学生向けファッション雑誌のモデルオーディションに合格していたものの、雑誌の休刊もあって「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で幼少期からの夢に突き進みます。

浴衣姿の増田有華

増田有華は「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格後、2006年4月1日にAKB48の公演に旧チームKメンバーとして初めて舞台に立ちデビューを果たします。

ストレッチをする増田有華

増田有華は大阪出身ということもあってキャッチフレーズが「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き好きやねん!」といった感じだった事から「たこ焼き」という愛称でも呼ばれています。

セクシー背中の増田有華

増田有華は2009年には13thシングル選抜総選挙で25位にランクインを果たしアンダーガールズに選出、その後もAKBの活動を終了するまで選抜総選挙で毎回ランクインする人気メンバーとなります。

正面ショットの増田有華

増田有華は持ち前の歌唱力の高さで2010年にアニメ番組のオープニング曲でAKB史上2人目のソロCDデビュー、2011年にはAKBからの選抜ユニット「DiVA」のメンバーにも選ばれます。

見つめる増田有華

増田有華は2008年の舞台初出演を皮切りに数多くのテレビドラマや映画にも出演、2012年には超人気ミュージカルのヒロインに選ばれるなど舞台女優としての活躍も見せています。

握手をする増田有華

増田有華は歌手・女優以外ではAKB48地上波レギュラー冠番組などのバラエティ番組にも数多く出演しており、共演者からはそのトークスキルやMC力の高さを評価されていたりもします。

歌う増田有華

増田有華の特技はバスケットボール、バスケ部に所属していた中学時代は「ボールを持たせたら無敵」と豪語するほどの実力だったようで、その実力はAKB球技大会で披露しています。

増田有華とそっくり?

歌唱力・演技力の評価が高い増田有華ですが、豊かなバストを弄った愛称をメンバーから付けられるほどバストにボリュームがあるのも彼女の武器の一つです。

増田有華と犬

増田有華は可愛いルックスはもちろんですが、スリーサイズは84・63・88と優れたプロポーションであり、グラビアアイドルとしてその悩殺ボディをいかし雑誌の表紙を飾ることも多いです。

きらびやかな増田有華

複数のホラー映画に出演している増田有華ですが、実は彼女のホラー映画出演2作目となった作品で、監督が彼女の霊感に頼っていたというエピソードもあるほどの霊感の持ち主でもあります。

頬に指をあてる増田有華

2013年の自身のブログで増田有華は滑舌を改善するための手術を受けた事を明かしており、手術後について「異物感は半端ないけど想像していたような痛みはゼロ」などと語っています。

水着姿の増田有華

増田有華はドキュメンタリー系バラエティ番組で幼少期に計14か所に転移したがんを患っていたこと、しかしその後がんが消滅・完治という奇跡を起こした事を告白しています。

赤チェック制服の増田有華

増田有華の写真集は2017年10月に発売されたデジタル写真集「再会と耳鳴り」のみで、この作品では大人になった増田有華が自由奔放にセクシーボディを披露しています。

水着姿で微笑む増田有華

愛らしいルックスはもちろん歌手・女優としての才能も魅せる増田有華ですが、ここまで魅力溢れる彼女ですから彼氏の存在が気になる方も多いはずです。実は増田有華は過去に芸能界で随一のモテ男と噂になっています。

あどけなさの残る増田有華

増田有華の熱愛相手と噂されているのは芸能界でモテまくりのダンス・ヴォーカルユニットリーダーのです。この熱愛報道が出たのが2012年で当時世間の大きな話題を集めました。

谷間を強調する増田有華

増田有華は2012年11月に噂の熱愛相手の自宅マンションで共に一夜を過ごし、その20時間後には時間差で自宅を出ていく様子が目撃されたためお泊りデートを週刊誌にすっぱ抜かれています。 

茶屋娘の増田有華

増田有華のSNSでは噂の熱会相手や他の共演者と仲良く写真を撮っているようですし、ミュージカル共演が縁で仲良くなったのは事実のようですが、双方の事務所は熱愛報道について否定しました。

チョコを手渡す増田有華

増田有華は熱愛報道について自身のブログで謝罪文と共に「泊まったことは事実」と明らかにしているものの、噂の熱愛相手はお兄さんのような存在であると恋愛感情・交際については一切否定しています。

ぬいぐるみと増田有華

増田有華は自身のブログで「事実でないことも書かれている」などとも記していますが、当時熱愛相手と噂となった人物には婚約者がいたため恋愛御法度のAKB48のメンバーとしては衝撃のスキャンダルでした。

メガネと自転車と増田有華

増田有華は交際については否定したものの、この熱愛報道の影響でイメージが悪くなったのは事実です。そのため、彼女はこの報道が出た事に対してけじめをつけるためAKB48運営に活動辞退を申し出ました。

小便小僧を抱く増田有華

増田有華の脱退理由は週刊誌の記事が出てしまったためということのようですが、その後に自身のSNSでは「アイドルって難しいね」などと真情を吐露していたりもします。

バンザイする増田有華

増田有華の突然の脱退は当時大きな波紋を呼びましたが、すぐに交際を否定、謝罪を行い責任を取る形で脱退というスピード対応だったので、衝撃ではあったもののファンも非常に多いため影響は少なかったようです。

運転姿の増田有華

増田有華の脱退に対して世間の反応についてですが、「可愛い」「ナイスボディ」「歌・ダンスが上手い」「演技力あり」で高スペックだったのに、ファンからは「勿体ない」と脱退を惜しむ声も多く見られました。

弁当を食べる増田有華

増田有華の熱愛報道はAKB48のメンバーとして衝撃のスキャンダルでしたが、実はこの報道の前に1歳年上のイケメン彼氏がいたという噂もあります。ただ、あくまで噂であって真偽のほどは分かりません。

犬で隠す増田有華

増田有華は熱愛報道について否定していますから真偽のほどは分かりませんが、その後テレビ番組では「彼氏はいない」と発言しているようです。

足の指を掴みながらぼーっとする増田有華

2017年発売の増田有華初のイメージ作品では悩殺ボディを披露していますが、大手ネット通販サイトのDVDランキングで1位・2位を独占するほどの人気ぶりですし、今後もグラビアでの活躍が大いに期待できます。

砂浜と犬と水着と増田有華

増田有華は2017年4月に自身で作詞を手掛けたラブソングで幼いころから念願だったソロデビューを果たしていますし、今後の彼女の歌手としての活躍にも注目しておきたいところでしょう。

水着でセクシーポーズの増田有華

増田有華は幼少期の大病を克服、デビュー後は熱愛報道、グループ脱退と紆余曲折ありましたが、歌・芝居・グラビアなどマルチな才能を発揮していますし、彼女の活動には今後も目が離せないでしょう。