香里奈さんは、抜群のプロポーションを生かして、2000年にファッション雑誌の専属モデルとして活躍し始めました。以降、女性から高い支持を受け、ドラマや映画、CMなど様々な分野で活躍しています。

愛称:香里奈
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
デビュー:2000年
所属:テンカラット

かわいらしい香里奈

香里奈さんは、モデル事務所に所属していた姉に触発されたことで、15歳の時に習い事やバイト感覚でモデル業を始めました。

お風呂上りの香里奈

香里奈さんは初めてファッション雑誌に登場した際、端っこでピンボケしている端役でした。ただお蔵入りとなった写真を研究するなど努力を重ね、表紙を飾れるまでになりました。

スタイリッシュな香里奈

香里奈さんは高校生当時、厚底ブーツを履いたり、髪にメッシュを入れたりと、いわゆるギャルだったとテレビ番組で話しています。

ピースをする香里奈

香里奈さんは、高校生の時、クラスで腕相撲のナンバーワンだったそうです。最初は遊びで始めたのですが、途中から本気になってチャンピョンになったと話しています。

赤いブラウス姿の香里奈

香里奈さんは、モデル業をしながら、2001年に放送されたテレビドラマで謎の高校生役を演じ、女優デビューを飾りました。

財布とポーズを取る香里奈

香里奈さんは、2004年の「深呼吸の必要」で映画初出演にて初主演を果たしました。その演技が認められ、翌2005年に「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得しました。

笑顔の香里奈

香里奈さんは、「だいすき」というドラマで初出演を果たしました。障害を持つシングルマザーという難役を見事演じ、高い評価を受けました。

アップスタイルの香里奈

香里奈さんは、2007年にモデルの憧れである「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場しました。それ以降、このイベントに欠かせない存在となっています。

黒いドレス姿の香里奈

香里奈さんは、子どもの頃から長年にわたりクラシックバレエを習っていました。この経験を活かして、CMでバレエ仕込みの跳躍を披露しています。

カーキのニット姿の香里奈

香里奈さんは、美容のために、普段の食事でなるべく温かい食べ物を摂取したり、水分を多めに摂ることを心がけているそうです。

トレンチコート姿の香里奈

香里奈さんは、とにかく食べることが大好きなので、食事の量を抑えるために食前に液体のヨーグルトを飲んだり、食事中に緑茶などを飲むなど工夫しています。

コート姿の香里奈

香里奈さんは、ダイエットのために仕事の合間に筋トレをしたり、普段からなるべく歩くようにするなど気をつけていると語っています。

パープルのニット姿の香里奈

香里奈さんは、美肌をキープするために保湿に気をつけているとインタビューで話しています。たとえば、移動の時に携帯ミストを持ち歩いたり、目元にはアイクリームでケアしているとのことです。

赤いアイシャドウの香里奈

香里奈さんは、バラエティー番組で家電オタクだと告白しています。たとえば、量販店やネットで新しい商品を必ずチェックする上、入荷したら買って使ってみるようです。

ロングヘアの香里奈

香里奈さんは、昔から競走馬のディープインパクトがお気に入りだということです。DVDや写真集などを全部持っていると語っています。

ベージュのジャケットの香里奈

香里奈さんの出身高校は、中高一貫校の名古屋女子大付属高校です。高校時代、仕事で名古屋と東京を新幹線で頻繁に行き来していました。

キャップをかぶった香里奈

香里奈さんは、三人姉妹の三女にあたります。二人の姉もモデルや女優など芸能界で活躍していて、美人3兄弟といわれていました。

アクセサリーをつけた香里奈

香里奈さんの上のお姉さんは、名古屋音楽大学のエレクトーン専攻を卒業しています。そして、色々な楽器の中でも特にチェロが得意という事です。

丸メガネ姿の香里奈

香里奈さんの下の姉は、子供の頃からクラシックバレエを本格的に学んできました。それで、数々の全国コンクールで入賞経験があります。

モノクロの香里奈

香里奈さんは地元は名古屋出身ですが、東京に上京後は二人の姉と一緒に同居していたくらいに非常に仲が良かったということです。

個性的なアクセサリーをつけた香里奈

香里奈さんは二人の姉のことをニックネームで呼んでいて、上下関係は全くなく、みんな対等な関係だったと番組で話しています。

さくらんぼと香里奈

香里奈さんは二人の姉と一緒に暮らしていた当時、家事、日曜大工、重たい荷物を持つというように役割分担をしていたと話しています。

ブラウンヘアの香里奈

香里奈さんは、二人の姉と2008年の東京ガールズコレクション、ドラマ「リアル・クローズ」などで共演を果たしています。

タンクトップ姿の香里奈

香里奈さんの一番上のお姉さんは、体調不良という理由で2015年に女優業を引退したそうです。女優、モデルなどで共演することもあったため残念に感じているファンは多いです。

ホワイトキャップ姿の香里奈

香里奈さんは名古屋出身なので、東京のコンビニでおでんを買った時に名古屋では常識の味噌がついてなくて驚いたとのことです。

犬と香里奈

名古屋出身の香里奈さんは、東京タワーのことをついつい名古屋にある「テレビ塔」と呼んでしまうとバラエティー番組で語っています。

ダブルピースの香里奈

香里奈さんにとって、出身地の名古屋は実家、たくさんの友達もいることから絶対に失いたくない場所だとインタビューで答えています。

ラーメンを食べる香里奈

香里奈さんは2013年に語学留学をしていましたが、その後「結婚式の前日に」というドラマで復帰しました。このドラマで、婚約して幸せの絶頂にいたのに結婚式の100日前に脳腫瘍を宣告されたOLを演じました。

上品なドレスの香里奈

香里奈さんは語学留学からの復帰後、ドラマ以外にも、抜群のプロポーションを生かしてモデル業にも精力的に取り組みました。

可愛いドレス姿の香里奈

香里奈さんは、最近、「アイ 私と彼女と人工知能」で主演を務めました。理系女子がスケベな変態AIと共同生活をするコメディー作品で、多くの視聴者の関心を集めて活躍しています。