柳いろはさんはグラビアモデルや女優として活躍しています。上品な美人フェイスとセクシーなボディが魅力の艶やかな女性です。2014年のデビュー以降、6枚のイメージDVDやカレンダーなど、多数の関連グッズも発売されて人気を集めています。

愛称:いろちゃん、いろにゃ、いろはさん
生年月日:1990年12月4日
出身地:大阪府
デビュー:2014年
所属:AP Entertainment

たこ焼きをふぅふぅする柳いろはさん

柳いろはさんは身長165cm、スリーサイズはB86:W59:H85。Fカップでふんわりしたセクシーボディーが魅力的です。本名は現在非公開とされていますが、初期の頃は「柳あさ美」名義で活動していました。

完璧ボディーがまぶしすぎる柳いろはさん

特技は小学生から習っていたダンス、料理だという柳いろはさん。趣味はショッピングにスノボー、ナチュラルフードコーディネーターの資格を持つなどプライベートも充実しています。

ステキな水着を発見する柳いろはさん

柳いろはさんは、同じくグラビアアイドル・女優として活躍中の柳ゆり菜さんのお姉さんでもあり、美人姉妹としても有名です。

ブルーの水着姿がキュートな柳いろはさん

マスコミ取材で「姉妹でどちらがモテた?」と聞かれた柳いろはさんは、「妹のほうが愛嬌があってモテました」「私のモテ期は高校生の頃で、他校の生徒に出待ちされたことも」とコメントしています。

振り向いた顔が美しすぎる柳いろはさん

柳いろはさんは、自身の性格を「適当。ドジなところもある」と分析。クールビューティーに見えるせいか、「話しかけづらい雰囲気だけど、実際話してみるとユルい感じ」と言われることもあるそうです。

完璧ボディーを披露する柳いろはさん

高校3年生の頃、神戸コレクションを見た帰りにスカウトされた柳いろはさん。地元でのモデル仕事を経て、2014年4月に芸能界デビューを果たしました。

ふんわり系セクシーを極める柳いろはさん

柳いろはさんは大人気のグラビアアイドルとして多数のグラビア雑誌・週刊誌などに登場。「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」「EX大衆」「FRIDAY」など、登場のたびに大きな反響を呼びました。

キュートな目ヂカラがスゴイ柳いろはさん

デビューして約半年後の2014年11月には、初のイメージDVD「いろはにほへと」が竹書房から発売された柳いろはさん。モデルのようなキレイ系フェイスで一躍人気を集めました。

アヒル口も可愛くキメる柳いろはさん

9月にサイパンで撮影された「いろはにほへと」について、柳いろはさんは「胸の形がよく見えるように意識しました」とコメント。発売記念イベントは東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催されました。

ボウリングスタイルも似合う柳いろはさん

格闘技イベントK-1を盛り上げるラウンドガール「K-1ガールズ」としても活躍していた柳いろはさん。初代K-1ガールズのキャプテンも務めていました。

風の中でふんわりほほ笑む柳いろはさん

2015年3月には2枚目のイメージDVD「いろはのすすめ」を発売。発売記念イベントは東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催されました。

素敵なネイルにゴキゲンな柳いろはさん

「いろはのすすめ」について「ファーストよりお姉さんっぽく、刺激的なところも増えた」と語った柳いろはさん。廃墟の刑務所で撮影したというボンテージ姿やビーチでの艶やかショットをオススメとして挙げています。

夢の彼シャツで佇む柳いろはさん

2枚目のイメージDVD発売からわずか約半年、2015年8月には、柳いろはさんの3枚目のイメージDVD「夏いろは、いかが?」がシャイニングスターから発売されました。

ちょっぴり上目づかいな柳いろはさん

柳いろはさんは恒例のソフマップアミューズメント館での「夏いろは、いかが?」の発売記念イベントに登場。オススメのシーンは入浴や透き通るような競泳水着のシーンだとコメントしました。

キュンとくる眼差しの柳いろはさん

2016年2月には、柳いろはさんの4枚目のイメージDVD「いろは白書」がラインコミュニケーションズから発売されました。

ツインテールもお似合いの柳いろはさん

柳いろはさんは「いろは白書」の発売に合わせて、ソフマップアミューズメント館と、大阪・日本橋の信長書店で発売記念イベントを開催しました。

胸元がセクシーなドレスの柳いろはさん

活動の幅を広げ、ラジオにも出演した柳いろはさん。MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」に2016年4月~2017年4月まで、ヤンヤンガールズ8期生としてレギュラー出演しました。

和装が艶やかな柳いろはさん

柳いろはさんの5枚目のイメージDVD「よりどりいろは」は、2016年12月にラインコミュニケーションズから発売されました。

クールでセクシーなグラビアの柳いろはさん

恒例のソフマップアミューズメント館での発売記念イベントに登場した柳いろはさん。「テーマはアバンチュールな恋」「オススメはCAの制服の中に下着を着ているシーン」だとコメントしました。

アンニュイな表情もステキな柳いろはさん

2016年4月10日からは、福島テレビの競馬番組「エキサイティング競馬」にレギュラー出演している柳いろはさん。競馬ファンからも脚光を浴びています。

肩と足と表情で魅了する柳いろはさん

2017年3月には初のビジュアルブック「いろは」が双葉社から発売された柳いろはさん。発売記念イベントはブックタワー秋葉原で開催されました。

完璧ボディーでポーズをキメる柳いろはさん

柳いろはさんのビジュアルブック「いろは」は、温泉旅行での旅情豊かなセクシーさや、美しいFカップを大胆に露出した攻めの内容で話題を集めました。

ゆるっとまとめた髪が可愛い柳いろはさん

競馬ファンにも親しまれてきた柳いろはさん。2017年10月には、福島テレビの「東京競馬場に遊びに来て!今ドキッ女子2人旅」という東京競馬場の魅力を紹介する番組にも出演しています。

真紅のルージュで美しさを増す柳いろはさん

2017年4月~9月には、BSフジのぶっちゃけ女子トーク番組「橋本マナミのヨルサンポⅡ」にレギュラー出演。セクシーかつキュートな活躍でファンを魅了しました。

斜めアングルがセクシーな柳いろはさん

2017年の12月28日に放送された「橋本マナミのヨルサンポⅢ」の「ヨルサンポ部 女だらけの大忘年会SP」には歴代のゲストとして出演されています。

ちょっぴり拗ねた顔もカワイイ柳いろはさん

柳いろはさんの初のトレーディングカードは2017年9月にヒッツから発売。ソフマップAKIBAや書泉グランデなどで発売記念イベントが開催されました。

後ろ姿のラインもセクシーな柳いろはさん

2018年度の柳いろはさんのカレンダーはトライエックスから発売されました。発売記念イベントは12月22日に東京・福家書店新宿サブナード店にて開催され、マスコミとファンの注目を集めました。

湯煙が似合う温泉美女になる柳いろはさん

柳いろはさんの2018年最初の仕事は、ゲーム「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」のインフォマーシャル出演でした。

巻髪と目ヂカラが印象的な柳いろはさん

2018年の4月には、誰でも参加できる撮影会イベント「第3回FANFUNPOP沖縄ツアー」への参加が決定している柳いろはさん。ファンの期待が高まっています。

ナースコスプレがカワイイ柳いろはさん

いつまでも可愛く、さらにセクシーさを増す柳いろはさん。ますます活動の幅も広がる柳いろはさんの活躍から目が離せません!