子供の頃から培った高い演技力が評価され、映画やドラマ、舞台などに引っ張りだこの高畑充希。親しみやすいルックスから同年代から高い支持を集めています。そんな高畑充希の画像をまとめ、さらに高畑充希の水着、歌、CMなどについて徹底的にリサーチしました。

別名義:みつき
生年月日: 1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型
事務所:ホリプロ

ジャケットを羽織る高畑充希

高畑充希は、舞台鑑賞好きな両親の影響で小学生くらいから舞台女優を目指していました。特に「オペラ座の怪人」は音楽も迫力があって素敵だったと感想を語っています。

緑の服の高畑充希

高畑充希は、同級生がアイドルの歌を聴く中、舞台好きが高じて自身は「レ・ミゼラブル」などのミュージカルのサントラを好んで聴いていました。

ブランケットを羽織る高畑充希

高畑充希は、中学時代、軽音部でボーカルを担当していました。全国の軽音楽系のコンテストのグランプリ大会にも出場したほど力を入れていました。

ケーキを前にポーズをとる高畑充希

高畑充希は、ミュージカル女優を目指して小学校から中学校まで舞台や芸能事務所などのオーディションを十数回受けました。ただ全て落ちていたとインタビューで語っています。

薬缶をかぶる高畑充希

高畑充希は、バラエティ番組で女子高時代に「女子にモテた」と告白しています。行く所に、高畑さんを見るために人の列ができていたとのことです。

紫のコートを羽織る高畑充希

高畑充希は、芸能事務所に入れなかった時のために早稲田大の演劇研究会を目指して勉強していました。小学校低学年から塾に通って猛勉強した結果、中高一貫の進学校に合格しています。

寝転ぶ高畑充希

高畑充希は、中学在学中にホリプロが主催する「山口百恵トリビュートミュージカル」の出演者オーディションで見事主演の座を勝ち取りました。それがきっかけで、女優デビューを果たしました。

オレンジのワンピースの高畑充希

高畑充希は、2007年から2012年にわたりミュージカル「ピーターパン」で主演を務めました。その演技力が評価され、「奇跡の人」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」などの舞台で次々に主演を務めました。

花柄衣装の高畑充希

高畑充希は2007年、「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」で初の映画出演を果たしました。「ベテランの方たちの演技を間近で見られて勉強になりました」と語っています。

お団子ヘアの高畑充希

高畑充希はTBSドラマ「3年B組金八先生」を始めドラマや映画などに多数出演したことで、若手演技派女優として注目され始めます。

トレンチコート姿の高畑充希

高畑充希は、法政大学4年の時に2013年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹にある西門希子役で出演を果たしました。高い歌唱力と演技力で一躍注目を集めました。

スカーフをかぶる高畑充希

高畑充希は、2015年にディズニー映画「シンデレラ」で主人公・エラの吹替えに抜擢されました。また、日本版エンドソング「夢はひそかに」も担当し、その歌声が絶賛されました。

ブルーのイヤリングが印象的な高畑充希

高畑充希は、2016年4月から放送されたNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオーディションに見事合格してヒロインに選ばれました。

ポーズをとる高畑充希

高畑充希は2016年、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での演技が評価され、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞、第26回日本映画批評家大賞新人女優賞などを受賞します。

振り返る高畑充希

高畑充希は2017年、「過保護のカホコ」で民放連続ドラマ初主演を務めます。このドラマは平均視聴率14.0%と高視聴率を記録します。

海沿いの高畑充希

高畑充希の身長は158cmです。「過保護のカホコ」では、竹内涼真との身長差に萌えるという声が上がっています。

犬を散歩させる高畑充希

女優としてステップアップした高畑充希は、数多くのCMに出演しています。2017年は10社ものCMに出演しました。

ポーズを決める高畑充希

高畑充希は2015年からNTTドコモのCMに出演して、コミカルな演技を見せています。ブルゾンちえみのモノマネをしたこともあります。

赤いリップが印象的な高畑充希

高畑充希は「みつき」名義で、2007年にコブクロの小渕健太郎さんに歌声を賞賛されたことがきっかけでシングル「大切なもの」で歌手デビューを果たしました。

赤い洋服姿の高畑充希

高畑充希は2008年にかけて「みつき」名義で、川嶋あいプロデュース「瞳ひらいて」、竹内まりや作詞・作曲「夏のモンタージュ」、アルバム「COLOR」をリリースしています。

椅子に座る高畑充希

さらに、2014年にアルバム「PLAY LIST」、2015年に中島みゆきの楽曲のカバー「ホームにて」をリリース。高畑充希の歌声を堪能できます。

花を持つ高畑充希

高畑充希は2012年に「神楽坂」、2016年に「ユメクイサバク」と写真集をリリースしました。ただし水着姿は披露していません。

おしゃれを楽しむ高畑充希

高畑充希は、同じく女優の有村架純と顔が似ていて、時には姉妹と勘違いされるほどです。

ドレスを着る高畑充希

高畑充希は大阪出身で、有村架純は兵庫出身です。同じ関西出身ということで、気が合うのか、二人は親友同士です。

シースルーのワンピースの高畑充希

高畑充希の実家は、地元東大阪で有名な大地主です。そして、お父さんは椅子のスプリングや弾性材などの椅子の部品を製造している「株式会社高畑」の社長だと報じられています。

膝を抱える高畑充希

高畑充希の実家は7階建てのマンションの最上階にあり、マンションの敷地と建物は高畑所有のものだということです。なので、高畑充希は本物のお嬢様ということです。

大人っぽい雰囲気の高畑充希

高畑充希の父親は会社経営者であるため、跡取りと結婚してほしいと思っていたそうです。ただ現在は芸能界で活躍しているため、跡取りは期待していないと話しています。

笑顔の高畑充希

ちなみに、高畑充希は同じ「高畑」という名字ということもあり、高畑淳子と親子と勘違いされがちですが、血縁関係はありません。

緑に触れる高畑充希

高畑充希は、俳優の坂口健太郎の自宅のあるマンションに入っていくところを週刊誌に撮られた事があります。ただ互いの事務所は友達だと否定しているので、彼氏かどうかは不明です。

馬と高畑充希

高畑充希は、舞台で培った演技力、美しい歌声で今後もテレビドラマ、映画、舞台など幅広い分野での活躍が嘱望されています。