ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた佐藤美希。現在はスポーツ魅力を伝える仕事やグラビア、女優として活躍をしています。そんな佐藤美希の画像を集め、さらに佐藤美希の水着、柔道、Jリーグなどについて徹底的にリサーチしました。

愛称:サトミキ
生年月日:1993年6月26日
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:B型
デビュー:2013年
所属:ホリプロ

笑顔の佐藤美希

佐藤美希は宇都宮北高校に通っていた時、野球部のマネージャーを務めていました。

リラックスした表情の佐藤美希

佐藤美希は看護専門学校に通っていましたが、ミスキャンパスに選ばれたことからモデルを目指すようになります。

しゃがんでいる佐藤美希

佐藤美希は「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に参加し、20,216人の応募者の中から史上最年長でグランプリを獲得しました。

佐藤美希の美脚

佐藤美希は2014年「non-no」の専属モデルとしてデビューを果たし、約2年もの間不動の人気を誇りました。

佐藤美希の横顔

佐藤美希は身長が166cmと非常に高く、Fカップというスタイルで、女性からだけでなく男性からの支持も獲得しています。

白ビキニの佐藤美希

佐藤美希は「めざましテレビ」の情報コーナー「イマドキ」にリポーターとして出演し、流行情報を発信しています。

緑のビキニを着た佐藤美希

佐藤美希は2014年、永谷園「彩りごはん」でCM初出演を飾りました。それ以降、サーモス「ケータイマグ」、スポーツくじ 「toto」などのCMに出演しています。

佐藤美希の背中

佐藤美希は2015年に「週間ヤングジャンプ」で水着グラビアを披露。「週刊プレイボーイ」では表紙を飾りました。

誓いの言葉を述べる佐藤美希

佐藤美希はくびれ女王と言われている事にプレッシャーを感じていますが、日常的なトレーニングの影響で現在は堂々とくびれ女王としてメディアに出られるようになりました。

ブイサインの佐藤美希

佐藤美希はグラビアの仕事をもらった時に、非常に恥ずかしかった事を公言していて、現在も慣れはあるが平常心とまではいかないとさらなる自分の成長を目標としています。

振り向く佐藤美希

佐藤美希は2015年、2代目Jリーグ女子マネージャーに抜擢。足立梨花の後任として就任しました。

ウクレレを弾く佐藤美希

佐藤美希は、Jリーグ全40クラブのホームスタジアム訪問を達成し、各クラブの特徴を学んだり、サポーターと交流を図ったりしました。

青い水着を着た佐藤美希

2016年、2017年も引き続き、Jリーグ女子マネージャーとして活動し、PRに励んだ佐藤美希。

切ない表情の佐藤美希

佐藤美希は、フジテレビ「二代目JM」やテレビ朝日「Jのサムライ」など、Jリーグに関するテレビ番組でMCを務めたり、雑誌やウェブメディアにJリーグ関連のコラムを執筆したりしました。

浴衣を着た佐藤美希

佐藤美希のサッカー好きは周囲の人間の考え方さえも変える程で、現在はカンニング竹山をサッカー好きに染めるように努力しており、竹山隆範本人も徐々にその考えに感化されていっています。

黒レースビキニの佐藤美希

佐藤美希はサッカー観戦に女性ももっと訪れてほしいと考えていて、試合でしか味わえないフェイスペイントやヘアアレンジをして一緒に応援したいとあらゆる場所で宣伝に力を入れています。

佐藤美希のキス顔

「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」で映画初出演を果たした佐藤美希。

スイーツと佐藤美希

「劇団TEAM-ODAC第21回本公演『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』」で初舞台を踏んだ佐藤美希は、女優として活動を本格化させます。

クリーム色のビキニの佐藤美希

同年、ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に初出演し、看護師になるために看護専門学校に進学した経験のある佐藤美希は非常に喜びました。

プールサイドに座る佐藤美希

また佐藤美希はバラエティ番組でも活躍しており、初めての出演は2013年11月放送のTBS「アッコにおまかせ!」です。

ワインレッドの下着を着た佐藤美希

その後、佐藤美希は「ネリさまぁ〜ず」「VS嵐」など、様々なバラエティ番組に出演し、実績を上げました。

水着を脱ぐ佐藤美希

佐藤美希はPARCOのSWIMDRESSキャンペーンの専属モデルに起用されており、ここから名だたるスターが誕生しているので、ファンはここから佐藤美希はさらなる活躍を魅せてくれると期待しています。

ショートボブの佐藤美希

佐藤美希はホリプロ所属の優香に憧れていて、自分もモデルやタレントに加えて女優業も積極的にやってみたいと考え自分磨きにさらなる力を入れています。

プールに入る佐藤美希

佐藤美希は肉体の鍛錬を毎日欠かさず行っていて、特にウェストや腹筋回りの筋肉はとにかくひねるようにして鍛えて、グラビア撮影の仕事に備えています。

草原に佇む佐藤美希

佐藤美希の特技はクラシックバレエで、3歳から13歳まで習っていたため体の柔軟性が極めて高く、ファンの間では柔軟性と筋肉の強さを持ったボディバランスとして注目されています。

ポニーテールの佐藤美希

佐藤美希の美しい肉体は柔道でも鍛えられた実績を持っており、中学時代は柔道部に所属していました。

グランドにいる佐藤美希

佐藤美希は茶帯まで獲得しているので強さと美しさを兼ね備えた美貌に多くの人が注目しています。

佐藤美希のウェディングドレス姿

佐藤美希の柔道の強さはバラエティ番組で実力を披露できる程の腕前で、得意の寝技の抑え込みと内股で柔道の得意な芸人に引けを取らない勝負を繰り広げました。

紐ビキニを着た佐藤美希

知性と美貌を兼ね備えた佐藤美希に彼氏はいるのでしょうか。今のところ、熱愛報道などは出ていないので、彼氏はいないものと思われます。

サッカー観戦を楽しむ佐藤美希

佐藤美希はモデルにグラビアに活躍している佐藤美希は、「ポスト・小島瑠璃子」とも言われています。これからの活躍が期待されますね。