川崎あやは人生の逆境を乗り越えながら常に成長しているレースクイーンとして有名です。その逆境から生み出された美しさの研究はすでにプロの領域に到達しているので、多くのファンからの支持を獲得しながら活躍しています。

愛称:あやちゃん
生年月日:1991年1月3日
出身地:神奈川県
デビュー:2014年
所属:01familia

ポニーテールの川崎あや

川崎あやは2014年にイタリアの自動車メーカーであるランボルギーニのレースクイーンに選ばれ、華々しくデビューを飾った経歴の持ち主です。

岩辺の川崎あや

2015年に川崎あやが発売したDVDはにかみ天使が、通販の女性アイドル売れ筋ランキングで1位を獲得し、デビューからの人気をさらに飛躍させた歴史を持っています。

キャンペーンガールの川崎あや

川崎あやはレースクイーンの前には父親の会社で働いていましたが、自分で生活力を向上させるためにレースクイーンに応募して今では見事な活躍を魅せています。

ハイレグの迷彩水着を着た川崎あや

川崎あやの関わる職場には笑顔が増える事が多く、自身も笑顔を絶やさないように仕事をしているためスタッフや同僚からも好評価を獲得しているレースクイーンです。

青ビキニの川崎あや

川崎あやは幼稚園の時にいじめられた経験があり、それが原因で人見知りになった事を公言していますが、仕返しができるだけに心に強さのある女性に育ちました。

ヒップラインの美しい川崎あや

川崎あやは大学生の時に外の世界の事を下界と呼んでいた事があり、陰口を叩かれても無視ししてその逆境を乗り越えた経験があります。

川崎あやのバストアップショット

川崎あやが感じるグラビアの魅力は、コンプレックスをアピールポイントにできる事で、仕事を通していろんな自分の魅力に気づけた事を感謝しています。

競泳水着を着た川崎あや

川崎あやはレースクイーンとしての仕事が大変な事を身をもって体験していますが、それ以上に車の姿や音が格好良くその空気の中で仕事ができる自分を誇っています。

紐ビキニの川崎あや

川崎あやは映画の出演経験を増やして、本格的な女優業もやっていく事を希望しており、それが反映される形で2015年に映画デビューを果たしました。

プールサイドの川崎あや

川崎あやは揚げ物が好物で、特に揚げたてのポテトはどんなロケ地でも必ず食べる程に日常的な食生活に欠かせない物になっています。

綺麗な背中の川崎あや

川崎あやは一人ではお酒を飲まないが、仕事の付き合いで飲む事が多くなったので、その影響からお酒に強くなっていきました。

レースクイーン衣装の川崎あや

川崎あやの大学生時代は一人でいる事が多く、食事も一人で食べていましたが落ち着いた空気が好きなので、自分で落ち着ける場所を探し食事をしていました。

川崎あやのとっておきの笑顔

川崎あやは過去のコンテストの出場をダメ元で応募しており、マネージャーと一緒に無理だといいながらも優勝した経験を持ち、そこから自分を見つめなおしていく切っ掛けを掴みました。

川崎あやのサンタクロース

川崎あやは自分のくびれが魅力だと気付き始めた頃からポージングの研究を日夜行っており、撮影会の写真と家の鏡を見比べて綺麗に見える角度を極める努力をしています。

ポリス衣装の川崎あや

川崎あやのくびれは食べ物を食べる事で自分で調整できるため、仕事前には必ずくびれを仕上げてから現場にいく程仕事に対して真面目な性格です。

女の子座りの川崎あや

川崎あやとその母親は名探偵コナンの大ファンで、DVDのアニメをBGM代わりに流しながら生活していたので、兄と父に呆れられている事を公言しています。

マイクロビキニの川崎あや

川崎あやの名探偵コナン好きはオタクの領域にまで到達しており、仕事でもいいので一度ロンドンのビックベンに行って名探偵コナンの世界観を体感したいと思っています。

車内で決める川崎あや

川崎あやは競馬の予想アイドルを務めた経験がありますが、ツィッターやブログでも発言していなかったので、現地でファンに驚かれた経験をもっています。

くびれの綺麗な川崎あや

川崎あやの競馬好きはすさまじく、2016年の馬券回収率を自分で分析し135パーセントだった事を公言し、今でも動画サイトで過去のレースを確認して馬券購入術の精確性向上に努めています。

キャミソール姿の川崎あや

川崎あやが競馬で一番の大当たりを体験したのは馬単16万馬券で、周囲がリスクを危惧する中で見事に当てたのでその才能を他人からも評価された実績があります。

可愛いバストの川崎あや

川崎あやが見つけ出したくびれを美しく魅せるポーズは、後ろ姿で足を若干交差させひねるようにして振り向くポーズで、ファンの間でもこのポーズは絶大な高評価を獲得しています。

紅葉と川崎あや

川崎あやは予選を全て1位で通過しても、優勝するか不安が残るとインタビューで語っており、緊張でお腹が痛くなると発言していたが見事に優勝を飾った経験があります。

川崎あやと空色のメイド服姿

川崎あやの性格は負けず嫌いで、コンテスト等でも自分に悔いが残らないように参加する事を心がけているため、数々の受賞歴を築き上げてきました。

冬服の川崎あや

川崎あやは2015年にシチュエーションの違う複数の電子書籍を発売し、中でもバスルームエンジェルとbedtimeeyesはファンの間でも一推しの写真集である事が認知されています。

うつ伏せでスマイルの川崎あや

川崎あやは雑誌への掲載率が非常に高く、2015年から2017年にかけてはほとんど表紙掲載を決める程の人気の高さを維持しています。

川崎あやの白水着を着た猫

川崎あやは初のレギュラー番組でMC役を務めるという快挙を達成しているため、その才能はレースクイーンやグラビアだけに留まらない影響力の持ち主という認識が広く定着しています。

ニット帽の川崎あや

川崎あやは雑誌の企画でグラドルくびれ番付に出場し、西の横綱に選出される程くびれの美しさが際立っているので、くびれに関する知識は人一倍詳しいレースクイーンとして有名です。

ワンピースの川崎あや

川崎あやのくびれは54cmで中学校の頃からほとんど変わらずのサイズを維持しているため、美しさを保つ秘訣を周囲の人から良く聞かれています。

うさ耳メイドの川崎あや

川崎あやはレースクイーンやグラビアの仕事を中心にしていますが、PVやMVへの出演経験もあるので自分を美しく魅せる方法は関係者からも高く評価されています。

整ったボディラインの川崎あや

川崎あやはデビュー当時からイメージDVDを定期的に発売し、それが多くの人気を獲得しているので、これからもさらなる魅力を伝えるイメージDVDの発売がファンから期待されています。