メガネ姿が印象的なアイドルとして人気を集めた時東ぁみ。映画やグラビアで活躍し、現在は海外のボランティア活動にも尽力する防災アイドルとして活動しています。そんな時東ぁみのかわいい画像を多数集めました。さらに時東ぁみの結婚、ヌード、写真集について徹底的にリサーチしました。

愛称:ぁみにぃ
生年月日:1987年9月25日
出身地:東京都
血液型:O型
デビュー:2005年
所属:サンミュージックプロダクション

愛犬を抱きかかえる時東ぁみ

時東ぁみは高校3年生のとき、モデルの知り合いから当時の事務所を紹介され、芸能活動をスタートさせます。

ピンク色のセーターが似合う時東ぁみ

2005年、時東ぁみはメガネを掛けているところに注目され、「ミスマガジン2005」でつんく♂賞を受賞します。

サンタ帽子をかぶった時東ぁみ

オーディションから5ヶ月ほど後に、時東ぁみは「(1)さなぎのバスローブ」インディーズデビューを果たしています。

ビールジョッキを持つ時東ぁみ

時東ぁみは2006年、つんく♂プロデュースでメジャーデビューしました。デビュー曲「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」はアニメ「スクールランブル 二学期」の主題歌として起用されました。

メイクブラシを持つ時東ぁみ

メジャーデビュー後、時東ぁみはプロ野球始球式に登場したり、「第9回インターネット音楽祭」でbayfm賞を受賞したりするなど目覚ましい活躍を続けました。

ショートパンツスタイルの時東ぁみ

2007年、時東ぁみはギャル曽根、安倍麻美とともに「ギャルル」を結成。ユニットのプロデュースはギャル社長として有名だった藤田志穂が行いました。

ペットボトルを持つ時東ぁみ

メガネアイドルとして知名度を高めていった時東ぁみ。2009年の5月には自身がプロデュースするメガネブランド「Laue」をスタートさせ、大きな話題を呼びました。

赤ちゃんを指差す時東ぁみ

時東ぁみは2010年、「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」で映画初出演を果たします。

フードをかぶった時東ぁみ

メディアや舞台・イベントなど様々なシーンで活躍する時東ぁみ。2011年の4月には東日本大震災チャリティープロジェクトにも参加しています。

子供と一緒に手をふる時東ぁみ

2014年、時東ぁみはデビューから所属していた事務所シャイニングウィルを退社。その後、サンミュージックに移籍しました。

ストローでジュースを飲む時東ぁみ

時東ぁみは2012年、トーキングブンブン名義で5年ぶりに歌手活動を再開。ジャンルをまたいだ活動を行いました。

手でハートを作る時東ぁみ

清楚なイメージのあるメガネアイドルとして人気を集めた時東ぁみですが、デビュー当時実は彼氏が居たということを、後に告白しています。

両手でピースをする時東ぁみ

時東ぁみはデビュー前の16歳頃からある男性とお付き合いをしており、その後20歳を過ぎる頃まで同じ相手と交際を続けていたそうです。

ソフトクリームを持つ時東ぁみ

しかし人気絶頂期にあった時東ぁみは、事務所から彼氏の家に行かないこと・外で合わないことなどを決められ、たまに会えても数時間だけだったと語っています。

腕時計を見せる時東ぁみ

デビュー当時の彼氏は芸能活動をしていない一般人であったこともあり、時東ぁみと彼氏はその後結婚に至ることなく、別れてしまったようです。

ロングスカートとブーツをはいた時東ぁみ

2016年の10月、時東ぁみは自身が運営しているブログ上で結婚報告をしています。結婚相手の男性はロックバンドPsycho le CémuのボーカルDAISHIです。

サングラスをしている時東ぁみ

時東ぁみとDAICHIは友人の紹介をきっかけとして出会い、先にDAISHIが猛烈なアタックをして交際をスタートしたそうです。

チャイナ風ドレス姿の時東ぁみ

2012年に時東ぁみとDAICHIの交際報道が出ましたが、そのときは「報道にある交際や同棲は事実ではなく、仲の良い飲み友達の1人です」と否定していました。

セーラー服を着た時東ぁみ

結婚を自身のブログ上で報告する際、時東ぁみは交際の事実をなかなか公表できなかったことについて、ファンに謝罪をしています。

風に髪がなびいている時東ぁみ

また時東ぁみは結婚相手であるDAISHIについて「家族を大切にしてくれる人」と述べており、結婚についてとても幸せを感じていることを報告していました。

水着姿の時東ぁみ

メガネアイドルとして注目を集めた時東ぁみですが、実は視力が悪いわけではなくプライベートではメガネをしていないともいわれています。

お料理中の時東ぁみ

時東ぁみの視力は両目ともに1.5なため、メディア出演時にかけているメガネは視力矯正効果のない伊達メガネだということになります。

誕生日ケーキと時東ぁみ

ただし、時東ぁみはメガネを外すのはヌードになるより恥ずかしいと語っており、「有吉反省会」に出演した際には、ある番組でメガネを外すことを拒否したら現場が凍りついたエピソードを披露しました。

マイクを持つ時東ぁみ

時東ぁみはグラビア活動にも力を入れており、写真集やイメージDVDを数多くリリースしています。

制服を着て敬礼をする時東ぁみ

2011年にリリースされたイメージDVD「初旅行」では、セクシーな衣装にもチャレンジし、男性ファンを大いに魅了しています。

スイカを食べる時東ぁみ

2015年、グラビア活動の集大成として時東ぁみはラスト写真集をリリースしています。ラスト写真集「戀人よ」では限界ギリギリのセミヌードを披露しています。

バイクに乗る時東ぁみ

時東ぁみはアジアの国に学校を建設することを目標として、ボランティア活動に勤しんでいます。

へそ出しファッションの時東ぁみ

2016年には、時東ぁみはNPO法人と組んで、自身の名前を関したチャリティープロジェクトを立ち上げました。

ワイングラスを持つ時東ぁみ

時東ぁみはベトナムの小学校の井戸を建設したり、カンボジアの学校の建設に関わったり「防災アイドル」として活動しています。

腰に手をあててポーズをとる時東ぁみ

キュートなメガネ姿で多くのファンを惹きつけ続けている時東ぁみ。今後もドラマや舞台・映画などで彼女の素敵な姿を観ることができそうです。