抜群のプロポーションを持つグラビアアイドルの葉加瀬マイ。ドラマや映画、バラエティで活躍する葉加瀬マイのセクシーでかわいい画像を集めました。さらに、葉加瀬マイのヌード、竹内力、RIZINなどについて徹底的にリサーチしました。

愛称:ハカマイ
生年月日:1987年3月25日
出身地:静岡県
血液型:A型
事務所:アービング

赤いドレスを着た葉加瀬マイ

葉加瀬マイがデビューのきっかけとなったのは、2011年に放送されたバラエティ番組「あいのり2」の出演です。

ベッドに横たわる葉加瀬マイ

人気を博した「あいのり2」が放送を終了した後、葉加瀬マイは芸能事務所スカイコーポレーションに所属して本格的に芸能活動をスタートさせます。

胸を寄せている葉加瀬マイ

デビュー当時は「袴田真衣」という本名で活動をしていましたが、2012年に「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞したことをきっかけとして「葉加瀬マイ」へと改名しています。

海に入っている葉加瀬マイ

「ミスFLASH2012グランプリ」の史上最年長受賞者となった24歳の葉加瀬マイは「大人の魅力で頑張る」とコメントをしています。

鏡を見ている葉加瀬マイ

身長が170cmもある葉加瀬マイは、脚が長くスラリとしたプロポーションをしています。またスリーサイズは上から93cm・60cm・90cmであり、ウエストがくびれたグラマー体型です。

胸元をはだけている葉加瀬マイ

グラビアやイメージDVDで素晴らしいスタイルを惜しみなく披露している葉加瀬マイ。彼女の豊かなバストは、Gカップです。

花束を持つ葉加瀬マイ

葉加瀬マイはグラビアアイドルとして大きな人気を集め、2014年にリリースされたイメージDVD「M」は週間ランキングで1位を獲得するほどのヒットとなりました。

ピンク色のワンピースを着た葉加瀬マイ

2015年の4月にリリースされたイメージDVD「覚醒」を最後に、葉加瀬マイは一旦グラビア活動を卒業すると発表しました。

眼差しが印象的な葉加瀬マイ

イメージDVD「覚醒」のイベントに主演した葉加瀬マイは、芸能活動の拠点を韓国に移すことを公表してファンを驚かせました。

赤い手袋をした葉加瀬マイ

葉加瀬マイは2015年に所属事務所をこれまでのスカイコーポレーションからアービングに移籍しています。

両手にぬいぐるみを持つ葉加瀬マイ

韓流ドラマを視聴して韓国に興味を持つようになったという葉加瀬マイは、日本と韓国の架け橋となるような活動がしたいと語ったそうです。

窓辺に立っている葉加瀬マイ

一旦はグラビア活動を停止していた葉加瀬マイですが、2016年3月にはグラビアアイドルとしての活動を再開してファンを喜ばせました。

グラスを持っている葉加瀬マイ

葉加瀬マイはグラビア活動だけでなく、テレビ番組のリポーターをこなしたりドラマに出演したりするなど幅広いジャンルで活躍をしています。

バスタブにつかる葉加瀬マイ

これまで「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」「LIAR GAME」などに出演してきた葉加瀬マイ。2018年、映画「LADY NINJA〜青い影〜」で初主演を果たしています。

手首を縛られた葉加瀬マイ

2015年末から総合格闘技イベント「RIZIN」のラウンドガールを務めてきた葉加瀬マイ。2017年6月で卒業しました。

首輪を着けている葉加瀬マイ

また葉加瀬マイは竹内力のシングル「今夜また逢いに行く」のMVに出演しており、その中で竹内力に抱きしめられる女性を演じています。

白いシャツを羽織っている葉加瀬マイ

葉加瀬マイは2017年に写真集「まみれる」を発売。衝撃的なヌードを披露しファンを喜ばせました。

両手でピースをしている葉加瀬マイ

人気グラビアアイドルとして注目を集め続けている葉加瀬マイですが、ファッションにも関心が高くネイル好きだという一面も持っています。

風を受けている葉加瀬マイ

葉加瀬マイはネイルサロンへ頻繁に通っており、自身の公式ブログ上でかわいいネイルアートの写真を公開することもあるようです。

黒いブラウスを着た葉加瀬マイ

葉加瀬マイのネイルは、上品で優しいピンクカラーが中心であり、派手すぎずフェミニンな雰囲気に仕上げていることが多いようです。

白いビスチェを着た葉加瀬マイ

葉加瀬マイの特技は韓国語とクラシックバレエ、そして趣味は水泳です。特技の一つであるクラシックバレエは、10年も続けていたそうです。

胸の下で腕を組む葉加瀬マイ

クラシックバレエを長くやっていた葉加瀬マイは、腕や肩の関節が非常に柔らかいのだといいます。テレビ番組に出演した際に、その身体の柔らかさを披露して大きな話題となったこともあるようです。

色っぽい表情の葉加瀬マイ

葉加瀬マイは裕福な家庭に育ったといわれており、父親は医師をしているといいます。また親戚にも開業医が多くいるそうです。

ソファに寝そべる葉加瀬マイ

父親についての詳細は公表されていませんが、葉加瀬マイの実家が静岡市にあるため、父親の病院もその周辺にあるのではないかと見られています。

胸を隠している葉加瀬マイ

葉加瀬マイが通っていた静岡雙葉高等学校はカトリック系の女子中高一貫校であり、地元ではお嬢様学校として知られています。

ミニスカート姿の葉加瀬マイ

葉加瀬マイはテレビ番組に出演した際に、お金持ちエピソードを披露し話題となったこともありました。

砂浜を歩く葉加瀬マイ

葉加瀬マイと妹である女子アナウンサーの袴田彩会は、東北放送の女子アナウンサーとして活動をしています。

髪が濡れている葉加瀬マイ

ラジオ放送で姉妹共演をしたことがあり、姉である葉加瀬マイは収録現場の写真などをブログにアップしていました。

頬杖をつく葉加瀬マイ

アナウンサーとグラビアアイドルという全く違った道を歩んでいる葉加瀬マイと袴田彩会ですが、二人はかなり中が良いようです。

バスタブに寝転ぶ葉加瀬マイ

バラエティやドラマへ数多く出演し、さらにグラビア活動も再開した葉加瀬マイ。活躍の場をひろげた彼女は、さらなる人気を獲得していくことでしょう。