平日は女子大生、週末はレースクイーンとして活動するグラビアアイドル忍野さら。グラマラスな忍野さらは今大きな注目を集めています。そんな忍野さらの魅力がたっぷりと詰まったかわいい画像を集めました。さらに、忍野さらの撮影会、大学、全力坂などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:さららん
生年月日:1995年6月3日
出身地:東京都
血液型:A型
事務所:ワンエイトプロモーション

バニーガールスタイルの忍野さら

子殿も頃からバレエを習っていた忍野さら。高校を卒業した後から、モデルとしての活動をスタートします。

伸びをする忍野さら

忍野さらはレースを観に行ったとき、レースクイーンが気になり、憧れるようになったとのこと。

プールサイドに座る忍野さら

2015年に開催されたスーパー耐久「TOWA INTEC Racing」において、忍野さらは憧れのレースクイーンデビューを果たしました。

シャワーを浴びている忍野さら

グラビアデビューをした忍野さらは、素晴らしいプロポーションを持つ現役女子大生グラビアアイドルとして大きな注目を集めることになります。

白いビキニ姿の忍野さら

忍野さらのスリーサイズはバスト91cm・ウエスト57cm・ヒップ81cmです。ヒップサイズよりもバストサイズが10cm大きいという驚異的なスタイルをしています。

片脚を挙げてポーズをとる忍野さら

洋服を着ていると一見華奢にも見える忍野さらですが、Gカップあり、かなりのグラマラスボディをしています。

和室に佇む忍野さら

忍野さらがグラビアアイドルとしてブレイクしたきっかけは、2016年4月にリリースされた初のイメージDVD「わがまま」です。

ジーンズ姿の忍野さら

グラビア活動をスタートさせる前も、忍野さらはレースクイーンとして大きな人気を得ていました。初のDVDが売上1位を獲得したことで、さらにその知名度と人気が高まっていきます。

白い水着がよく似合う忍野さら

忍野さらの2nd DVD「Re-Born」はDVDランキングで2週連続の1位を獲得し、大きな注目を集めました。

メガネをかけた忍野さら

グラビア界に旋風を巻き起こしている忍野さらは、「プロが選ぶアイドルDVD賞2016新人賞」を受賞します。

胸をおさえる忍野さら

その後、忍野さらはイメージDVD「Honey」「Dear…」「Body’s 忍野さら」や写真集「さらら」をリリースする活躍を見せます。

お辞儀をしている忍野さら

また忍野さらは自身のトレードマークであるグラマーなバストを維持するため、普段から鶏肉や乳製品を積極的に食べるようにしているそうです。

紺色の水着を着た忍野さら

グラマーさが魅力の忍野さらですが、レースクイーンとしてデビューした当初は周囲がスレンダーな女性ばかりだったため「もっと痩せなきゃ」と考えていたそうです。

上目遣いの忍野さら

現役レースクイーンとして活躍をしていた時期は、周囲とバランスをとるために「胸をつぶして」と言われることもあったそうです。

黒いタートルネックを着た忍野さら

レースクイーン時代には忍野さらを悩ませることもあった豊満なバストですが、グラビアデビューをしてからは大きなチャームポイントなりました。

バレエポーズをとる忍野さら

2016年の忍野さらは、レースクイーンとして活動をする傍らグラビア撮影をして、さらに大学へ通うというハードなスケジュールをこなしていました。

目を閉じている忍野さら

その後レースクイーンを卒業した忍野さらは、少し余裕ができたのか芸能活動と学業をうまく両立できるようになったと語っています。

窓辺に座る忍野さら

女性が本気で坂を走る人気番組「全力坂」に出演した忍野さら。何も考えず着ていったという胸が強調された私服で撮影し、大きな話題になりました。

スカートの裾をつまむ忍野さら

忍野さらがグラビアアイドル・タレントとして活動をしていることは、周囲にも知られているようです。大学では「雑誌を見たよ」と、男女問わず声をかけられることも多いといいます。

ベッドに寝そべる忍野さら

忍野さらは自身が通う大学について明かしていないようですが、インターネット上には「多摩大学ではないか」という声が多いようです。

ヘアスタイリングをされている忍野さら

多摩大学の経済学部がドッジボール大会を開催した時期に、忍野さらがブログでドッジボール大会についての記事をアップしたそうです。

赤いカーディガンを着た忍野さら

ちょうど同じタイミングにドッジボール大会の話が出たことから「忍野さらは多摩大学に通っている」と推測する人が増えました。

黒いワンピースがセクシーな忍野さら

ただし忍野さらや彼女の所属事務所は大学について詳細を明らかにしていませんので、あくまでも噂をもとにした推測だということになります。

レースクイーン衣装の忍野さら

忍野さらが所属しているワンエイトプロモーションは、定期的に撮影会を開催しています。グラビアアイドルやレースクイーンを撮影できるというイベントです。

プールにつかっている忍野さら

人気グラビアモデルである忍野さらもワンエイトの撮影会に登場することがあり、その際にはファンたちが大勢駆けつけるようです。

打ち合わせ中の忍野さら

忍野さらの撮影会に参加した人のレビューによると、美しい振り袖姿やかわいい私服姿などを撮影することができ、大きな満足を得られたようでした。

ソファに座る忍野さら

さらにテレビ番組への出演も増加している忍野さら。夢を叶える秘訣について聞かれた彼女は「常に目標を持つこと」だと答えたそうです。

大胆なセーターを着た忍野さら

また忍野さらは自分自身について「100点を目指しても50点しかとれない人間」だったと述べており、200点を目指して100点をとる気持ちで頑張っているそうです。

ピースをしている忍野さら

学業と芸能活動を両立させるなど忙しい毎日を過ごしながら、いつでも目標を持ち続けている忍野さら。前向きで頑張り屋な性格なのかもしれません。

水色のビキニを着た忍野さら

魅惑的なボディを持つ現役女子大生グラビアアイドルとして大きな人気を獲得した忍野さら。テレビ番組への出演なども増加しており、近い内にブレイクしそうです。