透明感のある美しい容姿とダイナマイトなプロポーションを持つグラビアアイドル・都丸紗也華。いま注目を集めている都丸紗也華の、かわいい画像を集めました。さらに都丸紗也華の写真集、水着、DVDなどについて徹底的にリサーチしました。

愛称:とまるまる
生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県
デビュー:2012年
所属:プラチナムプロダクション

タンクトップ姿の都丸紗也華

都丸紗也華は中学三年生の時にスカウトを受けて、プラチナムに所属するようになりました。

ソファにもたれる都丸紗也華

2012年から所属事務所が経営する「ヌードルカフェ」で、新人アイドルとして勤務していた都丸紗也華。

お風呂につかっている都丸紗也華

2013年になると都丸紗也華は「秋葉原化劇団」に参加するようになり、そこで他のメンバーと共に演技レッスンを受けるようになりました。

手のひらで水をすくう都丸紗也華

2014年の8月、都丸紗也華は女性アイドルグループ・FYTのメンバーとなり、同年メジャーデビューを果たします。

紺色のビキニを着た都丸紗也華

整った顔立ちの美少女というだけでなく、プロポーションも優れている都丸紗也華のスリーサイズは上から88cm・60cm・ 84cmです。

ストレッチをしている都丸紗也華

都丸紗也華はバストのカップサイズについて公表していませんが、全体としてはスレンダーでありトップサイズが大きいことからFカップではないかと見られています。

赤いビキニを着た都丸紗也華

そんな抜群のプロポーションの都丸紗也華は、2014年9月に「週刊ヤングマガジン」で表紙を飾るなど、順調に芸能活動を進めました。

浜辺に座る都丸紗也華

同じ時期に開催されたオーディションで「ミスiD2015」を受賞した都丸紗也華。選考中に既にブレイクしかかっていたことからグランムリには選ばれませんでしたが、選考委員から高い評価を受けました。

床に寝そべる都丸紗也華

グラビアアイドルとしての都丸紗也華は複数の写真集をリリースし、魅力的な水着姿を披露しています。

チェック柄のビキニを着た都丸紗也華

2016年9月に都丸紗也華にとって初の写真集となる「とまるまる」を発売。手ぶらを披露するなど、大きな話題を集めました。

銀色のトレイを持つ都丸紗也華

2018年1月発売の写真集「はぁとまる」ではファン参加型で写真集を制作。ファンが実際にシャッターを押し、撮影したカットを写真集に掲載するなど、行われました。

草原に寝転ぶ都丸紗也華

このプロジェクトについて都丸紗也華は「ファンの皆さんと一緒に写真集を作りたいという思いから始まった」とコメントしています。

三つ編みヘアの都丸紗也華

この他、2015年から2016年にかけて、デジタル週プレ写真集 都丸紗也華として、「この逸材感、久々」「(未)成年。」「青春時代」をリリースしています。

ピースをしている都丸紗也華

素晴らしいプロポーションを持つ美少女アイドルとして鮮烈なデビューを飾った都丸紗也華。その後、雑誌やテレビ番組に出演し、モデル・タレントとしても成長を遂げていきます。

小首を傾げている都丸紗也華

都丸紗也華はファッション雑誌「LARME」の専属モデルとして活動。男性だけでなく、女性からも支持を得ます。

屈んでいる都丸紗也華

グラビアアイドルとしてブレイクを果たした都丸紗也華は、「本能Z」や「スカッとジャパン」などのバラエティ番組に出演し、お茶の間でも知名度を上げています。

紺色のビキニを着た都丸紗也華

88cmという豊かなバストに恵まれた都丸紗也華は、テレビコマーシャルでもその素晴らしいプロポーションを披露したことがあります。

プールに入っている都丸紗也華

「モンスターストライク」のCMに魅惑的なビキニ姿で登場した都丸紗也華。弾けるような笑顔でバストを揺らす彼女に、魅了された男性視聴者は多いでしょう。

後ろを振り返っている都丸紗也華

さらに都丸紗也華は「ソニー ヘッドフォン」「バイク王」などのCMに出演するなど、多くの商品をアピールしています。

シャツが透けている都丸紗也華

2015年に、「戦う!書店ガール」の女子高生役で、テレビドラマデビューを果たした都丸紗也華。

仰向けに寝ている都丸紗也華

2016年、都丸紗也華はイースターを題材にしたホラー映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」の主演に抜擢されています。

ピンク色のビキニを着た都丸紗也華

都丸紗也華が2017年に主演したテレビドラマ「霊魔の街」は、DVDとしても発売されています。

ソファに座る都丸紗也華

グラビアでは美しいバストラインを披露している都丸紗也華ですが、グラビア活動を始める前には大きな胸にコンプレックスを感じていたといいます。

メッセージカードを見せる都丸紗也華

胸にコンプレックスを感じていた都丸紗也華ですが、グラビアアイドルになってからは周囲からほめてもらえる機会が増えて嬉しいと語っています。

おさげをつまんでいる都丸紗也華

都丸紗也華は瞳や髪の色素が薄く、目鼻立ちがくっきりとしていることから「ハーフではないか」と見られることが多いようです。

真剣な表情の都丸紗也華

まっすぐとした鼻筋やくびれたウエスト、そして豊かなバストサイズなども都丸紗也華がハーフだと思われがちな理由の一つでしょう。

自転車に乗る都丸紗也華

「理紗アレキサンダー」という名前で活動していたこともあり、ハーフと勘違いされたことがありますが、実際には「都丸紗也華」という名前が本名です。

両手でピースをする都丸紗也華

顔立ちや過去の芸名からハーフだと誤解されがちな都丸紗也華ですが、実際にはハーフであるという情報はなく、ごく普通の日本人だというのが事実なようです。

色っぽい表情の都丸紗也華

持って生まれた美貌とプロポーションを活かし、グラビアアイドル・女優・CMタレントとして目覚ましい活躍を続けている都丸紗也華。

笑顔がかわいい都丸紗也華

透き通るような美しさを持つグラビアアイドル都丸紗也華。今後もアイドルとして、そして女優としてさらなる活躍を見せてくれそうです。