1000年に1度の童顔巨乳のキャッチコピーで有名になった浅川梨奈ですが、現在ではそのキャッチコピーに留まらない活躍を魅せています。特に映画やドラマの役作りはプロの領域なので、これからのさらなる活躍を期待されています。

愛称:なぁぽん
生年月日:1999年4月3日
出身地:埼玉県
デビュー:2012年
所属:エイベックスマネジメント

ステージ衣装の浅川梨奈

浅川梨奈は2012年に開催されたavex主催のアイドルオーディションに応募し、デビュー候補生の3期生として期待の声の中デビューが決まりました。

スクール水着を着る浅川梨奈

浅川梨奈はスーパーガールと一緒にアイドルとしてライブに参加する事を夢見ている事を公言しており、候補生という形でもステージに立てた事をとても喜んでいます。

月足天音と浅川梨奈

浅川梨奈はGEMのスターティングメンバーに選別された経験があり、正式メンバーの選考会に落選しましたがその後個人で華々しい活躍を魅せるようになります。

綺麗な形の胸をしている浅川梨奈

浅川梨奈のスーパーガールズでのイメージカラーはミントグリーンで、ステージ上に常に話題を提供するスーパーガールズの重要なメンバーとしてファンに注目されています。

青いキャミソールの浅川梨奈

浅川梨奈は人に甘えるのが大好きで、メンバーからレズビアンを疑われていた時期もありましたが、ファンから見るアイドル好きと近しい姿なので、親近感を覚えるファンも多くいます。

浅川梨奈とレースのブラジャー

浅川梨奈はインタビューで太っている事を危惧しており、お菓子の食べる量を減らして上半身のダイエットに成功した事があります。

黒ビキニの浅川梨奈

浅川梨奈はインタビューで自分の事を豚を卑下にした事がありますが、女性らしく丸みを帯びているボディラインはファンからの支持も厚くなっています。

テレビ出演待機中の浅川梨奈

浅川梨奈はできるだけ動かないで生きたいと思っているので、そのためにバイクに乗って仕事の移動を楽にする事を企んでいます。

困り顔の浅川梨奈

浅川梨奈はバイクの免許試験に4回落ちた経験を持っており、それが元でテレビ出演がもっと増えないかと計算していますが、何より合格できない事を悔しがっています。

浅川梨奈とキャンディー

浅川梨奈はグラビアの仕事を始めた頃は言われるままに仕事をしていましたが、今は綺麗に魅せる方法を研究するまでにプロ意識が芽生えている事を本人も熱弁しています。

ブイサインの浅川梨奈

浅川梨奈は高橋みなみが付けている頭のリボンの正当な継承者として受け継いでいるため、その事に恥じぬような仕事をしたいと考えています。

ウィンクをする浅川梨奈

浅川梨奈は自分が仕事をもらえたのは、努力を惜しまず笑顔でいる事だと考えており、ファンもその笑顔に魅了されボディラインがさらに輝いて見えるとファンの評価も高いアイドルです。

浅川梨奈のプライベート

浅川梨奈は真面目な雰囲気の仕事をやると私語も話さず、仕事に没頭する事が多いのでその影響から仕事関係者からの評価もすこぶる高くなっています。

浅川梨奈の赤色紐ビキニ

浅川梨奈は映画の出演経験で、自分の性格とは別の役柄を演じるのが苦手でしたが、台本を研究しながら徐々にその役柄にはまっていくようにしてクオリティの高い仕事をします。

トロピカル柄のフリルビキニを着た浅川梨奈

浅川梨奈は少女漫画原作の映画に出演した事があり、最初は好きな漫画の映画化をよく思っていませんでしたが、そのファン心理を理解した演技をしたため映画は高く評価されています。

浅川梨奈の胸の谷間

浅川梨奈は母親に怒られる程に家に大量の漫画があり、映画出演を機に様々な仕事視点で漫画を読むようになりそれが仕事に繋がっています。

トレーニング中の浅川梨奈

浅川梨奈は人狼ゲームマッドランドで、過去の有名な出演者を自分を比べて緊張しながら本番に臨みましたが、台本のイレギュラーさも相まって楽しく演技できた事を嬉しそうに語っています。

うつ伏せに寝る浅川梨奈

浅川梨奈は2013年からテレビドラマや映画に複数出演したおり、どの出演作も役にはまっているので多くのファンがその才能に注目しています。

海辺に佇む浅川梨奈

浅川梨奈の巨乳は週刊プレイボーイでグラビアを掲載した時に、1000年に一度の童顔巨乳を評価された経験を持ちグラビアファン以外の注目も浴びる形で有名になりました。

浅川梨奈の綺麗な童顔

浅川梨奈は複数の雑誌でグラビアを掲載しており、2018年現在ではほとんどの青年雑誌に掲載しているので非常に知名度の高いアイドルです。

浅川梨奈と稲村亜美と大川藍

浅川梨奈の高い人気は思い切った写真集を作れる程になり、2017年に等身大で32万4000円する写真集を販売し見事に販売した歴史をもっています。

誘うような視線の浅川梨奈

浅川梨奈はテレビで度々ヲタ芸を披露したりする程アイドル好きに拍車をかけており、自分の好きなアイドルは長時間語り周囲を驚かせる程です。

浅川梨奈のヒップライン

浅川梨奈は出演作で体を張った演技をする事が多く、ドラマの咲sakiでははいていないという表現を強調するために現場でスカートを短くしてもらった事があります。

ゴスロリスカートを着る浅川梨奈

浅川梨奈はアイドルだからと言われるのが嫌いで、アイドルでもできるという姿を魅せて仕事をやりきっているのでその姿を高く評価されています。

浅川梨奈と渡邉幸愛

浅川梨奈の中学時代は自分で人生最大の黒歴史と語っていますが、仕事はきちんとやっていたので公私の切り替えが上手な娘という現場関係者の評価があります。

オフショルダーを着る浅川梨奈

浅川梨奈は映画やテレビ出演をするようになって、改めて戸田恵梨香のすごさを実感するようになり、出演作を全部見るほど好きな気持ちを昂らせています。

胡坐をかいて座る浅川梨奈

浅川梨奈の所属する学校は公開されていませんが、学生の頃から仕事をしているので埼玉県出身ですが都内の高校に転入しているのではという情報が錯誤しています。

ワインレッドのドレスを着る浅川梨奈

浅川梨奈は現在殺人鬼の役のような自分に対するイメージの限界を超える役を希望しており、そういった出演作も見てみたいというファンの声もあります。

黒縁眼鏡の浅川梨奈

浅川梨奈は1000年に1度の童顔巨乳というキャッチコピーに対して、自分を童顔と思ったことはないのでこのキャッチコピーで仕事がもらえた事を複雑に思いながらも、感謝している事を公言しています。

スマホを操作する浅川梨奈

浅川梨奈は冗談と真面目な性格を切り替えるのが上手なので、その適用能力の高さでまだまだこれから人気が高くなる注目すべきアイドルです。