稲村亜美はテレビCMの神スイングで一躍有名になりました。野球はもちろんゴルフをはじめ色々なスポーツにもチャレンジしています。また水着のグラビアやバラエティ番組などでも存在感を示しており今後の活躍が期待される女性タレントです。

愛称:神スイング
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
デビュー:2013年
所属:浅井企画

笑顔が可愛い稲村亜美

兄弟は兄が2人いる稲村亜美の好きな食べ物は焼肉です。そして特技は居酒屋でアルバイトしていた時に習得した銀杏むきです。

神スイングの稲村亜美

稲村亜美の血液型はA型で靴のサイズは24.5cmです。体重は公表されていませんがバランスの良い見事なスタイルをしています。

謝る姿も可愛い稲村亜美

稲村亜美はお笑いタレントがたくさんいる浅井企画に所属しています。なので今後はバラエティ番組などにもたくさん出演するかもしれません。

全力疾走の稲村亜美

稲村亜美は浅井企画の前にはジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)という事務所に所属していました。

綺麗な脚の稲村亜美

稲村亜美は2013年9月に講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD2014」で準グランプリに相当するミスiD2014に選ばれました。

色っぽい稲村亜美

稲村亜美は2014年3月に日出高等学校を卒業しました。そして同じ年の4月には国士舘大学の21世紀アジア学部に入学しました。

水着でスイングする稲村亜美

稲村亜美は大学に入学した直後に週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」というコンテストで吉田豪賞を受賞しました。

綺麗な投球フォームの稲村亜美

稲村亜美は2015年にトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演してOL風のスーツ姿で「神スイング」を披露しました。

見事なバストの稲村亜美

稲村亜美は2015年8月に巨人対中日戦の試合前のイベントに登場して大観衆の前で「神スイング」を披露して球場を盛り上げました。

ブラマヨ小杉と稲村亜美

稲村亜美の神スイングを間近で見た当時のジャイアンツの監督であった原辰徳は「非の打ち所がない」と稲村亜美のスイングをべた褒めしました。

クマ先生と稲村亜美

稲村亜美は2016年の3月に女子プロ野球チームの埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任しました。アストライアは2017年に女子プロ野球リーグ戦と女子野球ジャパンカップの両方で優勝しています。

山本昌と稲村亜美

稲村亜美は2016年3月開催の東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMERにおいて東京ガールズラン5期生就任を発表しました。

中畑清と稲村亜美

野球経験者でもある稲村亜美は2016年にCS放送のフジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢されました。

野球観戦中の稲村亜美

稲村亜美は2016年からプロ野球の試合などでの始球式に呼ばれる機会が増え始め、4月24日、5月8日、11月23日と3度も自己最速を更新しました。

宮本和知と稲村亜美

稲村亜美は2016年に「 BFA U-18野球チャンピオンシップ」「女子野球ワールドカップ」「U-23 野球ワールドカップ」の3大会のアンバサダーを務めました。

バックショットの稲村亜美

稲村亜美は2017年に地方競馬である川崎競馬場のイメージキャラクターに就任しました。表彰式のプレゼンターやイベントで川崎競馬場にも登場しています。

RENAと稲村亜美

稲村亜美は小学生時代の6年間と中学生時代の3年間で野球に打ち込んでいました。特に中学生時代はシニアリーグに所属していて本格的にプレーしていました。

阿部一二三と稲村亜美

稲村亜美のポジションはピッチャーとファーストでした。もちろんバッターとしても活躍しており、神スイングだけでなく見事な投球フォームも当時からのものでした。

写真集も好評な稲村亜美

稲村亜美は神スイングだけでなく投球では最高球速が105キロであり打つ方も投げる方も出来る事から「二刀流のグラビアアイドル」とも言われています。

赤いドレスの稲村亜美

稲村亜美の持ち球はレート、スライダー、シンカー、チェンジアップなど多くの球種を投げることが出来ますが自信があった球種は変化球ではなくストレートでした。

休憩中の稲村亜美

稲村亜美の現在の目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることです。そして心得として始球式後はマウンドの土を整えてから降りています。

ファイトポーズの稲村亜美

稲村亜美は野球関係のテレビ出演が多く「中畑清の熱血!スポーツ応援団」「プロ野球ニュース」「NHKプロ野球」などに出ています。

どぶろっくと稲村亜美

稲村亜美の身長は173cmで男性の平均身長よりも高く恵まれた体型をしています。これなら男の中に入っても素人相手なら引けを取りません。

まったりしている稲村亜美

稲村亜美は滑舌にやや難があることから浅井企画のカンコンキンシアターでコント内でわざと言いにくいセリフを言わされることがあります。

三浦大輔と稲村亜美

稲村亜美は2013年にテレビ朝日の「全力坂」に出演していました。まだ神スイングでブレークする前だったので見た人は貴重です。

鈴木福くんと稲村亜美

稲村亜美はテレビドラマにも出演しており初めてのテレビドラマ出演はフジテレビの「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で生徒役でした。

レポーターを務める稲村亜美

稲村亜美はトヨタ自動車のCMで一躍有名になりましたが、その前にも「大正製薬 コーラックファースト」や「J SPORTS 」のCMにも出ていました。

可愛いユニフォーム姿の稲村亜美

稲村亜美の彼氏とのツーショット画像が流出したなどと噂が流れましたが、そもそも相手は男性か女性かも不明でガセネタではないかとも言われています。

お尻も魅力的な稲村亜美

稲村亜美には2人の兄がいて時々SNSなどで一緒にいる画像がアップされていたので、その辺りで勘違いされて彼氏ではないかと噂が出たこともありました。

サーフボードと稲村亜美

稲村亜美はまだまだ神スイングの印象が強いですが、ゴルフなどの野球以外のスポーツでも才能を発揮しています。またグラビアやCMなど多方面での活躍が期待されており今後の活躍が楽しみな女性タレントです。